Jus Time Com Down LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Jus Time Com Down

Jus Time Com Down

YAH MAN!


今日も疲れました、

今週、来週辺りは 休日も平日と同じくらい忙しくなると思います。


まぁ、長い間ブログが更新されなかった場合は 死んだと考えてください(ぇ


不意の死亡フラグには 対応できない・・・



相変わらず 冒頭が意味不明ですが、毎回 冒頭を飛ばして読んでいる人は問題なしです(ぇ

私としては 最初から最後まで じっくり読んで頂きたいですけどねw




native/se・きらら 無料ダウンロードについてのお知らせ! 

se・きらら 情報公開中!

「se・きらら」無料ダウンロード再開日と経緯に関するお知らせ
皆様、大変お待たせしました。

「se・きらら」本体及び最新パッチ(ver.1.2)の無料ダウンロードを、2010年5月18日より再開します。
お待ちいただいた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


改めまして、長期間ダウンロードを停止していました経緯を以下にご説明いたします。

「se・きらら」ゲーム本編に使用しているCG画像において、他者の著作権を侵害している可能性があるものを確認
 ↓
無料ダウンロードを一時停止
 ↓
使用しているCG画像全てを、同様に著作権侵害の可能性がある画像をリストアップ
 ↓
著作権侵害に当たる画像、及び真否が取れないが、疑いのある画像は全て著作権法上問題のないCG画像に差替を行う事を決断。


「se・きらら」の制作には、多くのスタッフ・協力会社が関わっており、制作過程における確認不足がその原因と考え、今回の事態をスタッフ一同、厳粛に受け止めております。

今後は再びこのような事がないよう、制作指示の一元化とチェック機能を厳密化することで再発を防止する所存です。

多くの方々にご迷惑をお掛けしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。


se・きらら プロデューサー MAX渡辺




著作権の問題で ダウンロードを一時中断していた Se・きらら ですが、5月18日に再開されるようです。

まだ、ダウンロードしていないので ありがたいですが、いまさら ダウンロードしないかもw

プレイする時間は無さそうですしね、

作品自体は なかなか良いみたいなので、気になる方は是非やってみてください。




戯画/bitter smile 公式サイト更新! 

戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

戯画の新作「bitter smile」の公式サイトが更新されました。

着々と更新されていますね。良い感じです。

比較的 延期の発表も早かったので 気にもしていませんしね。

しかし、延期発表当時は びっくりしましたねw いきなりの大幅な延期でしたから。


さて、今回は サンプルCG、コミック の更新ですね。

前者についてですが、「みい」のCGが2枚追加されています。

CGを見ながら恍惚に浸っていると 予想以上に 「みい」が良いことに気付きました(ぇ

CVが 遠野そよぎさんだし、このキャラはいいかもしれないw


切実に体験版がやりたい・・・>時間が無い


後者のコミックについては まだ見てない!(ぇ




まだ、ネタはありますが、残念ながら ここで中断。

理由については言わずもがなです。

どうかご了承ください。

See you next time!
[ 2010/05/16 01:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
7eyesさん
お久しぶりです。

>ダウンロードしたきり結局プレイしてないですね~。
結局は無料でも積んでしまうんですよね~

>とりあえずにゃん先生の絵が最高すぎますww
やっぱりそこですよねww
この絵だけでも やろうという気になります。


にちゃえるさん
変更致しました。ご確認宜しくお願いします。

>時間がないのでゆかりさんのキャラだけ攻略もアリですね(マテ
無料で ゆかりさんのキャラを攻略できるなんて今思えば、凄く有り難いことですよね~


カーフさん
中の人が死ぬと どうしようもないですからね(汗)

>結局比較ねた用にしかならないのかも(ぉ
どう発展させていくかは管理人次第ですb
とは言え、私は何も出来ませんが(ぁ

>でもやっぱり余裕がないと駄目ですよねぇ
そうですね。やはり 時間を気にせずにマッタリ じっくりプレイしたいものです。



[ 2010/05/18 18:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、7eyesです。

>「se・きらら」
ダウンロードしたきり結局プレイしてないですね~。
内容より例のCGの方が気になるw

>「bitter smile」
とりあえずにゃん先生の絵が最高すぎますww

では、また来ます!
[ 2010/05/17 00:04 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
この度ブログタイトルを「偏食腐男子」に変更しましたので、
お手数おかけしますがご変更よろしくお願いします(_ _)

>Se・きらら
同じくまだDLしてなかった者です(^^;)
時間がないのでゆかりさんのキャラだけ攻略もアリですね(マテ
[ 2010/05/16 14:42 ] [ 編集 ]
何事もなかったのに突然更新が途絶えるってのが一番怖いですから(¨;)

>いまさら ダウンロードしないかも
結局比較ねた用にしかならないのかも(ぉ

>切実に体験版がやりたい・・・
そんなに時間はかからないのですが、でもやっぱり余裕がないと駄目ですよねぇ(・・;)
[ 2010/05/16 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】