Voice Mail LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Voice Mail

Voice Mail

ヤーマンb

風です。


なんだかんだで今日も色々と作業をしておりました。


そして、嬉しいお知らせ☆



相互リンクを締結しました!!


幻鐵@夢想家さん / Ich denke

この度は有難う御座いますm(_ _)m

Twitterの方で交流はあったのですが、折角ですし ブログ同士でも宜しくお願いしますと言うことで申請致しました。

Twitterの簡単なフォローから この様に発展することを考えれば やはり 非常に便利なツールですよね。
うむ。素晴らしいb

因みに私は本気を出すなどと 嘯いていますが、風クオリティーのMAXはそれほど高くないので注意(ぇ


兎に角 宜しくお願いします(ぇ




さて、次は打って変わって悲しいお知らせ・・・


VoicemailのOneil~訃報~

ジャマイカ時間2010年5月26日午後、Voicemailのメンバーの一人であるOneil Edwardsが亡くなった。
5月10日、自宅に帰って来たところを何者かに銃撃され、キングストン・パブリック病院に搬送。息を引き取るまで、約2週間のあいだ生死を彷徨っていた。Oneilバースデー・バッシュの場所の件で揉めていたという噂はあるが、ガンマンに狙われた理由は現在不明。

亡くなったOneilは、日本の事も大好きで、かつてROCKERS channelでも来日時の陽気なOneilの姿を撮影していました。生前の姿を偲び、改めてその映像を再公開します。心からご冥福をお祈りいたします。



ということで、ジャマイカンのアーティスト Voicemail の Oneilが逝去しました。

現在ジャマイカの首都キングストンは大変な事になっています。

ジャマイカの殺人率は日本の なんと55倍!

俄には信じがたい事実ですが、非常に治安の悪い国です。

だからこそ 力強い リリックが生まれるのだと思いますが、本当に危ない。

好きなアーティストが 死んでいくのは とても悲しいことですね。

ご冥福をお祈り致します。

尚、ロッカーズチャンネルの方で Voicemailのインタビュー動画が最アップされています。
レゲエ好きは 勿論 Check It!


R.I.P. Oneil Edwards (Voicemail)

Pray For JAMAICA.



ALcot Honey Comb/リアル妹がいる大泉くんのばあい 開発手記ページ#08 公開! 

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

というわけで、今回で 開発手記も最終回。

密林でも売り切れていますし、凄い 人気のようですw

この手記も非常に面白かったですしね。

御存知 シナリオライターの おるごぅるさんの引退が決まったと言うことで、残念ですが、そのぶん このゲームに期待することにしましょう。



AngelBeats!×ピザハット コラボ全容解禁!+その他

ピザハットは 死後の世界にも 届けてくれるようです(マテ

まぁ、それは ともかく これを見ると 久しぶりに ピザが食べたくなってきたなw

しかし、ピザハットはおろか ピザ要素のある建物が近くに全く無い・・・

確か 潰れたんだっけw


特典は 着ボイスなど。

ゆりっぺ と 天使 と 何故かTKww

まぁ、人気を考えれば 全く文句なしのラインアップですww

勿論全部欲しいけど、 ある意味実用性が あるのは TKですかね。

聴かれても 多分 問題無さそうだし。

ゆりっぺや天使のボイスが 電車内で鳴ると考えると やはり危険かなと。


まぁ、着ボイスを携帯で使うことが前提ですね(ぇ





さて、今日は以上。

結果的に 短い更新となってしまいましたが、まぁ、仕方が無い。

取り敢えず、時期を見て、作り溜めたRiddimを一気に放出しようと思っています。

では、今から Angel Beats! ・ けいおん!! 行ってきますw



[ 2010/05/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん
こちらこそ有難う御座いました。
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

>そう思うとこれでも日本は平和ですよね
日本の殺人率は実質世界一低いですからね。
あちらの人はあれが普通でしょうが、私たちには考えられないですね。

>限界突破を期待wow ←ちょwww
何かお助けアイテムとか無いんですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


猫崎ミナギさん
>次は海外の方との相互リンクを目指しましょう。
なかなかの難関ですね(ぇ
取り敢えず、アクセス解析を見てみるか・・・

>中国語は読めますしね(ぁ
凄いですね! 分かる漢字から類推はできますが、是非マスターしたい言語です。

>こういったキャンペーンに積極的ですよね。
みたいですね。結構タイアップしてる・・・

近くにないので、羨ましい限りです。


カーフさん
>こうやってリンクが増えてけばいつか世界へ行けますよ
ゆりっぺと天使が居る死後の世界を所望します(マテ

>危機感のなせる業なのかなぁ
そうなのかもしれません。
いずれにせよ力強いリリックから感じる物はあります。


>不景気の現世では売り上げを維持できいなですねわかります
そうして死後の世界へと手を延ばしていくわけですね、わかります。
[ 2010/05/30 21:20 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございましたー
これからTwitterと共によろしくお願いします♪

>ジャマイカの殺人率は日本の なんと55倍!
そう思うとこれでも日本は平和ですよねー
世の中物騒なところはもっとひどいということですな
日々、びくびくしながら暮らすのはつらそう。。。

>Oneilさん
ご冥福をお祈り致します‥‥

>風クオリティーのMAXはそれほど高くないので注意
限界突破を期待wow ←ちょwww
[ 2010/05/30 13:13 ] [ 編集 ]
次は海外の方との相互リンクを目指しましょう。
私の方でも、台湾に常連の方がいらっしゃるので縁があればリンクを結びたいなと。
中国語は読めますしね(ぁ

>ピザハット
こういったキャンペーンに積極的ですよね。
近所に有りますが、最近注文していないです。
[ 2010/05/30 11:19 ] [ 編集 ]
こうやってリンクが増えてけばいつか世界へ行けますよ(ぇ

>ジャマイカの殺人率は日本の なんと55倍!
そういう大変なところでこそ才能が出てくるんでしょうね
危機感のなせる業なのかなぁ(・・;)

>ピザハットは 死後の世界にも
不景気の現世では売り上げを維持できいなですねわかります(ぉ
[ 2010/05/30 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】