Spring Has Come LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Spring Has Comeホーム > 雑記 > Spring Has Come


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Spring Has Come

FC2トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

以前にも増して 眠気を感じる時ですかね、やっぱり。


今日も 非常に眠たい一日だった。

やはり この時期を いかに充実させるかが勝敗を分けるのでしょうか。しっかり勉強しなきゃね。





というわけで、トラックバックから始まりました、風ですb


明日から また面倒ごとが増えます。ようやく本業開始(ぇ



タイトルでもありますが、辺りの桜も満開で、それをみると春が来たのだなと思いますね。眠たいのもそうですがw




さて、今年度も飛ばしていきますb






『けいおん!!』1話放送後に早速特定された物や場所

聞き取りにくい『けいおん!!』 OP曲「GO!GO! MANIAC」の暫定歌詞

というわけで、待望の けいおん!!(2期)が放送開始しました。

やはり 安定しているようですね。

時間がある時に観たいと思います(必ず観るお!)



それにしても 仕事早いですねw

audix1
audix2
(画像クリックでSOUND HOUSEへ)

あぁ、見たことあるな~

15000円ですか~

まぁ、確かに有名だもんねw

それにしても 取り敢えず、1個注文してみた ってのが凄いですねww あぁ、業者の人か・・・


使ってはみたいですが、マイクに15000円は厳しいなぁ~

1500円の オーディオテクニカのマイクSAIKOH~♪♪


triton

OPで登場する 紬のキーボードですが・・・

トライトン(((;゚ロ゚))) 

真空管使ってた奴とか聞いたけど、まさか トライトンだとは・・・


KORGの代表商品ですよね。

私も 非常に欲しい機材です。

これ自体に音源が沢山入っているので ベースもギターもパーカッションもこれ一つで出来ます。

詳しくはWikiでb


ん?じゃあ 唯は要らないって?


ギターが要るんじゃない。唯自身が存在している事に意味があるんだよ!!



ぶっちゃけギターなんて弾けなくていいです(^ω^)

唯が居ればそれでいいです(^ω^)


唯が居なければ けいおん なんて観ないよ(ぇ


まぁ、全部TRITONでやると バンドになりませんしね。これに関しては愚問。


要は 唯こそが至高と言いたかったわけです。 



それにしても 30万か・・・ 無理だなorz



さて、すっかり 楽器の話になってしまいました、申し訳御座いません。

まぁ、2期でもやっぱり 唯が最高なんですよと言いたかったわけで(ry




OPの方は、良い感じです。

最初は 正直微妙だなと思いましたが、何回も聴いている内に好きになりましたw

ハイテンションな唯ですが、逆にこのキンキンした声が好きハァ(*´д`)ハァ


低いのは幾らでもレゲエの方で供給できます。

NG HEADあたり聴いて頂ければ(ry


それにしても凄いテンションだなw

カラオケに入り次第 歌いたいと思います。オクターブかなり下げてね(ぇ


やっぱりレゲエよりも アニソンの方が点数は取りやすいんだよね・・・




『けいおん!!』は2クール確定っぽい

キタ――(゚∀゚)――!!

まぁ、それはともかくこの話が本当だとしたら大丈夫なのかな・・・

1期は1クールで 原作1,2巻をベースに放映したわけですが、今期の場合2クールで原作3巻のみ??


オリジナルシナリオですか?



まだ、分からないですが、取り敢えず 1話を観てきますw




新番組『迷い猫オーバーラン』 2chの反応

あぁ、こっちも始まったんですね!!

なかなか好評のようで、かなり期待できそうですね。


・・・構えては駄目ですね、分かります。


こちらも時間がある時に観ることにしよう。


まだ原作読了してないのですが・・・


追いつかれる前に 読んでしまわないと・・・






というわけで以上です。

今回はカオスな記事になりましたねw

自分でも何を言ってるのか分からないw


まぁ、要は 唯が好きって事ですよ、ええ。

[ 2010/04/07 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
朋也さん
何せ けいおん は生き甲斐ですから(ぇ

>その力を何か他の事に注げば良いのに・・・
彼らにその言葉は禁句なんでしょうねw

情報に関しては参考になることもあるので、その点は有り難いなと思いますね。釣りも多いですが・・・


猫崎ミナギさん
いくらでも高い物はありますからね。
ある程度の音質があれば 安い物でいいかなと思いますw

>ICレコーダー
結構気になっています。しかし、高いですね~w

>迷い猫オーバーラン!
なんとなく期待していますw
テレビは基本的に観ませんね(爆)


コハクさん
>バネを持っている
バネと言う意味もありますからねw
関連がない2つの意味を持つ単語はややこしいですよね。

>音楽用ですからこれぐらいは当たり前
そうかもしれませんね。高価なマイクは使ったことはありませんが。


カーフさん
至極真っ当な理由だと思いますw

>というかみんな高級品ばっか使ってないかこれ
軽く宣伝にもなっていますからね(ぇ

>後半は世界軽音部トーナメント編
軽音部も そこまでレベルアップするのですね。
唯の活躍が楽しみだな~ハァ(*´д`)ハァ


まさゆき
ギターの重要性について否定はしていないよ。
ギターの有無には関わらず唯自体が大事な訳で(ry

唯はタンバリンを持たせてステージの飾りになってくれれば言い訳ですね(みくる的な意味で
[ 2010/04/10 01:34 ] [ 編集 ]
相変わらずけいおんのスレ住民は仕事早過ぎますなぁw
その力を何か他の事に注げば良いのに・・・
、といつも思います(´`;)ww
まぁ確かにこういう情報って参考になる時もありますけどねぇw
[ 2010/04/09 00:00 ] [ 編集 ]
>マイクに15000円
高いものは高いですからね。
安いマイクでも合わせて使うツール次第で、ある程度の音質を保てますよ。
そういえば、私の持っている多機能のICレコーダーも同じ値段だった気が……

今期は迷い猫オーバーラン!は確定しているので観ようと思います。
自室のテレビを付けるのは、久しぶりです(ぁ

[ 2010/04/08 21:12 ] [ 編集 ]
>Spring Has Come
この文を聞くと「バネを持っている」という迷訳を思い出します(ぇ

>マイクに15000円
ま、音楽用ですからこれぐらいは当たり前かなと。
[ 2010/04/08 19:51 ] [ 編集 ]
桜が咲いたらでしょうか>春が来た

>それにしても 仕事早いですねw
というかみんな高級品ばっか使ってないかこれ(笑)

>オリジナルシナリオですか?
後半は世界軽音部トーナメント編なんですよ(殴)
[ 2010/04/08 12:43 ] [ 編集 ]
音楽の中での、ギターの重要性がわかってない貴様は既に死んでいる!(`・ω・)m9ビシッ
JAZZや演歌の中でさえ活躍しているんだぞギターは!
つまり、唯が居れば、ギターはあるし!ギターがあるから唯がいるんだ!!

いや、最低限のギターは、あずにゃんがバッキングギターやってくれてるんで、唯のリードギターはおかずなんです。(駄
[ 2010/04/08 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


