Nasal Voice LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Nasal Voice

Nasal Voice

やーまん

風です。



鼻声です。


今日も 一日怠かったな~


木曜日に耳鼻科に行こうと思います。



さて、更新するか・・・




AUGUST/穢翼のユースティア キャラクター追加!

aiyoku

今回追加されたのは 残念ながら 男キャラです(ぇ

ん~ 多いな~

またしても キャラクターの追加ですからね。


無闇にキャラを増やしても意味がないような気がするのですが、まぁ、それほど 物語が壮大だと言うことでしょうかね。そろそろ他のコンテンツも公開して欲しいかなw




めざましTV、朝日新聞、YahooTOPに『けいおん!!』キタ━(゚∀゚)━!!!!



というわけで、一気に国民的アニメとなりました(マテ


まぁ、興味の無い方は いくらテレビで目にしても印象には残りませんからね。

また逆も然りと言うことで、私たちは このスレのように祭り状態(ぇ



けいおん!! お前ら一番好きなキャラ何回変わった?



最近の やられやくさんは 小ネタを纏めていらっしゃるので、今回は その一コマと言うことで、タイトルを勝手に変えました。


453 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2010/05/03(月) 00:14:59
お前ら一番好きなキャラ何回変わった?
俺は澪→律→唯→梓→紬とついに一周してしまったんだが
一期から一筋だぜって人いるのかな


何を言っている! アニメ(1期)が始まる前から 唯一筋だよ!

やっぱり 唯だよな~

最初は訝しげに見てた 声優も 今じゃ すっかり慣れて 好きになったしね。

豊崎 愛生さんは 声優になったことで 地声が高くなったとか。

まぁ、確かに あの声は凄いな~

それが良い感じで唯とマッチしているんですよね。


濁声しか出ない私としては羨ましい。



というわけで、以上 声優ネタでした(マテマテ




表紙が卑猥すぎな娘TYPE Vol.7 裸Yシャツのハルヒ「ポニーテール最強!」

というわけで、今回の 娘TYPE は 凄まじいようですw


勿論 ハルヒの方も やばいけど、私としては なのは の破壊力が凄いように思います。

是非 チェックして頂きたいですね。

このイラストは 本当に 良い! 思わず GUN FINGER だよw Hands Up Inna Di Air!!

ユーノ ちょっと代われヘ(_ _ヘ)\☆バキ




今日は以上です。ちょっと短いですが、勘弁してね(;^ω^)

中の人は鼻炎で困っている。取り敢えず この倦怠感が抜けないと 何も始まらない。


発症がGW後半で良かったな~
[ 2010/05/05 01:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
元井広夢さん
>蓄膿症には注意ですよ(・・;)
最早冒された後ですけどねorz

>空気キャラにならなければいいのですが
そうなる確率は高いと思いますね。どうしてもそうなっちゃうよな~


カーフさん
早期治療が大切ですよね。早めに診てもらいますb

>そして夜9時に実写化とかになったら嫌だなぁ(・・;)
TMAも大忙しですね(マテ
こち亀の二の舞になるのはやめて頂きたいです(マテマテ

>くるくる変わってはダメですよと
基本的にはそうですよね~
しかし、この方のループの中には さわちゃんは含まれていないんですよね。1周したとは言えませんね(マテマテ


コハクさん
しかし、事実ですからね~
スタジオの皆さんは それぞれ何か思うところがありながらもスルーしているでしょう(ぇ
[ 2010/05/06 17:26 ] [ 編集 ]
蓄膿症には注意ですよ(・・;)

>それほど 物語が壮大
えふえーのように空気キャラにならなければいいのですが(蹴)
[ 2010/05/05 22:44 ] [ 編集 ]
鼻の中にポリープが出来てることもあるので注意ですよと(^_^;;;

>一気に国民的アニメとなりました
そして夜9時に実写化とかになったら嫌だなぁ(・・;)

>けいおん!! お前ら一番好きなキャラ何回変わった?
普通にさわちゃんで固定というか、くるくる変わってはダメですよと(笑)
[ 2010/05/05 18:16 ] [ 編集 ]
>けいおん!!
これはやっちゃった感がありますねwwww
スタジオの人の顔が見てみたいかも。
[ 2010/05/05 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】