39☆ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39☆

YAAAH MAN!!


風です。


今日も、徒に魂を磨り減らす 厳しい一日が終わりました(ぇ


そんな憂鬱な帰宅をした自分に あるものが着弾・・・



akai1
akai2
akai3

というわけで、MIDIコントローラー来ましたww

まぁ、本格的に DTM始めるなら 必須だよね。

PADも付いているので便利です。

Reason4とセットで使います。


ヤフオクで購入したので、3万円。安い!


色々Riddim作ったりして遊ぶと思いますw




そして、次は 延期中の ラジオについてのお知らせ。


ラジオの収録日が正式に決定致しました。


3月21日(日)(≧∀≦) 


ラジオのお便りの締め切りもこの日となりますので皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

尚、最後のお便り募集要項でも書いていますが、1ヶ月程延期した為、当初の2009年をベースとした内容では些か古いので、2010年のことも扱いたいと思います。

基本的に お便りの内容については 何でも 来い! というスタンスなので、なんでも送ってやってくださいm(_ _)m





それでは ネタへ逝きましょう。




3月9日はミクの日だから♪コスパ秋葉原「みっくみく祭り」開催中!

タイトルで、既にお察しの方も多いと思いますが、3月9日、ミクの日の時のネタが沢山あるので、紹介していきたいと思います。


秋葉原のコスパでも、沢山関連グッズが売られていますね!!

この店には本当に逝きたいと思っていますハァ(*´д`)ハァ



え~と いついくんだっけ東京>予定なし


「3月9日“ミクの日”限定 1PLAY100円」

1プレイ100円は安いんだろうね~

あまり ゲームセンターという類には行かないので分かりませんが、これは確かに安い。

しかし、その分 取りにくくなっているんでしょ?


まぁ、兎に角、欲しい人は 何回もやるでしょうねw



ルカ&ミクのアルバム“magnet”発売「流星Pの最高傑作集」

magnet -favorites plus-magnet -favorites plus-
(2010/03/10)
minato(流星P)feat.初音ミク&巡音ルカminato(流星P)feat.鏡音リン

商品詳細を見る


と いうわけで、ルカ&ミク のアルバムもこの日に発売!

なんかジャケ絵が怪しいww

アマゾンのレビュ-でもありますが、どうやら 大人の声が聴けるらしいです!!


うむ、ボカロの世界も広いな~


初音ミクのライブに行ってきた 感想だけど、確実に業界はひっくり返る

大きさの割りに高額だなと思っていた ねんどろいどですが、これはこれで良いなぁハァ(*´д`)ハァ




Lump of Sugar/PrismRhythm -プリズムリズム- キャラクター人気投票・テレカシチュエーション投票開始

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

順位はこんな感じになっておりますw

1 水音 銀 200 (35.8%)
2 土岐遠 カスミ 118 (21.1%)
3 エルステリア・マリーゴールド 112 (20%)
4 リア・ベルリオーズ 60 (10.7%)
5 キャロライン・マリーゴールド 40 (7.1%)
6 ステッチ 18 (3.2%)
7 バビィ執事長 7 (1.2%)
8 浅川 京司



自分は、エルステリア・マリーゴールドです。

やっぱりこれが王道b


さて、次のテレカシチュエーションについてですが、


清純派を目指すこのブログ及び管理人は もちろん ここで詳細を公開しません。

是非公式サイトでチェックしてくださいw

凄いことになっていますからw


勿論 自分も投票しました(ぇ






さて、以上です。ラジオのお便り宜しくお願いしますm(_ _)m

かぜらじ お便りのお知らせ





大幅な延期の為、2009年をベースとしていましたが、2010年の事でも構いません。基本的にどんなことでも扱いますので宜しくお願いします! 


今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。 
 
 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは3月21日(日)  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform



 








[ 2010/03/10 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
コハクさん
>こういうジャケ絵好きですけどね~
怪しいですが、とても妖艶ですよねw

>僕も投票しようっと。
頑張ってください!(ぇ

結果がどうなるか楽しみですよね~ハァ(*´д`)ハァ


風琴さん
復帰おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。

>でも流石に東京ほどは盛り上がってはいませんでしたがww
地元は地元で特有の盛り上がりがあるものですよね。
楽しければおkですねw
[ 2010/03/13 19:36 ] [ 編集 ]
>ジャケ絵
こういうジャケ絵好きですけどね~

>プリズムリズム
僕も投票しようっと。
[ 2010/03/11 23:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、風琴です(>ω<)!
本日は遅ればせながらも先日よりブログを再開しましたので、ご挨拶に参りました^^


>ライブ

・・・ちょっと前の話なのですが、実は私の地元でもミクのライブがありまして、その時にも話題のアクリル板を使って同じようにライブを行っていましたww
でも流石に東京ほどは盛り上がってはいませんでしたがww


それではまたこれからよろしくお願いします。
[ 2010/03/11 23:07 ] [ 編集 ]
にちゃえるさん
>ほんとうに疲れた1日だったようで・・・。
内容としてはいつもと変わらないのですが、矢鱈と疲れましたorz
やっぱり気持ちの問題?

>ミクは世界日本を救うわけですね。
ミクは時に宇宙をも救います(ぇ

自分も段々ねんどろいどが欲しくなってきましたw
小さいけどそれ故に独特の可愛さがありますよねw


カーフさん
>そてここからどういうものが出てくるか見物ですねと
管理人の技術的な面を取り上げるのはタブーなのにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

>昔のげーせんはそれが普通だったんですよねぇ
物価も変わってますものね~

>鏡音のひとたちの立場
ボーカロイドの世界も年功序列制なのですね、わかります。

[ 2010/03/11 21:44 ] [ 編集 ]
ほんとうに疲れた1日だったようで・・・。
お疲れ様です♪

ミクは世界日本を救うわけですね。
ねんどろいどは1体は欲しいですww


[ 2010/03/11 20:55 ] [ 編集 ]
そてここからどういうものが出てくるか見物ですねと>MIDIコントローラー

>1プレイ100円は安いんだろうね~
昔のげーせんはそれが普通だったんですよねぇ(笑)

>ルカ&ミク のアルバムも
鏡音のひとたちの立場って何だろう(殴)
[ 2010/03/11 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


