LITTLE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LITTLE

ヤーマンb


風です。


今日は 簡易更新。


ネタが無いのもあるけど、鼻と頭の調子が可笑しい。


蓄膿症再発!?


酷い倦怠感で、何もする気にならない・・・


2010503

久しぶりに 横浜レゲエ祭のDVDを観ていました。鼻声の自分も あがってましたww

それにしても 横浜スタジアム大きいな~

いずれ 私も参戦しますb



そして、戦利品紹介(ぇ


senrihin45

実は セリアで購入した物です。

100円ですw

前々から 存在は知っていましたが、地雷かなと思いつつ今回は購入してみることにしました。

その帰りの本屋で Windows100% を読んだのですが、偶然にも 100円ショップの周辺機器についての内容があり、それによると 100円のUSB延長ケーブルは 良いと言うことだったので、ちょっと安心ww

ちょっと前に 600円も出して 1mの物を買った俺って・・・orz

600円分買うと 3m60cmか・・・


コスプレも多かった月末エロゲ発売イベント 「ねこ☆こい!」はカオス杉

羨ましい限りですね。自分も行きたかったな~

それにしても 「雪都さお梨さんはサインを書くと一人一人に手渡ししていた」らしい・・・

改めて 見ると、やっぱり 陽南って可愛いよな。

ラジオでは、全く その意見を尊重しなかったけどね(ぇ

まぁ、でも・・・美咲です。はぃ。




CUFFS新作「CAFE SOURIRE(カフェ・スーリル)」原画は☆画野朗 他

そんなことより CUBE は どうなった!?

新作は!?

カントクはぁぁぁぁ~!!!?




もう無理だ。最後は半ば強制的に終わらせましたが、さっきから体がだるくて仕方が無い。

鼻水も止まらない。頭痛も・・・

死んできます。
[ 2010/05/04 01:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
コハクさん
なんせ100円ですからね。
冒険してみるのも有りだと思いますw

カーフさん
>大きなとこでのライブは一度参加してみたいなぁと
きっと楽しいのでしょうね。早く行きたいw

>幼馴染は強いのですよ(笑)
制作者側からすると非常に楽な設定ですねw
マンネリを回避するのもスキルですが。

>その小冊子にはCUBE「your diary(仮)」
さっそく 確認してきますw
けっこう抜けている部分があるんですよね~
もっとしっかり 記事を読みたいと思いますw
[ 2010/05/05 02:18 ] [ 編集 ]
>USB延長
駄目だった場合は新しいのを買えばいい話で、そう考えると安いモノのほうがいいかもですね。
[ 2010/05/04 17:42 ] [ 編集 ]
大きなとこでのライブは一度参加してみたいなぁと

>まぁ、でも・・・美咲です
幼馴染は強いのですよ(笑)

>そんなことより CUBE は どうなった!?
その小冊子にはCUBE「your diary(仮)」
原画はカントク、シナリオは種村いのり他
というのも載ってたんですが・・・(^_^;;;
[ 2010/05/04 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


