Seize The Day LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Seize The Day

Seize The Day

風です。yu know!



水曜日。

今週は 特に大変だなと感じます。


なかなか平日に コメントするのは厳しいですね~


コメントレスすらままならないのに・・・


まぁ、マッタリ 行きましょう。焦っても 良い記事・コメントは出来ません。Take It Easy



というわけで、早速死亡フラグ立てました。マッタリ行きます(ぇ




“クドわふたー”愛のコメント「ロリが好きでなにが悪い」「クドと合体したい!」

クドわふたー 初回限定版クドわふたー 初回限定版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る



というわけで、期待作の クドわふたー の企画ですが、ソフマップが 愛のコメント を募集しています。


案の定 非常に痛い書き込みが殆どなのですが、まぁ 内容は蓋し至言ですね。


ロリについての書き込みが多いですね。

椎菜の株が大分上昇していますが、なんだかんだで クドには根強いファンが居ることを再認識しました。


クドと合体したい人は誰かな~


私は小毬と(ry


ヒミツの花園ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




マジかよ律ちゃん大勝利?「けいおん!!」人気投票企画、中間発表に

秋葉原の『けいおん!!』人気投票の中間発表で律ちゃんがTOPらしいです

マジか(((;゚ロ゚)))


まぁ、けいおんのメンバーは全体的に人気がありますので 誰が一位になってもおかしくないですね。

ただ、唯や澪ファンが うるさすぎる為(自分も含めて)、人数の多さが顕著になっているだけかもw


そして、最後には唯が一位になるというフラグが立ちました(ぇ


真のヒロインは最後に(ry




最 も 気 持 ち 悪 い オ タ ク は ?

正直 オタクなんかよりも 至って典型的な うるさいDQNの方が 気持ち悪いと思いますけどね。

勿論 マナーの悪いオタクもそれに属しますが。


オタクと呼ばれる程 趣味が確立しているのは 寧ろ 人生を謳歌しているなと思います。

私も趣味を楽しむ為に 厳しい3次元に耐えているようなものだ(´・ω・`)


これからも変わることなく 美少女を愛でていきます! ←気持ち悪い



そして いつまでも RAGGAMUFFIN で あり続けよう。





以上です。もうちょっと時間があるので コメントレスも今日しておきます。

明日は木曜日・・・ 楽な日なんて無いな~




[ 2010/04/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
確かにそうですね。なるべく頑張りたいと思います。

>愛か強すぎて違う方向に向かってるような
膨張して様々な方向に拡散しているのですね。
これは良いことなのかな(ぇ

>つまり逆転フラグってヤツですねわかりました(ぁ
そういうことですね。
そうなる気がしますw
[ 2010/04/16 01:03 ] [ 編集 ]
コメントレスは次の記事書くまでにやっておいた方がいいと思いますよ(^_^;;;

>ソフマップが 愛のコメント を
愛か強すぎて違う方向に向かってるような(笑)

>最後には唯が一位になるというフラグが立ちました
つまり逆転フラグってヤツですねわかりました(ぁ
[ 2010/04/15 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】