UNCHAINED APPETITE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > UNCHAINED APPETITEホーム > 雑記 > UNCHAINED APPETITE


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UNCHAINED APPETITE

ヤーマン


Mi A De Raggamuffin KAZE です。



今日は 若干時間がない・・・


急ぎましょうw



穢翼のユースティア 公式サイト更新!

bnx_eustia

キャラクターページが更新されました。

3人目は「聖女イレーヌ」


この人も飛べるんですね、そうですね?


・・・

特に飛べるとは書いてありません。民衆の前に姿を現すことはごく稀みたいですw


シリアスの臭いが凄くきつくなってきたZE☆



Shallot / Happy Wardrobe マスターアップ! 

『Happy Wardrobe』応援中

マスターアップしました!!


これで、友奏の活躍が そう遠くない未来で 拝めることが決定付けられた(ぇ


プレイはしないと思いますね。はぃ。




「電撃ラブプラスVol.1 高嶺愛花」やわらかおっぱい抱き枕カバー付き

ラブプラスはあまり興味はありませんが、高嶺愛花は可愛いと思いますね。

フィギュアが制作決定したようです。

好きな方にはとても嬉しい お知らせですねw




東京都の「非実在青少年」表現規制アキバで反対街頭演説


「非実在青少年」に該当するかもしれないキャラクター の中に クドと、美唯が居るではないか!!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

私たちの娯楽を奪わないで欲しいですね>表現の自由




勿論支持しますb





以上です。そういえば、明後日 テストだったな・・・(死亡フラグ

かぜらじ お便りのお知らせ





大幅な延期の為、2009年をベースとしていましたが、2010年の事でも構いません。基本的にどんなことでも扱いますので宜しくお願いします! 


今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。 
 
 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは3月21日(日)  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform



 








[ 2010/03/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
朋也さん
>しかしシリアスなお話も好きなので、期待したいところ…
シリアスは それはそれで良いですけどねw
あまり重すぎると鬱になるかもw
そっちの方には耐性が無いので・・・

>もしこれが実現してしまったら僕たちはどうなるんだろう(ぉw
消えてなくなるんですね、わかります。


風琴さん
>な ん だ と ・ ・ ・ ! ?
私は何回見ても 「なんだと・・・」ですけどねw

クドを始め、2次元の女の子を規制するなど以ての外です!

テスト頑張りました~b


にちゃえるさん
>規制して誰が得するのか?ということを改めて検討してほしいです。
それで性犯罪が減るとも思えませんしね。
私は消えることぐらいしか・・・(ぇ

テスト頑張りました!!


コハクさん
>でき次第で購入。
体験版で購入を決めるのは 良い手段ですね。
それすらもなかなか出来ませんが・・・

>これらの人は「未成年の暴力やエロ」を描いて出世した
どんなことにでもそれを職としている人がいますからね。
勿論それを好んでいる人も居るわけですし・・・


カーフさん
>でも主人公の前にはちょくちょく出てくると(笑)
そしてフラグを立てちゃいますからねw
主人公のスキルは半端無いです。

>どのくらいの未来になるかはフラグの立て方で代わるのですねわかります
ゲーム本編でしくじると どうにもなりませんからね。
女の子を攻略するのは それほど簡単なことでもないような気がしますw
[ 2010/03/18 21:57 ] [ 編集 ]
>穢翼のユースティア
激しくシリアスの香りがしますねw
しかしシリアスなお話も好きなので、期待したいところ…

>表現規制
もう本当にこれは勘弁ですよねぇ…orz
もしこれが実現してしまったら僕たちはどうなるんだろう(ぉw
[ 2010/03/18 01:12 ] [ 編集 ]
>「非実在青少年」に該当するかもしれないキャラクター の中に クドと、美唯が居るではないか!!

な ん だ と ・ ・ ・ ! ?

・・・なーんちゃって、実はもう見てました☆(氏ね 

でもクドを規制するなんて許しません(><)
断固反対です!!


それではテスト頑張ってくださいね(>ω<)!!
[ 2010/03/17 23:34 ] [ 編集 ]
>非実在青少年
規制して誰が得するのか?ということを改めて検討してほしいです。
ア○ネスか・・・

お忙しいようですがテストがんばってください!
[ 2010/03/17 12:58 ] [ 編集 ]
>マスターアップしました!!
体験版プレイするの忘れてたので、今から処理しようかなと。
でき次第で購入。

>規制
大物漫画家やらアニメーターやらがぞろぞろと反対表明してますね。
これらの人は「未成年の暴力やエロ」を描いて出世したわけですし。
出版社も動き出してます。
[ 2010/03/17 12:28 ] [ 編集 ]
でも主人公の前にはちょくちょく出てくると(笑)
>民衆の前に姿を現すことはごく稀みたいです

>そう遠くない未来で 拝めることが
どのくらいの未来になるかはフラグの立て方で代わるのですねわかります(爆)
[ 2010/03/17 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


