TUNE FI TUNE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > TUNE FI TUNEホーム > 雑記 > TUNE FI TUNE

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TUNE FI TUNE

ヤマン


風です。


今日は 時間が無いので早く行きます。


なるべく多く書きたいしねw




さて、まず 本日はゲームの発売日。


気になっているゲームとしては


ねこ☆こい ですね。

ねこ☆こい!応援バナー

猫耳属性をお持ちの方は 是非チェック!



そして、早いですが、5月27日発売の・・・


あかべぇそふとつぅ/置き場がない! ましゅたぁアップ! 
『置き場がない!』を応援しています!

置き場がない! が ましゅたぁアップ しましたw

まだ発売まで 1ヶ月程ありますが、これだけ早く ましゅたぁアップしてくれると 助かりますねw

5月27日発売決定です!




美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い

ゲームの曲でも いいものは沢山ありますね。

カラオケで なかなか歌えないので 残念ですが、リトバスなんかは 入曲しているので しばしば歌います。

さて、1位のジブリールのOPですが、これ いいなぁ~ハァ(*´д`)ハァ




ムービーも なかなか しっかりしていますよね。凄く キックが聴いてて いいな。重低音は やっぱりいいb

これが 触手ゲーなんて とても考えられない・・・



そして、個人的に絶賛するのは 本日(4月30日)発売になった ねこ☆こい のOP です。



やっぱり サビが良いな。 耳を澄ませば~ 聞こえてくる~♪ の部分です。


ゲームを開始する時のモチベーションは OPに左右されやすいので 結構 気にしています。
やっぱり OPがいいと、シナリオにも期待できるb



『けいおん!!』OP&ED 発売日デイリーでも1-2Finishで両方とも2万枚超え!

予想はしていましたが、1期のOP・ED同様 桁違いの強さですね。

これはさすがに Mステも ランキングを改竄できないかなw

今回の Mステは 観てみようかなと思います。





さて、以上。最後の方はネタが前回と被って申し訳ないです。

まぁ、ねこ☆こい!のOP も けいおん!!のOP も 絶賛するので 是非 聴いてみて下さい ということで。


ノシ
[ 2010/04/30 01:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
>いつの間にかアンケート始まってますよねと
そうですね。今作をフィードバックして次作に繋げて欲しいです。

>だからTV番組によく使われるんですよ(笑)
だから トレース&盗用されると8ぇ

>しかしジャ○ーズ曲が一位になるというオチだったりして
取り敢えず、そういった捏造は無くて良かったです。
やはり 会場内が変な空気になりましたね。お茶の間もです(ぇ


元井広夢さん
>・・・その皺寄せを受けた某暁(ぉ
何事も全てが上手く行くわけ無いと(ぉ

>とてもえろげのOPとは思えませんね>さらにりょう●ょく系(ぉ
特にそういう系だったとは思いませんでしたねw
そういう路線じゃなければ プレイしても良かったのに・・・
[ 2010/05/02 01:34 ] [ 編集 ]
いつの間にかアンケート始まってますよねと
>ねこ☆こい ですね

>ゲームの曲でも いいものは
だからTV番組によく使われるんですよ(笑)

>これはさすがに Mステも
しかしジャ○ーズ曲が一位になるというオチだったりして(殴)
[ 2010/04/30 12:16 ] [ 編集 ]
>置き場がない! が ましゅたぁアップ
お仕事早いですね
・・・その皺寄せを受けた某暁(ぉ

>ジブリールのOP
とてもえろげのOPとは思えませんね>さらにりょう●ょく系(ぉ

[ 2010/04/30 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


