BIG TUNE!? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > BIG TUNE!?

BIG TUNE!?

YAH MAN!


風です。



日曜日が終わりました。アンニュイです・・・



(´Д`)ハァ…



さて、新たな Riddimの作成に勤しんでいたわけですが、そんな駄トラックメーカーを余所に 同志が 曲を完成させていました。




イラストは 私のブログでも TOP絵などを書いて頂いている源氏さん。

リリックの方も知っています。

実際に聴いて頂ければ分かりますが、初音ミクのオリジナル曲ですね。

正直全て良いb


イラストも毎度のことながら よく描けているなぁ~

歌詞も よく出来ていると思います。私自身 歌詞は全く書けないので羨ましいですね。

そして 一番氷解したいのが、トラック。

流石ですね。私は専らレゲエのトラックを作っていますが、これは なかなか作れないよ(´・ω・`)


兎に角、3拍子揃っていますので、是非聴いてみて下さい。ビッグチューンです!


そして気に入れば フィギュアも(マテ


なんか 周りの人 みんな凄いな~ 自分も何か大きいことやろうか(無理


小者です、どうも。

取り敢えず、マッタリと 自分なりのトラックを作るのみ ラジオで何かパフォーマンスをやろうかなと思います。

ラジオのBGMを自作のオケ のみで行けるように沢山作っておこうと思います。



以上です。




『けいおん!!』小ネタ集12

暇人なんて いくらでも いるものね~

律が多いですね~

まぁ、唯が2位、3位に入ってくれたので満足。一応原作も全て読んでいますb


最近はエロゲでのパロも顕著になってきた>ジブリール





というわけで以上w

月曜日は1週間の中でも 忙しい部類に入るので仕方が無いのです(ぇ

それでは ドロン(ぇ
[ 2010/04/26 00:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
コハクさん
>なんか引け目を感じてしまいますよね~
どうしても感じてしまいますね。
必ず このブログをビッグにさせます(死亡フラグ


カーフさん
>いっそ作詞練習をやってみるとよいのかも
やってみようかなw まずは挑戦ですよね。

>目指せ詩人(ぇ
後の詩仙となるのである(マテ

>これが100巻とかだったら終わってますよ
やる人が居るかも知れませんよw
上流階級の暇人が登場するでしょう(ぇ
[ 2010/04/28 00:50 ] [ 編集 ]
>周りの人 みんな凄いな~
なんか引け目を感じてしまいますよね~
私も修練に励まなければ……
[ 2010/04/26 23:25 ] [ 編集 ]
いっそ作詞練習をやってみるとよいのかも(^_^;;;
目指せ詩人(ぇ

>暇人なんて いくらでも いるものね~
まあ3巻ですから何とかなるのでしょうね
これが100巻とかだったら終わってますよ(笑)
[ 2010/04/26 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】