AB! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AB!

ヤーマン!



風です。



今日は ある意味忙しい一日でした。


hondana

取り敢えず、前々から必要だった 本棚を購入してきました。

2000円! まぁ、安いかな。

小さいので 組み立ての楽でした。恙無く終わって良かったw


やはり本が増えると置く場所も無くなるわけで、しっかり整理しておかないといけませんからね。




さて、実は急いでいますw 実は 今日が Angel Beats!です。1時58分からですね。


現在 先週放送された Angel Beats!の特別放送を見ながら更新していますw

こういうときに デュアルディスプレイは便利なんだよ(カエレ



それでは ネタの方へ。。。



Angel Beats!クリアファイル配布700枚配布→終了→700枚追加→10分で消滅

いつの間にあったんですかw こんなのw
予告なんてあったっけ・・・

どちらにせよ 行くことは出来ませんでしたが、まぁ、瞬殺は目に見えていますね。

くそぅ 欲しかったZE☆


新番組「AngelBeats!」最速最新情報あれこれ

TBSでは 既に1話が終わっているので ネットでも 早速批判の嵐がうかがえますw

そんなに悪いの?

何はともあれ やはり見ないと 評価のしようも無いので 構えずに 行ってきますw


さて、OP/ED が 数多くあるとのことなんですが、早速 3つ公開されています。


[第1弾マキシシングル]
タイトル:Crow Song
収録曲 :Crow Song / Alchemy / My Song
発売日 :4月23日

[第2弾マキシシングル]
タイトル:Thousand Enemies
発売日 :5月12日

[第3弾マキシシングル]
タイトル:Little Braver
発売日 :6月9日




取り敢えず、今回の1話でCrow Song は聴くことが出来ると言うことですよね。

期待していますb

って 構えては駄目なのか。




Keyの美少女ゲーム クドわふたー予約開始「2010年夏いち押しエロゲ」

というわけで 予約始まりました~ みんな急げ  ┗(^o^ )┓三


kudowafter-banner-1

公式サイトもリニューアルしていますね。

いい加減 バナーのタグぐらい貼っとけよKey

新しいバナーも公開されていますね。時間があればサイドに貼っておこうと思いますb


椎菜たんのページもありますハァ(*´д`)ハァ


ソフマップが頑張っておられるようで、特典が多いみたいです。ただ、値段も普通のエロゲ並。
金欠なのに 余計なジレンマを与えてくれています。 多分・・・良い意味・・・で(?)


OPも要チェックb




『けいおん!』ついにゲーム化

これが AB潰しのネタですか・・・


ゲームハードが気になります。

どちらにせよ スルーですかね。なんとなく ハルヒみたいになりそうw

ゲームは エロゲで十分(ぇ


とても面白いようなら考えてみようかな(ぇ






さて、丁度 先ほどの 特別番組を見終えました。

凄い! かなり 期待できたけど そのぶん かなりハードルあげてましたねww

ここまで 自信持っちゃっていいの と思ったのですが、やはり 「やりきった」という重いがひしひしと伝わってきましたね。

批判が多いようですが、これほどそれぞれの思いが強く 緻密な作業によって作られた作品を一言で切ってしまうのは何とも惜しいような気がします。

とはいえ、消費者は質だけを考え 生産者の労苦などは斟酌しない正当な評価をしますし、自分もしています。


なかなか難しいところですが・・・取り敢えず 見てきます(マテマテ



うまくまとめられない(ぁ

[ 2010/04/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
コハクさん
>知ってたら行ったのに……w
やはり何をするにしても情報ですよね~
私も行きたかったんですけどね~
場所的な意味で無理でした(ぇ

>正直みんなたたきすぎです。
叩く時は本当によく叩きますからねw
私もまだまだ期待できる出来だったように思います。


まさゆき
音ゲーはちょっと無理がありそうだな~


カーフさん
そうですね。物が増えてくると尚更です。

>さすが秋葉原はすごいなぁ(笑)
やはりこういう時に近くに住んでいると便利ですよね~

>携帯機になるのかそれとも(:^-^)
私はPSPでの発売を希望しますね。
それしか持ってないのでw
[ 2010/04/06 01:35 ] [ 編集 ]
>いつの間に
知ってたら行ったのに……w
惜しいことをした。

>AB
正直みんなたたきすぎです。
出だしはまずまず普通の作品でした。
[ 2010/04/04 22:12 ] [ 編集 ]
ギターフリークス×K-ON(笑
あ、セガか・・・
音ゲーなのかそうなのか。
それとも、魔女審判みたいなのかなぁww
[ 2010/04/04 15:17 ] [ 編集 ]
何事も整理整頓が肝心ですよねと

>いつの間にあったんですかw
さすが秋葉原はすごいなぁ(笑)

>ゲームハードが気になります
携帯機になるのかそれとも(:^-^)
[ 2010/04/04 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


