NATURAL HIGH LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > NATURAL HIGHホーム > 雑記 > NATURAL HIGH

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NATURAL HIGH

ヤマンb


KAZEです。


本日は土曜日 色々な意味で マッタリできたと思います。


束の間の休日ですが、来週も頑張りたいと思います。


全ては娯楽のため(ぇ



さて、それでは まず ホットなニュースから行きましょう♪



native/Se・きらら 無料ダウンロード一時停止お知らせ

「se・きらら」無料ダウンロード一時停止お知らせ
現在、「se・きらら」本編に使用している背景画像に関して、一部著作物の無断使用の疑いがあり詳しく調査を進めております。
つきましては、調査結果が明確になるまで一時的に無料ダウンロードを停止させていただきます。
事態を明確にし、然るべき対処をとらせて頂き次第、無料ダウンロードを再開させていただこうとおもいます。

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。


se・きららプロジェクト




というわけで、現在 ダウンロード停止中です。

取り敢えず、まだダウンロードしていないので永久停止じゃなくて良かったなと(ぇ


ダウンロードが再開され次第、入手しようと思います。


それにしても 著作物の無断使用って何だろうな~





ASa Project/アッチむいて恋 マスターアップ! 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

さて、こちらは 先日 1週間発売を延期すると発表されたわけですが、今回は恙無くマスターアップしました。

まぁ、1週間の延期は皆さんも問題ないですかね。

取り敢えず、正式に4月30日発売です。




ALcot Honey Comb/リアル妹がいる大泉くんのばあい 公式サイト更新! 

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

5月28日発売予定の 作品ですが、公式サイトの「GALLERY」のページが公開されました。

ざっと見ると攻略できるのは 3人かな。

まぁ、リアル妹と2次元妹が攻略できればいいんですけどね(ぇ


Coming Soon となっている最後の1枚が気になるな~

取り敢えず、この作品には非常に期待しています。リアル妹だよね、やっぱり。


しかし、星空に架かる橋 と発売日が一緒なんだよな・・・




初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」

初音ミクのフィギュアですね。

このキャラのフィギュアって全体的にレベルが高いですね。

その例に漏れず 今回の作品も なかなか良い感じとなっています。

流石 ずば抜けた 人気を誇るキャラは フィギュアも違うなと(ぇ



公式に女子高生のスカートめくりがOK「あなたの勇気が試されている」

最近 はやってんの?

ずっと釣られてるんだけどorz

やはり それは本編でやって下さいということですね、わかりましたorz


それにしても トトリの件は 酷く傷ついた・・・orz




さて、以上です。眠たくなってきたな。

・・・寝るか。


Riddim作ってきます(マテ
[ 2010/04/17 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
コハクさん
なかなか難しい問題ですよね。
線引きが曖昧ですが、ちょっと厳しすぎるかなという気がします。
規制するなら境界を はっきりする必要があると思いますね。


猫崎ミナギさん
>背景の場合、線引きが難しいですよね。
そうですね。それ故に様々なトラブルを招いているのは事実だと思います。

>初音ミク
フィギュアが出るともなればそれなりの人気が要るんでしょうね。

>最近は、色々な方向に展開し過ぎです……
グッズも増えてきましたからね。
私としては悪くないと思います。


カーフさん
その通り!(ぇ

>あるいは「ふろーてぃんぐまてりある」みたいなこととか(ぁ
私も最初 それを思い浮かべましたw
トレース問題でホットな作品ですからねw

>人気者は違いますよねとしかいえないなぁ(・・;)
フィギュアの総数が違いますからね~

にちゃえるさん
無断使用の問題は多いですからねw
もう慣れました(ぇ

>手っ取り早いのは自分でコスして自分のをぉ・・・orz
男要素は不要です☆
[ 2010/04/21 00:37 ] [ 編集 ]
>著作物の無断使用
最近こういうの多いですね。
ミナギさんの仰る通り、同人だと多少加工していればおkみたいな風潮がありますね。
同人でおkで商業じゃダメ ってのは違う気がするんです。
[ 2010/04/19 00:52 ] [ 編集 ]
>著作物の無断使用
背景の場合、線引きが難しいですよね。
同人作品の場合、撮って来た写真を加工して背景を作ることは多かったりしますがね(ぁ

>初音ミク
フィギュアが色々なメーカーから出るのも人気が有る証拠ですね。
最近は、色々な方向に展開し過ぎです……
[ 2010/04/18 19:29 ] [ 編集 ]
娯楽のために人は働くんですよねぇ(^_^;;;

>著作物の無断使用って何だろうな
どっかの背景を勝手に使ったとかでしょうか
あるいは「ふろーてぃんぐまてりある」みたいなこととか(ぁ

>流石 ずば抜けた 人気を誇るキャラは
人気者は違いますよねとしかいえないなぁ(・・;)
[ 2010/04/18 12:50 ] [ 編集 ]
>永久停止じゃなくて良かったなと
自分も助かりました(^^;)
なんか前にも無断使用あったなぁと(ぁ

>公式に女子高生のスカートめくり
手っ取り早いのは自分でコスして自分のをぉ・・・orz
[ 2010/04/18 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


