Anime Inna Di KAZERAZI♪ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Anime Inna Di KAZERAZI♪ホーム > 雑記 > Anime Inna Di KAZERAZI♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Anime Inna Di KAZERAZI♪

前回は私がゲームについて纏めたわけですが、今回はそのアニメ版です。


Anime chosen by Masayuki です。



それでは 行きましょう。





魔法少女リリカルなのはシリーズ

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック
(2010/01/23)
サントラ

商品詳細を見る


Masayuki:魔王少女モノ。ロリコンほいほい

KAZE:画像が無いので、サントラですが、これを見ても分かるように 劇場版なのはが公開され、ますます人気沸騰中の作品となっています。

劇場版を観たということもあって、ラジオでは 結構喋れそうな気がしますw







空の境界

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】 [DVD]劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】 [DVD]
(2008/06/25)
鈴村健一坂本真綾

商品詳細を見る


Masayuki:怖いやつ。神だって殺せる

KAZE:原作は 奈須きのこさんが手がけている、結構有名な作品。
未視聴ですが、興味はとてもあります。






Fate/stay night

Fate/stay night TV reproduction II [DVD]Fate/stay night TV reproduction II [DVD]
(2010/01/22)
杉山紀彰川澄綾子

商品詳細を見る


Masayuki:古典的超中二病の王道。神

KAZE:こちらも なのは 同様劇場版が公開され、根強いファンも多いかと思います。
奈須きのこさんの作品です。凛たん可愛いよ~ハァ(*´д`)ハァ





NEEDLESS

NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]
(2009/12/25)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る



Masayuki:OPがGRANRODEO 最強の中二ストーリー&ギャグ。めちゃくちゃ綺麗に中二

KAZE:ん?




とある科学の(ry

とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/04/28)
阿部敦豊崎愛生

商品詳細を見る


Masayuki:え?神ですか?いいえ、上条です。神

KAZE:一応 観ましたので、なんとか行けるような気はしますw
取り敢えず、スカートの中にパンツ以外の物を穿くのは止めようよ~



化物語

化物語 第四巻 / なでこスネイク 【通常版】 [DVD]化物語 第四巻 / なでこスネイク 【通常版】 [DVD]
(2010/01/27)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る


Masayuki:怪奇物語。キャラとのシュールな掛け合いと、何かをこう本能的に揺さぶられる何か。ロリコンほいほい。

KAZE:なでこたんハァ(*´д`)ハァ
シリアスな中にも萌えを感じることが出来る作品だと思います。




刀語
刀語 第一巻 絶刀・鉋【通常版】 [DVD]刀語 第一巻 絶刀・鉋【通常版】 [DVD]
(2010/04/07)
細谷佳正田村ゆかり

商品詳細を見る


Masayuki:化物語の作者西尾維新による、時代劇痛快アクション絵巻。主人公とロリババアとがめのほのぼのとした掛け合いに思わず耳を寄せる。

KAZE:ごく最近のアニメですよね。絵に抵抗がないかどうかが問題です。




ハートキャッチプリキュア

Masayuki:水樹奈々ワッショーイ!え、なにこれ普通に面白い。それより、ドレミちゃん見ようぜ。

KAZE:水樹奈々が好きだからと言って いくらなんでもこれはね~
チョイスした奴に任せよう(ぇ



デュラララ!! 
デュラララ!! 1 【通常版】 [DVD]デュラララ!! 1 【通常版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る


Masayuki:なんともいえない、池袋を中心に、展開される作品。やはりこの作者は流石、バッカーノの人だといわんばかりの、普通のアニメとは違った香りのする作品。


KAZE:とても気になっている作品。まだ観てないんだよな~





ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [DVD]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
金元寿子小林ゆう

商品詳細を見る


Masayuki:軍人になればペッターになれる!放送圏外なんで知らない!

KAZE:これは観たい!8話なんか特にね(マテ



けいおん!! 

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(通常盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(通常盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


Masayuki:超注目タイトル。どうなんの?あずにゃんを応援。

KAZE:来年度最高の期待作品。取り敢えず、2期では唯が一層可愛く活躍するのを期待していますw 原作も読んだし、いつでも来い!



Angel Bearts! 

ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.2 Angel Beats!ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.2 Angel Beats!
(2010/01/23)
ブシロード

商品詳細を見る


Masayuki:PVを見た感じ、なかなか疾走感シリアス感のあるアニメとして意識を固定。いいんじゃないの。

KAZE:けいおん を凌ぐ出来になるかどうか。風音たんにBIG UPハァ(*´д`)ハァ




迷い猫オーバーラン! 

mayoineko

Masayuki:平均年齢高くないですか?俺は知らん

KAZE:実は結構期待しています。原作は現在3巻。アニメが始まるまでに全て読了しますb




さて、以上。やっぱり疲れた・・・

取り敢えず、例の奴にアニメは選んで貰いました。お馴染みですね。まぁ、私とセットで考えて頂ければいいかなと。
結構 一緒に活動していることが多いので。


そんなわけで、キャラの濃いメンバーが痛い感じで喋りますので宜しくお願いします(ぇ


(蓄膿症の影響もあるし、私は 結構落ち着いているかも・・・)


かぜらじ お便りのお知らせ





大幅な延期の為、2009年をベースとしていましたが、2010年の事でも構いません。基本的にどんなことでも扱いますので宜しくお願いします! 


今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。 
 
 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは3月21日(日)  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform



 








[ 2010/03/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
にちゃえるさん
>独特な雰囲気が個人的に好きですねww
なかなか特徴がある作品ですからね。

>個人的にABに勝ってほしいですねww
そうですね。けいおんもとても期待していますが、新作と言うことでABは どんな感じになるのか非常に楽しみです。

>それじゃ今からレールガン最終話行ってきますノシ
私も今、観ています♪


カーフさん
>とはいえ紹介してもらっても地元じゃほとんど放映されないから何がなにやら
アニメ難民の方には少々辛いでしょうね。
出来る限り放送局を増やして欲しいものです。

>というか奈々さんの役のキャラの立場ないよこれ
まぁ、全体的に面白ければおk・・・なのか?

>1期より放送局が増えまくったんで叩かれやすくなったと思うわけですが
その分 人気を獲得しやすくなりましたけどねw
[ 2010/03/20 12:06 ] [ 編集 ]
刀語は見始めたらたぶん慣れるかと。。
独特な雰囲気が個人的に好きですねww

AB VS けいおん!! ですが、個人的にABに勝ってほしいですねww
シナリオは問題ないとしてあとはバンドの出来具合かなぁと考えてます。

それじゃ今からレールガン最終話行ってきますノシ
[ 2010/03/20 09:47 ] [ 編集 ]
まずは例のヤツご苦労様ですねと(ぇ
とはいえ紹介してもらっても地元じゃほとんど放映されないから何がなにやら(:^-^)

>水樹奈々が好きだからと言って
というか奈々さんの役のキャラの立場ないよこれ(爆)

>どうなんの?
実際どうなるかなぁと(:^-^)
1期より放送局が増えまくったんで叩かれやすくなったと思うわけですが(・・;)
[ 2010/03/20 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


