NETA-NASHI LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > NETA-NASHI

NETA-NASHI

ヤマン


風です。


まぁ、タイトル通り 今日は ネタが 無いのに加えて、元気もないというか、そんな感じですね。


とうとう GWが終了してしまったわけですが、どうだったでしょうか。

自分としては・・・ まぁ、恙無く(ぇ


今日から現実に戻されるわけですが、そろそろ 五月病来たかな。

きっと 海外旅行から帰ってきた方は 次の日の仕事が辛いことでしょうね。


まぁ、しかし、頑張るしかないわけで・・・



さて、そんな自分は 折角のGWということで、普段あまり 会わない(会えない)友人と 一緒に遊んでいましたw


鼻声だったのですが、しっかり カラオケにも逝ってきました。 全く 気にされなかったので、そこは嬉しい。

ただ、鼻声全開で ギー太に首ったけ を歌った時は流石にひかれたなw

さっきまで レゲエだったのに!だってw

歌いたくなったら 歌うんですよ。


そして、カラオケ終了後も 何か もやもやしていたので、その場のノリで河川敷きへw


2010505

撮るのが遅くなったので、非常に暗いですが、4人でバスケをしていました。

ボールが見えなくなるまで やってたな。

私が 息を切らした為、お開きとなりました。 さすがに 現役のバスケの選手に勝てるわけ無いって。



本当に久しぶりに運動したので、全身が痛いですが、まぁ、こういうのも たまにはありかな。




それでは 数少ない ネタへ行きましょう。


メガミマガジン6月号 ハルヒと長門の生太モモ 「これはかなりエロイ」

先日は 娘TYPE の紹介でしたが、今回は メガミマガジンですね。

こっちは こっちで 結構 良い感じになっていますw

ハルヒの ミニスカポリスは いまいち シチュエーションが分かりませんが、まぁ エロイと(マテ

けいおん!!については 言わずもがな。

迷い猫オーバーランは 文乃ってこんなに 乳大きかったっけ?(ぇ


そして、個人的に気に入ったのは 娘TYPE 同様 なのは です!

格好は普通なのですが、やっぱり 背景が シーツと なると 何かが違うんですよね~ハァ(*´д`)ハァ

しかし、娘TYPEの方の なのは が 強烈すぎたので、今月は 娘TYPEに軍配を上げましょうb




『けいおん』第5話で特定した物や場所

アニメで登場した物を特定するのは 最早 名物となっていますが、さらに 勢いを増しているような感じがします。

放送中に 特定してしまうとはww 諦観しすぎですw もっとリラックスしてみようよ。

まぁ、でも ぼうっと観ていて 内容がいまいち理解できていない私よりは ましだと思いますけどね。

ただ、けいおん!!は 日常的だし ぼうっと観てても話が分かりやすいので 問題ないかなと。





さて、本日の記事は 自分で 見返しても 意味不明な感じになってしまいましたが、もう今更。

これは 蓄膿症のせいですね。わかります(マテ

[ 2010/05/06 01:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
>というのが危険なフラグなのでしょうかね。
はっきり分かっているのも怖いですけどねw
あまり考えすぎると罹るのかもw

>幅広く歌えるのが一番良いんですよ。
レパートリーが広いのに超したことはないですよね。
もっとメジャーな曲も歌えるようになりたいですがw

>乙女姉さんの扱いが小さいのが減点です。
だって、すぐ何処かへ行っちゃうんだもの(ぁ

グッズは確認していませんでした。色々と出ているようなので、チェックしてみます。


カーフさん
>GWが終わっても次は母の日セールで忙しいんですよねと
いえ、五月病対策に忙しいのです(爆)

>つまり一つのジャンルだけでは持たないってことです(笑)
気分で変えますね。やはり アニソンも大事なジャンルですからw

>おまいら仕事速すぎというか、けいおんだからでしょうね
生きがいにしている人もいるぐらいですからねw
制作者側としても嬉しい反面大変かも知れません。
じっくり見てくれますが、なにかがおかしいと騒ぎ立てられますからw
[ 2010/05/09 18:21 ] [ 編集 ]
>五月病
私はまだ大丈夫なはず……
というのが危険なフラグなのでしょうかね。

>さっきまで レゲエだったのに!
幅広く歌えるのが一番良いんですよ。
私も色々とカオスです。

>迷い猫オーバーラン
乙女姉さんの扱いが小さいのが減点です。
グッズも少ないですしね(マテ

[ 2010/05/06 22:37 ] [ 編集 ]
GWが終わっても次は母の日セールで忙しいんですよねと(^_^;;;

>歌いたくなったら 歌うんですよ
つまり一つのジャンルだけでは持たないってことです(笑)

>放送中に 特定してしまうとはw
おまいら仕事速すぎというか、けいおんだからでしょうね
特定されずに終わってしまうものの方が遥かに多いですから
[ 2010/05/06 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】