Angel LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Angel

Angel

ヤーマソ!

風です。


月曜日は 常に憂鬱なわけですが、本日も その例に漏れず 非常にアンニュイな一日となりました(ぇ


特に リアルネタは ないですかね。


すぐに ネタに行きましょう。


眠たいし(ぇ




Angel Beats!の天使ちゃんの画像ください

最近 天使の株が急上昇した 私にとっては なかなかのスレでしたが、やはり 公式の画像が少ないですね。

いや~それにしても たまらないな~!!

天使好きは 必ず Check!

個人的には 28 が好きだなw




『Angel Beats!』最終日デイリーでも2位で1.2万枚 明日の補正次第で「Listen」超え

けいおん も 凄かったですが、やはり ABのOP/EDも凄いですねw

私の評価としても Listen よりも こちらのほうが好きです。

とても良い曲です。最近は レゲエを そっちのけにして ずっと Lia(ぇ


いや、レゲエも聴くけどね。 私も これぐらいの 歌唱力が欲しいです。

ライブだと また 違うんだろうな~ハァ(*´д`)ハァ




Keyの名作廉価版が好評発売中!「AIR メモリアルエディション 全年齢対象版」/「CLANNAD メモリアルエディション 全年齢対象版」 

ほぉ~ 廉価版が発売されましたか。

「AIR」は 2780円、「CLANNAD」は 5180円です。

CLANNADは 安くなった気がしませんが、AIRは凄いですね。

どちらも 値段以上の 面白さなので、まだ やっていない方は 是非 この機会にやっておくべきだと思いますb





Twitterって何が面白いの?

始める前は 自分も 何が 面白いのかと思っていましたが、 いざ 始めてみると 案外便利だったりしますね。

決め手となったのは 携帯から投稿ができることです。

ブログにも貼れ、携帯で投稿したものが 表示されるなんて素晴らしい(ぇ


逆に mixi の良さがわからないw

勿論 いいものかもしれないけど、現時点で私としては必要ないので、やっていません。

闇雲に始めても中途半端になるのがオチですしねw





というわけで、今日は以上。

コメントレスは明日やろうと思います。

[ 2010/05/31 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>mixiの良さは招待制だった頃だけだったかなw
前はそうだったのですか。
何もわかりませんが、普通のブログとの違いって何なのだろう・・・
[ 2010/06/03 00:56 ] [ 編集 ]
mixiの良さは招待制だった頃だけだったかなw
鎖国空間と言いますか、そういうのがよかった気がしますw

今は魅力感じないのが残念(^▽^;)

[ 2010/06/01 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】