REAL-LIFE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > REAL-LIFEホーム > 雑記 > REAL-LIFE


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

REAL-LIFE

ヤマンb


KAZEです。


今週は 木曜日が祝日で休みなので 何となく足取りが軽いですね。


あくまでも気持ちだけですが(ぇ


意志に関係なく 脚は毎日痛くなりますw




さて、それでは行きましょう。


REAL-LIFE!



『リアル妹がいる大泉くんのばあい』リア妹開発手記 #02が公開されたが相変わらずひどい件

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

5月の期待作ですが、開発手記の方が更新されました。

非常に面白いですね。BGMが格好良いけど、この印象は 主人公と直結させちゃって良いのかな?

2次元妹との やり取りも面白いですが、やはり リアル妹ですねww


そして、例の事件をかるく詰って居るような気がしてならない・・・


>また、本作ではとあるキャラを攻略後、妹視点でのプレイが可能となっております。
というように 結構重要な情報も含まれていますので、流し読みは厳禁bb



これは 本当に楽しみな展開になってきましたハァ(*´д`)ハァ





ハルヒの谷川流さん近況報告「今回は序盤だけですが、次は文庫本でお会いできる小未来の到来を念じながら、」

小未来などと冗談を言える程の状況に置かれていないことをまず 自覚するべき。

仮に近況報告じゃなくて、今日発売したとしても 遅いと言いますね。


・・・まぁ、それは流石に酷ですね。何はともあれ 期待はしているので マッタリ頑張って頂きたいと思います。

いや、それにしても マッタリしすぎだよな(´Д`)ハァ…


年内に発売することは可能なのか・・・


ハルヒには今まで 散々釣られていますからね(エンドレスエイト的な意味で




タマ姉の胸に白いモノが…!?ティッシュ箱必須の新作タマ姉グッズ発売!

ToHeart2 向坂環 ドキドキティッシュボックスカバーToHeart2 向坂環 ドキドキティッシュボックスカバー
(2010/04/25)
コスパ

商品詳細を見る



タマ姉のグッズも非常に多いですねw

今回は ティッシュボックスのようです。

またピンポイントに穴が開けられていますなぁww

>二次元コスパ・アキバ本店のPOPには『絶対!絶対にだ!絶対にティッシュ以外はイれるなよ。』と注意書きがされていた。

ティッシュ以外って具体的に何なの? 教えてエロイ人(ぇ





異常です。
[ 2010/04/28 00:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井広夢さん
>本編も変態仕様になっているに違いありません
それがこのゲームの一番の醍醐味なんですよ~

>下腹部じゃないのでまだまだです(カエレ
そのうち下腹部に来るパターンじゃないですかぁ~(マテ

>うまい棒とか棒状アイスとか(マテ
棒状の物なのね・・・(婉曲


カーフさん
>足なんて飾りじゃないですよね大事ですよねと
大事な飾りです(マテ

>今年の年内じゃなかったオチがありそうで
色々なオチを作って延期してきたのです、いままでorz

>たとえばソーセージとか太いマジックとか(殴)
やっぱり棒状・・・(婉曲婉曲
[ 2010/05/01 01:13 ] [ 編集 ]
>リアル妹がいる大泉くんのばあい
本編も変態仕様になっているに違いありませんww

>ピンポイントに穴が
下腹部じゃないのでまだまだです(カエレ

>ティッシュ以外って具体的に何なの?
うまい棒とか棒状アイスとか(マテ
[ 2010/04/29 11:02 ] [ 編集 ]
足なんて飾りじゃないですよね大事ですよねと(^_^;;;

>年内に発売することは可能なのか・・・
今年の年内じゃなかったオチがありそうで(汗)

>ティッシュ以外って具体的に何なの?
たとえばソーセージとか太いマジックとか(殴)
[ 2010/04/28 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


