Happy New NYAAA~! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Happy New NYAAA~!ホーム > 雑記 > Happy New NYAAA~!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy New NYAAA~!

Wha Gwaaan!?


風です。

頻繁に 意味の分からない 始まり方をしますが、Wha Gwaaan!? とは パトワ語で お元気ですか?みたいな挨拶言葉です。

以後お見知り置きを(ぇ

誰も興味ないレゲエの話してもしょうがないんだけどねw


ただ、私がマッタリと運営している駄ブログなので、何でもありかなと。守備範囲は広いかも知れません(ぇ

レゲエ好きも見てくれているということなので、そっち側のコンテンツにも注目して欲しいと思います。




さて、それでは 二次元ネタに行きましょうw



縞パン見てないで曲を聞きなさい!迷い猫の「はっぴぃ にゅう にゃあ」発売



というわけで、縞パンを見ながら 曲を聴いておりま~す(ぇ

最初聴いた時は なんだ これっ!w

と思いましたが、何回か聴いていく内に 妙に 気になりはじめましたw


冒されましたね、わかります。

それにしても 繰り返し聴くと 何とも心地よいですなぁ~

「名曲」です!!


いや、間違えました。


「迷曲」でしたね(マテ


カラオケで歌われた方が相互さんにいらっしゃいますが、これで高得点とは やっぱり違うなと。

私が歌ったら? 通報されます。。。


迷い猫オーバーラン! としては 6月に キャラソンが発売されるようなので、そちらも迷曲になっているよう期待していますw

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD1 芹沢文乃「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD1 芹沢文乃
(2010/06/09)
芹沢文乃(伊藤かな恵)

商品詳細を見る



そういえば、アニメ・・・ どこから見てなかったっけ・・・(ぇ





宇宙最速解禁!「AngelBeats! 」ガルデモアルバム収録曲!

さて、こちらも アルバムをリリースするようですよ。

どうやら ユイがボーカルの ガルデモとしての アルバムみたいです。

ん~ 非常に残念・・・


天使かゆりっぺ に歌って欲しかったのに・・・

OP・EDの発売日はもうすぐですね。

こちらは 間違いないでしょう。Mus Check It!



クドわふたーベッドシーツ「なにこれえろい」「踏んだ奴通報ですね」

今回は 浴衣で勝負しますか。

怪しからん怪しからん(落ち着け

さて、シーンにも期待できると言うことで(マテ


もう一人のロリが どんな感じで来るかですね。クドと良い勝負になりそうですw




以上です。すぐに寝ます。明日も(ry
[ 2010/05/17 01:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
にちゃえるさん
>アニメは個人的な理由で死にましたが曲はいいですね♪
私も何かしらでアニメは死にましたが、曲は良いと思います(ぇ
やっぱり みんな アニメ死んでるのね・・・

>さて、百合はあるのかな?(殴
主人公はそっちのけですね、わかりました。


カーフさん
>パトワ語変換も必要なのかなぁ(ぁ
私が勝手にやってるだけなので、スルーして頂いても問題ないですよ~(ぁ

>電波そんぐにありがちなオチですね
典型的なパターンにはまったようですね。
・・・典型的な抜け出す方法は無いのでしょうか(ぇ

>まったくおまいらときたら幼女幼女とよく騒ぐ
だって、ほら。お兄ちゃんの佐賀ですから(マテ


元井 広夢さん
>洗脳ソングだったのですね(マテ
曲名で予測できましたが やはりそうでしたw

>思いっきり踏まれているような(爆)
みんな踏みたくてたまらないようです(色々な意味で


[ 2010/05/18 18:37 ] [ 編集 ]
>「迷曲」
アニメは個人的な理由で死にましたが曲はいいですね♪

>もう一人のロリ
レベルが高すぎて一般人の私には・・・(ぇ
さて、百合はあるのかな?(殴
[ 2010/05/17 17:59 ] [ 編集 ]
パトワ語変換も必要なのかなぁ(ぁ

>冒されましたね、わかります。
電波そんぐにありがちなオチですね(笑)

>怪しからん怪しからん
まったくおまいらときたら幼女幼女とよく騒ぐ(ぉ
[ 2010/05/17 12:43 ] [ 編集 ]
>何回か聴いていく内に 妙に 気になりはじめました
洗脳ソングだったのですね(マテ

>踏んだ奴通報ですね
思いっきり踏まれているような(爆)
[ 2010/05/17 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


