BAM! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BAM!

ヤーマン


風です。


火曜日は大雨のようです。

傘を差しても 濡れるので、いやですね。

特に 大雨とは・・・


そんな 私は 先日130万HIT&4周年を達成された方のラジオを聴いていました。

やっぱり他の方のラジオは面白いな~

非常に参考になります。

それにしても130万HITは凄いな~

4周年も凄いな~

私の所は 7月17日に 3周年を迎え 4周年目に突入します。

その時か、6万HITした時にラジオはやろうと思います。


それまで他の方のラジオを聴いて勉強・・・

ん~ 出来るかなw





AUGUST/穢翼のユースティア キャラクター追加!

aiyoku
 
オーガストの作品 穢翼のユースティア の公式サイトにてキャラクターが追加されました。


今回追加されたのは システィナ。恐らく 堅物キャラでしょう(ぇ

それにしても 多いw 多すぎるw

サブキャラがこんなに多くて良いのかなと。

取り敢えず、キャラは もう分かったから 他のコンテンツを公開してくれと 言った感じですね。


まぁ、発売日も未定なので マッタリ見守りましょうb




ロリ声に萌え死にそうになる 恋愛アドベンチャーゲーム「クドわふたー」のOP「one's future」

PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」
(2010/04/23)
No Operating System

商品詳細を見る




クドの中の人はよくやってるな~

中毒性が 高いので、私も やみつきw

何回聴いたかな~


ゲームの発売日が楽しみで御座います。




けいおん!!人気投票結果発表 第1位は唯「黒スト!!」「ブヒブヒー」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁ、当然と言えば当然でしょうか(ぇ

1期の時から好きだったキャラですが、2期のOPを聴いてから 更に好きになりましたw

澪との差が 激しいので それには驚きましたね。






ということで、以上。Pow!

[ 2010/04/27 00:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
にちゃえるさん
>ラジオはあきらめてる輩です
機材を揃えるだけで大変だったりしますからね。
自分なりのスタイルが一番です。

>死んじゃいそうです(マテ
私は既に死んでいます(エンジェルビーツ的な意味で

>特に入りのとこがやばすなぁと。
いきなり鳥肌が立ちますよねw

>何回聴いても歌詞はいみふですがだんだん慣れてきましたね。
そうですね。だいぶん慣れてきました。
歌詞が分からないのが辛いw


カーフさん
>他の人の真似ではなく、自分らしさを出していきたいものですね>ラジオ
そうですね。自分も斬新奇抜をテーマにラジオをやっています(ぇ

>マジ恋のことですね恋姫無双のとこですねわかります
思い当たる節がそんなにあるなんて・・・
わかってますね~

>凸さんの天下は短かったなぁ(ぉ
どこの世界にも 栄枯盛衰下剋上はあるものです(ぇ


[ 2010/04/28 00:56 ] [ 編集 ]
ラジオはあきらめてる輩です(--;)

>中毒性が 高い
死んじゃいそうです(マテ
特に入りのとこがやばすなぁと。

>2期のOP
何回聴いても歌詞はいみふですがだんだん慣れてきましたね。
EDは・・・(^^;)
[ 2010/04/27 21:37 ] [ 編集 ]
他の人の真似ではなく、自分らしさを出していきたいものですね>ラジオ

>サブキャラがこんなに多くて良いのかなと
マジ恋のことですね恋姫無双のとこですねわかります(爆)

>まぁ、当然と言えば当然でしょうか
凸さんの天下は短かったなぁ(ぉ
[ 2010/04/27 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


