Eyes Of The Tiger LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Eyes Of The Tiger

Eyes Of The Tiger

ヤーマンb


やっと 長い1週間が終わりました。


しかし、今日はかなり やることが多かった。

とても目が疲れているので 簡易更新とします。


更新終わったら、すぐ寝よう・・・

眼球が爆発しそう・・・




feng/星空に架かる橋 主題歌公開! 



先日 発売延期が発表された作品ですが、主題歌がやっと公開されました。

まぁ、非常にエロゲの主題歌らしいものなりましたねw

悪くない出来だと思います。



主題歌もバイノーラルだったら良いネタになったのに(カオス




Whirlpool/ねこ☆こい マスターアップ! 

ねこ☆こい!応援バナー

4月発売のこの作品は無事マスターアップしたようです。

これで やっと右上のカウントダウンにも信憑性が出てきました。

かなりの期待作です。

4月30日発売です!



『迷い猫オーバーラン』2話にして作画ェ・・・

昨日 迷い猫オーバーランの2話を観ました。

よく観ると確かに作画が崩壊している点がありますが、普通に観る分には気付かないですねw

適当に楽しめたと思います(ぇ


というのも 文乃が予想以上に ツンデレすぎるというのが一因ですかね。

狙いすぎてて ちょっとキツイかもw


まぁ、ツンデレ属性の方には いいのではないかと思います。あと、猫耳属性もか。






さて、以上。もう寝よう。

やっぱり目が疲れている以上 PCのやりすぎは危険ですw


では ノシ
[ 2010/04/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
>素材とネタ提供という意味では、大きいかもしれません
そうですね。
これはこれでいいなと思います。

>リアルタイムで観ているので、眠たいですしね
私もそんな感じですw
何も考えずに ぼうっと眺めています(マテ

>私も同じ髪型を作ることが出来ます
流石 生粋の猫耳属性をお持ちの方は違うな~


元井広夢さん
>・・・で発売は何時になるのでしょうか(ぇ
それこそが主題歌のムービーなんかよりも気になります(ぇ

>・・・そして伝説へ(マテ
例のキャベツみたいなことになるのですね、わかりました(ぇ


カーフさん
目が光って唸りだしたぞ((((;゚Д゚))))

>公開初日からカウントダウン
そうなんですよね。
ただ、マスターアップしないことには当てにならないなと(^_^;)

>まあ3話あたりがどうなるかですよ、ええ
3話から神展開ですね、わかりました(ぇ
[ 2010/04/18 01:36 ] [ 編集 ]
>迷い猫オーバーラン
素材とネタ提供という意味では、大きいかもしれませんね。
作画はあまり気になりません。
リアルタイムで観ているので、眠たいですしね(マテ

>猫耳属性
髪の毛ですがね。
私も同じ髪型を作ることが出来ます(マテ
[ 2010/04/17 18:06 ] [ 編集 ]
>主題歌がやっと公開されました
・・・で発売は何時になるのでしょうか(ぇ

>『迷い猫オーバーラン』2話にして作画ェ・・・
・・・そして伝説へ(マテ
[ 2010/04/17 11:59 ] [ 編集 ]
そのうち目からビームが(ぇ

>やっと右上のカウントダウンにも信憑性が出てきました
そいうえば公開初日からカウントダウンしてたんだよなぁ(^_^;

>普通に観る分には気付かないですねw
まあ3話あたりがどうなるかですよ、ええ(笑)
[ 2010/04/17 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】