Nuff Respect And Manners LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Nuff Respect And Manners

Nuff Respect And Manners

ヤーマンb


KAZE a.k.a. Raggamuffin420 です。どうも。



月曜日が終わりました。お疲れ様です。


なかなかハードでした。まだ週の初めですが、もう死にそうw



頑張りましょう。



さて、平日は 基本的に あまり時間が無いので さくさく行きたいと思います。




『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』小ネタ集

TKコプターwww


まぁ、大体予想は出来ていました。誰かがこういったものを作るだろうなと。


TKが人気なのは このネタがあるからですよね?w


yuri
※クリックで全体画像


おぉ~ いいな~ハァ(*´д`)ハァ

なかなか良いイラストですb


Angel Beats は ギャグもいいけど、サービスシーンにも頑張って欲しいですね。

声優さんがとても好きなので、色々弄って欲しいですw

頑張れ主人公。ゆりっぺを弄り倒すんだ!!



ゆりっぺの (*´д`)シーンはあるんですかね(マテ


くそぅ、全年齢対象か・・・




俺の嫁が一番かわいいに決まってんだろ!「俺の嫁コンテスト」開催中

アニメキャラなのね・・・

音姫・小毬・渚 が居ない・・・


まぁ、流石に 全てのキャラを載せることは出来ないので、当たり前ですが、

嫁じゃないキャラを嫁呼ばわりする程軽くはない!


硬派ですから(キリッ


よって俺の嫁コンテストには参加しないお。


どちらにせよ 秋葉原には行けませんが。





「魔界天使ジブリール4」美少女ゲームにも特典フィルム

フロントウイングの新作ですね。

そういえば、ほしうたSS クリアしたな・・・ レビューしなくては。


今回は Hに重点を置いた作品です。

何でも シーンの数が多いとかw




飽くまで純愛ものなんでしょうね。犯罪はゆるさないとのこと。


取り敢えず、スルーする作品です(ぇ





最近日本語おかしいやつ増えすぎだは…

基本的なことは大体出ていますが、それにしても “ゆとり”の特長が酷いな~

まぁ、反応している時点で ゆとりなのかもしれないけど、正直こういった括り方をされるのは嫌いです。


ゆとり世代に限らず 常識の無い奴は幾らでもいる。

まぁ、その数の違いが 子供と大人の違いなんだと思います。


それにしてもやはり日本語は奥深いですね~

気づかぬうちに間違った使い方をしている語は ありそうです。

その都度正確な意味を確認して使いたいですね。

PCだとすぐに調べられるので便利です。




さて、以上。もう時間がやばい。

コメントレスは 明日纏めてやろうかなと思っています。すべては 時間次第(ぇ
[ 2010/04/12 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
毎日疲れていますが、週初めは特にですね。
ペース配分がなかなか上手く行かない・・・

>寧ろ嫁は一人にしてください。
それを言われると痛いですね。
3人から1人なんて選べない(汗)

硬派ではないですね、わかります。


誤変換は無意識にしてしまいますねw
推敲は結構しているつもりなのですが、気付かないこともあります。


カーフさん
>人気作はねた画像も豊富ですよね
そうですね。制作者側はそれも狙っているのかもw
その辺も 纏めて楽しみたいですね。

>私向きのキャラが誰もいないのでパス(殴)
それでいいと思いますね。
嫁は慎重に(ぇ

>日本語なんて雑種の極みですからそれでいい
実際 辞書も色々変わってますしね。
言葉については割と保守的なので 良いようには思っていませんが(ぁ
[ 2010/04/15 01:15 ] [ 編集 ]
週初めは疲れますよね。
ペース配分が鍵ですよ。

>嫁じゃないキャラを嫁呼ばわりする程軽くはない
寧ろ嫁は一人にしてください。
ハーレム禁止ですっ

PCは便利ですが、誤変換には注意ですの……
[ 2010/04/13 21:04 ] [ 編集 ]
人気作はねた画像も豊富ですよね(笑)
コラもどしどし出てくるでしようし

>「俺の嫁コンテスト」開催中
私向きのキャラが誰もいないのでパス(殴)
*この記事も最後は自分の好みだしてるし(ぉ

>最近日本語おかしいやつ増えすぎだは…
日本語なんて雑種の極みですからそれでいいんですよ(笑)
[ 2010/04/13 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】