NO SENSIMILLIA NO LIFE? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > NO SENSIMILLIA NO LIFE?ホーム > 雑記 > NO SENSIMILLIA NO LIFE?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NO SENSIMILLIA NO LIFE?

ヤーマン

ようやく しんどい月曜日が終わりました。


次の山場は 水曜日ですね。


木曜日もか・・・


さて、今週・来週辺りは 簡易更新のつもりです。

時間があれば、書きますけどね。

取り敢えず、3次元の方が 落ち着いてから 更新にも力を入れたいなとw




たこ焼き 爪楊枝か、割りばしか…食べ方いかに?

まさかの Yahoo!ニュースからですが、まぁ 気になったのでいいかなと。

さて、たこ焼きの食べ方ですが、私は割り箸ですね。

爪楊枝はどうしても食べにくいからです。

たこやきを買うと、大抵 爪楊枝が入っているので それで食べる時もありますが、割り箸が用意できるときは 割り箸を使います。

爪楊枝だと掴みにくい たこ焼きも 割り箸なら簡単に掴めます。

やっぱり 2本は強いなと(ぇ



マリフアナ合法化の損得勘定

またも Yahoo!ニュースw

マリファナはオランダでは 合法なのですね。

医療には大変重宝しており、健康への害は アルコールよりも軽いと言われています。

しかし、マリファナ使用を美化しかねない、他の薬物の使用に繋がるなど、デメリットも多数。

なんでも規制するのはよくないですが、これはやはり難しい。

日本で合法になることはないでしょうかね。大麻は依然として違法。


と ガンジャチューンを聞きながら 神の草について考察してみる私(ぇ




普天間、5月決着断念=地元、米との合意困難-政府

そして 唐突に 政治ネタw

当ブログは 何でも扱いますのでw

ギャグネタからシリアスネタまで何でも来いb

さて、これをわざわざ取り上げたのは 私自身 何かしらの思うところがあったからです。

やはり5月で決着を付けるのは無理だったかと思う反面 約束とは何の為にあるのだろうかと考えさせられます。

嘘が罷り通る社会は要らない。 Fake Bwoy Gway!





『Angel Beats!』劇中歌など収録したアルバムが出るそうです

というわけで・・・出るようです(ぇ

さすがに全部が新規ではないと思いますが、期待しています。

現在の アニソンの流れに上手く乗りたいですね。Mステのランキングをアニソンだらけにしてしまおう(ぇ

天使ちゃんにも勿論歌って欲しいですが、やっぱり 風音だろブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


やっぱり ゆりっぺの歌が聴きたいな~

それがあれば、オリコン1位は夢じゃない(マテ




【超速報】新型ボーカロイドが発表されました

まぁ、絵は悪くないかな。

一応 DTMなので、ボイスに注目するべきなのですがww

取り敢えず、声を聴きたいと思います。

絵にしても声にしても やはり 初音ミクは 無敵ですかね。


ボカロ=ミク


というのが無意識に成り立っているような気がします。

取り敢えず、金銭的に余裕が出来れば、ボカロも触ってみようと思います。


まずは Pro Toolsの導入だよw こちらはもうすぐだと思いますb




水樹奈々ちゃんの画像下さい

最後の締めとしては 非常に良いチョイスではないでしょうか(ぇ

というわけで、水樹奈々ファンは Mus Check It!!

見つめるのではなく、ふっと見ると 良い感じですよね(ぇ これわかってくれる人いる?

瞬間的に見るというか・・・



まぁ、私は 田村ゆかり派なので(なのは的な意味で)


田村ゆかりちゃんの可愛い画像スレッド

こちらもチェックw

何か変なの入っているけど・・・

[ 2010/05/11 01:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
>爪楊枝2本は意外といけますよ(ぁ
それはいけますね。
屋台で購入した物には大抵爪楊枝が2本入っているので、いつもそれで食べます。箸がある時には 箸ですけどねw

>有りかもしれない……いや、有りだっ!
この反語表現に秘められた想いが伝わってきました(ぇ


カーフさん
>月曜はネタが少ないので日記書くのに苦労する日です
それに加えて 曜日的な意味でもアンニュイですしねw

>フォークではダメなのかダメなのか!
確かにありかもしれない・・・
いや、有りなのだ有りなのだ(落ち着け

>やっぱねぎ農家の力は強いということで(ぇ
農業を甘く見るなということですね。


元井 広夢さん
>・・・その間に私はゆっくりとお休みで申し訳ありません(><)
その日だけ代わって欲しかった(マテ

>私は箸ですがフォークというお客さんがいましたね
フォークの方、結構おられるようですね。
確かに便利b

>初代を超えるのはなんでも難しいですからね
ボカロの場合は特にですね。
世界的な人気を誇っていますからw



[ 2010/05/13 00:59 ] [ 編集 ]
爪楊枝派です。
慣れもあるのでしょうね。
屋台の場合は大抵、爪楊枝ですし……
爪楊枝2本は意外といけますよ(ぁ

>新型ボーカロイド
有りかもしれない……
いや、有りだっ!
[ 2010/05/11 23:00 ] [ 編集 ]
月曜はネタが少ないので日記書くのに苦労する日です(ぁ

>たこ焼き 爪楊枝か、割りばしか
フォークではダメなのかダメなのか!(落ち着け

>ボカロ=ミク
やっぱねぎ農家の力は強いということで(ぇ
[ 2010/05/11 18:06 ] [ 編集 ]
>山場は 水曜日
・・・その間に私はゆっくりとお休みで申し訳ありません(><)

>たこ焼き 爪楊枝か、割りばしか…食べ方いかに?
私は箸ですがフォークというお客さんがいましたね(・・;)

>初音ミクは 無敵
初代を超えるのはなんでも難しいですからね
[ 2010/05/11 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


