ZBIZBI LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZBIZBI

ヤマン

風です。


時間が無いですね、早速 行きます。

あと、10分・・・


書けるかなw




GWセールで「らき☆すた」のDVDが1000円

これは 在庫処分じゃないの? エンドレスエイトの時のように(ぇ

まぁ、それにしても 安いですね。

こういったものにしても PCパーツにしても セールがあるので、やっぱり 秋葉原は便利だなと。

なかなか ネットでは 対応できないからね。




今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧2ちゃんねる実況まとめ

大盛況の アニメ三昧の まとめですね。

私は この番組を知っておきながら スルーしてしまいましたが、観たかったな~

声優歌手から アニメ界の大御所まで 色々な方が出演されていますね。


取り敢えず、このスレで分かったことは ドラえもんの汎用性が(ry




【コーラ】カフェインもゼロ!新作登場 『コカ・コーラ ZERO free』

今回のコーラーは カロリーがゼロというだけでなく、カフェインもゼロだとか。

賛否両論ですが、ネタとして 飲んでみようかなと思いますw

どちらかというと 変な味を出してくれた方が 嬉しいけどね(ネタ的な意味で




以上です、非常に短かったですが、まぁ 更新しないよりマシだろ(マテ
[ 2010/05/07 01:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
にちゃえるさん
>地方人にとっては夢のような場所です
ですよね~
利便性を考えると地方が不憫すぎますorz

>エロゲソンが好きな私は・・・?
エロゲソン三昧に期待しましょう(マテ
唯にはまると なかなか抜け出せないので一生付いていく覚悟が必要ですよ(ぇ

>それ以前にジュース全般を飲まないという
ジュースを飲まない方には全くどうでもいいネタでしたね。
それにしても 豆乳とは。なかなかコアですねw


カーフさん
>人間時間がないときにこそ真の力が
試されるのですね、わかります。
クオリティーについては半ば諦めていますが(ぁ

>二期が出てくれれば持ち直すのでしょうが
逆効果にも成り舞えますからね。
取り敢えず、私は1期を見終えた後に考察したいと思います(何時

>次は炭酸もゼロにするのは
最後には水にになるのですね、わかりました(マテ


元井 広夢さん
>いぱーいですし・・・Orz
地元御愁傷様と言うことですね、わかります。

>ウチのサイトでも紹介しましたがコーラが好きな方にとってはちょっちパンチ力に欠けます
毎回様々食品を紹介されている方の感想には やはり説得力がありますね。私も是非飲んでみたいと思いますb
[ 2010/05/09 18:37 ] [ 編集 ]
>秋葉原は便利
地方人にとっては夢のような場所です(^^)

>アニメ三昧
エロゲソンが好きな私は・・・?
ただ、唯にゃんの虜になってるのも事実ですが(ぁ

>賛否両論
それ以前にジュース全般を飲まないという(--;)
豆乳を愛してやまない輩ですの(ぉ
[ 2010/05/07 22:42 ] [ 編集 ]
人間時間がないときにこそ真の力が(ぁ

>まぁ、それにしても 安いですね
すっかりけいおんの影に隠れてしまったなぁ(:^-^)
二期が出てくれれば持ち直すのでしょうが

>カフェインもゼロだとか
次は炭酸もゼロにするのは(帰れ
[ 2010/05/07 12:17 ] [ 編集 ]
>秋葉原は便利
ある意味で何でも揃ってますしね
イベントもいぱーいですし・・・Orz

>コカ・コーラ ZERO free
ウチのサイトでも紹介しましたがコーラが好きな方にとってはちょっちパンチ力に欠けます
それ以外はコーラです(・・;)
[ 2010/05/07 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


