KOMARI,This a de BEST!! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > KOMARI,This a de BEST!!

KOMARI,This a de BEST!!


YO!

Kazeです。



今日は 小毬の誕生日です。


勿論 皆さんも御存知ですよね?


・・・・


今日は 凄く 頑張ったZE☆





komari6
おら(((;゚ロ゚))) 食え 飲め 騒げ~!!


カロリーメイトは結構ためているんですよね。全部あげることにする☆



・・・


どうも風です。


小毬と言えば ケーキじゃなくて お菓子だろ?


実はワッフルも買ってきていますw

komari7

とても評判の良いワッフルの店を知っているのですが、そこには行けなかったので 仕方なく安い奴を。

値段じゃないよね?(ぇ


しかし 予想以上に美味しくないな。ワッフルって こんなものなの?



まぁ、そういうわけで、おめでとう!


さらなる活躍を期待しています(ぇ



さて、音姫の時は何をしようか・・・





そして、今日は カラオケに逝ってきました。友人と2人で “ラガオケ”ですw

最近出来たカラオケ店だったのですが、まぁ 悪くはないですね。

JOY SOUND のシステムには感動しました。 これが 次世代のカラオケなのかっ!と。

まぁ、かなり大げさなのですが、レゲエでも幅広く 対応してくれているので非常にありがたいです。



それにしても難しいですね。思ったより店数が取れなくて残念。まぁ、所詮 KAZE-Quality☆

流石に 4時間半も RAGGA RAGGA だと、喉もおかしくなります。


次は無理せず逝こうb




さて、その友人からPCの本を借りました。

pc6

結構 面白いですよね。

現在 グラフィックボードとメモリーの増設を考えているわけですが、あまりにも知識がないので 一応色々足掻いてみることにしますw

内部の掃除も兼ねて PCを近々開けてみることにしよう。


そして、メモリー増設に際して OSもXPから7(64bit)にアップグレードさせたいわけですが、かなり高価orz

保留です(ぇ


ただでさえ金欠なのに・・・


どうせOSを購入するなら
win7-komaright="478" />

これも欲しかったな~


今回は小毬の記事です、何かと絡んできます(ぇ



それにしても PCの知識なんか みんな どこでつけてるの?

詳しくなりたいな~





AUGUST/穢翼のユースティア キャラクター追加! 

aiyoku


新たに「クローディア」が追加されました。

さて、キャラクターのページもそろそろ充実してきましたね。

ギャラリーのページが公開されると もうちょっと 内容をつかめると思います。

どう転んでもシリアスは避けられません(ぇ




feng/星空に架かる橋 「Game-Style特集」

とういうわけで、こちらの方に ゲームCG等が公開されています。

なかなかよさげですね~

バイノーラルもありますし、やはり期待できる作品であることには変わりないですね。

「モニター募集」とか言う面倒なこともやってるみたいなので、皆さん要チェックですb



お前らwwwwww視力検査やろうずwwwwwwwww

視力検査じゃない件。

左から流れてくる ランドルト環の切れ目と同じ方向のキーボードの十字キーを押せばいいわけですが、これは確実に視力検査ではないですねww

しかし、とても面白いですww

siryoku

自分は これが限界orz

2chの間では標準レベルみたいです。

こういうゲームに関しては、自分の場合、平均以上は決まっていかないので諦めることにします(ぇ





kaze's favorite songs

第2回目ですw

MIGHTY JAM ROCKのSOUND BACTERIAの中に入っていた 「DRAGON STOUT Riddim」で行きますw


1.Tony Matterhorn - Survivor


Tony Matterhorn は 久しぶりに聴きましたが、凄くいいですねw

言いたいことがよく分かりますw


2.Demarco - She's My Baby


これは BIG TUNE!!

MIXアルバムなんかでも よく見かけますw

これは聴いておくべき 曲ですねb やっぱり聴きやすいw


3.Da'Ville - Never Gonna Cry


綺麗な声ですねw Raggaな声も良いですが、こういったMellowな声もやっぱりいいなぁ~
間違いなく Raggaです!!



というわけで、この3曲。いずれも DRAGON STOUT RIDDIMです。

Riddim自体は単調で、私でも作れそうな感じですが(無理)、アーティストのボイスが乗ると非常に心地よく聞こえますw

簡単なRiddimの中にも やはり そういった効果が秘められているわけですね。




以上!
[ 2010/04/05 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
小毬の内容なのにワッフルについてのレスが多いなぁ~(^_^;)


とまちょふさん
>ワッフルは味ではなく、香りを味わう物
聞いたことがありますね。香りで釣られることは良くありますw

猫崎ミナギさん
そうですね。結構日が持つので つい積んでしまう(マテ

>ワッフル
そうなんですよね~
価格によって かなり変わるみたいです。
安いものを買ったので味に絶望しましたorz

コハクさん
>結構まがいものが多いですからね。
みたいですねw
本気で買う時は いいものにしよう・・・

>これは難しいですね。
難しいですよねw
あまり激しいのは苦手です(ぇ


カーフさん
そうですね。液体の方は買ったことはないのですが、味の方はどうなんでしょうw

>本物は違うらしい・・・んですが
近くに本格的なワッフルが売っていれば比較できるんですけどね~

>タイプ練習とは言わないのか
動体視力?
まぁ、どちらにせよ 視力検査ではありません(ぇ
[ 2010/04/09 00:15 ] [ 編集 ]
>ワッフル
ワッフルは味ではなく、香りを味わう物だと聞いたことがあります。本当なんでしょうかね
[ 2010/04/07 21:38 ] [ 編集 ]
カロリーメイトは日持ちもしますからね。
しかし、ここまで貯蔵しているとは凄いです。

>ワッフル
安物は生地の質が明らかに劣るので仕方が無いかも……
こういった菓子類は生地の質に左右されたりします。
高いものでも美味しいとは限らないので注意ですよ(ぁ
[ 2010/04/06 20:58 ] [ 編集 ]
>ワッフルって こんなものなの?
結構まがいものが多いですからね。
きちんとしたお店で買った方がいいと思います。

>視力検査
これは難しいですね。
8ぐらいまでならいけますがそれ以上は……
[ 2010/04/06 18:56 ] [ 編集 ]
カロリーメイトは栄養の基本ですよねと
みんな固体を選ぶようですが(ぉ

>ワッフルって こんなものなの?
本物は違うらしい・・・んですが
パン屋が作ってるところが多いですよね

>お前らwwwwww視力検査やろうず
これ、タイプ練習とは言わないのか(笑)
[ 2010/04/06 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】