PUT OFF Ⅱ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > PUT OFF Ⅱホーム > 雑記 > PUT OFF Ⅱ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PUT OFF Ⅱ

ヤーマンb



風です。


さて、タイトルの方が PUT OFFと言うことで、本日は ゲームの延期情報を取り上げたいと思います。

尚、「Ⅱ」となっているのは 過去に 同じタイトルの記事が存在していた為です。


この業界では 延期なんて 慣れたものですよね。好ましい状況ではありませんが。



さて、それでは 行きましょう。




feng/星空に架かる橋 延期! 


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


いきなり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

というわけで、エロゲ初のバイノーラル録音を採用した期待作ですが、案の定延期しました☆

4月23日→5月28日 


約1ヶ月の延期ですね。

発売日に近づいているのに 全く 公式サイトが更新されなかったので 延期するなと予測した人が多いようです。

自分は何も気付きませんでしたけどねw その方達の仰るとおりというわけで、流石です。


4月の作品は ねこ☆こい だけですね。

ねこ☆こい!応援バナー

5月は リアル妹がいる大泉くんのばあい だね。

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

そして 6月には 待望の クドわふたー
kudowafter-banner-3



まぁ、計画通りには行きませんね。




ASa Project/アッチむいて恋 ・・・延期ッ!!  

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

atikoi

取り上げたのは初めてかな?

通称 「あちこい」ですが、こちらも延期しました。


上の画像通り
4月23日→4月30日

1週間なんですね(^_^;)





というわけで以上!(ぇ


今日は 簡易更新ですね。

もともと 時間が無いのもありますが、 FRONTWING/ほしうたSS をプレイし終わったのでレビューを書こうと思います。


そういうわけで ノシ
[ 2010/04/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
コハクさん
>いやマジで発売されないと困りますw
“バイノーラルの伝説”になっては困りますからねw
しっかり発売して欲しいと思いますw


猫崎ミナギさん
>タイトルを付けるのに時間が掛かるのはお約束です。
あまり時間を掛けたくありませんで頭に浮かんだフレーズをタイトルにしています。
過去の記事と重複していないか調べるのに結局時間が掛かるんですよねw

>計画通りに行くとは限らないので、幾つか保険があると良いですよね。
結構大事なんですよね~
しかし 悉くお金を使っている自分・・・


カーフさん
やっぱりバイノーラルが原因で 延期したんでしょうかね~

>計画通りに行くことなんてまずないですから(:^-^)
計画はたてなくても良いと言うことですね(死亡フラグ
延期は大体予想されていたのでそれも計画の内かも知れませんねw


奈々さん
バイノーラルは体験版でも十分確かめられますからね。

>ほしうたSS
なかなか面白かったですw
尚、ネタバレを含みますので、レビューをお読みになる際はご注意くださいb


まさゆき
延期した時点でユーザーも怒りますね~
ゲームの延期にも慣れてきた。
[ 2010/04/15 17:31 ] [ 編集 ]
>feng
このまま発売されな(ry
いやマジで発売されないと困りますw
[ 2010/04/14 21:30 ] [ 編集 ]
タイトルは同じものや似たようなものになる時が多いですよね。
タイトルを付けるのに時間が掛かるのはお約束です。

計画通りに行くとは限らないので、幾つか保険があると良いですよね。
私の場合は、いつでも動けるようにチャージ中です。
[ 2010/04/14 20:58 ] [ 編集 ]
つまりバイノーラル延期ということですね(ぁ

>まぁ、計画通りには行きませんね。
計画通りに行くことなんてまずないですから(:^-^)
[ 2010/04/14 11:56 ] [ 編集 ]
星架かはやっぱり延期ですかww
私は買うわけではないですが、早く体験版とか特典情報とか出してほしいですね~
バイノーラルの体験版やってみたいですから・・・。

ほしうたはやったことがないのですが、やってみたいので、
ほしうたSSのレビュー楽しみにしてます~
[ 2010/04/14 06:46 ] [ 編集 ]
音声の収録漏れって怒られるのって声優なんだろうか・・・。
収録漏れって気づかないもんなんだなぁ・・・。収録するときに、周りにいっぱい人いるのに。
[ 2010/04/14 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


