(21) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > (21)

(21)

ヤーマン!


KAZE です。


Wha Gwaaan!?



さて、木曜日が終わりました。


体力は既に 0 ですが、僕はトーチとなって頑張っています、シャナ的な意味で(ぇ



そんな茶番は良いとして、時間の方が押していますので 早速 怪しげなタイトルについてのネタを紹介しましょう!




Key/クドわふたー デモムービーを公開! 

kudowafter-banner-3



ということで 説明無くして タイトルの意味が理解できた方が殆どだと思います。

クドわふたー の 主題歌ムービーが公開されました。

1度聴いたことのある曲ですが、ムービーが加わったこともあり、更に中毒性が増しましたねw


このシングルは 4月23日発売となっています、是非チェックしてくださいb


尚、このCDの5曲目に先行告知ムービーで大好評のBGM 「adagio for summer wind」も収録されています!

こちらも 良い曲ですよね~




『CROW SONG』発売!新宿タワーレコードでは等身大ゆりっぺが店員衣装で出迎えてくれるよ

こちらも Girls Dead Monster の シングル第1弾 「Crow Song」が4月23日発売となります。


新宿のタワレコでは 店員衣装の ゆりっぺが居るみたいですが、凄く いいですなぁ~

周りは 天使だとか TKだとか言ってますが、ゆりっぺを信じていて良かった(ぇ


中の人がとても好きなので キャラ自体にも愛着が沸くんですよ。



なんか既に上げられているけど・・・

曲自体はいいですね。バンドって感じです。

勿論 Mus Check It!





「se・きらら」コンテンツ2次利用・創作に関するガイドラインを追加 

se・きらら 情報公開中!

先日の著作権問題を受け、新たにガイドラインが追加されました。

ルールを守って楽しく(ry




6月24日に発売される 「ギャルゲー,乙女ゲー」 のラインナップが凄い件

というわけで、かなり多めです。

月末は こうなりますよねと。


花と乙女に祝福を って PS2 に移植してたのね・・・ 知らなかった。


乙女ゲー はどうでもいいとして、エロゲは多くないですね。

トトリのアトリエなんかは ギャルゲーに入れちゃっていいの?w

確かに 主人公は可愛いんだけどねw





というわけで、以上。眠い・・・

最近 こればかりですね。もう書くことがないんだよ・・・
[ 2010/04/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
>トーチカになる日も近いのでしょうか
休日になると復活します(零時迷子

>ラブプラス無双になってしまうのかさてどうなる
話題作ですからね。また様々な伝説を生んでくれることでしょう(ぇ

>いつの間にかギャルゲになったよなぁこのシリーズ
可愛い女の子が多いですからねw
それにしても14年も続いているのは知らなかったな~


元井広夢さん
>布物が3つあります
結構特典に力が入っていますね。
出来るだけ低価格で片付けたいので特典は気にしていませんが(残念

価格はそのままで特典を展開して欲しいですが、なかなかそうも行かないんでしょうね。


>シリーズの宿命なのです(マテ
シリーズ物だと知ったのも最近です(ぇ
ここまできたら、次はエロゲに発展ですね(マテマテ
[ 2010/04/24 11:44 ] [ 編集 ]
トーチカになる日も近いのでしょうか(帰れ

>というわけで、かなり多めです。
ラブプラス無双になってしまうのかさてどうなる(ぁ

>トトリのアトリエなんかは
いつの間にかギャルゲになったよなぁこのシリーズ(笑)
でも初代からすでに14年・・・(:^-^)
[ 2010/04/23 19:58 ] [ 編集 ]
>クドわふたー
布物が3つあります
・・・メッセさんはどうなんですかね(・・;)>脅威の4つ?

それ以上にどこも店舗特典に力を入れている感じです

>トトリのアトリエなんかは
シリーズの宿命なのです(マテ
個人的には1作目が一番良かったです>キャラ的には2作目エリー(自爆)
[ 2010/04/23 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】