The Story Of・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > The Story Of・・・ホーム > 雑記 > The Story Of・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Story Of・・・

Wha Gwaaan!?

YAH MAN!!


KAZEです。


いや~ まだ木曜日ですね~(ぇ


引き続き頑張りたいと思います。


特に 管理人ネタはないですね。



早速 ホットな2次元ネタ 逝ってみよう♪♪



ALcot Honey Comb/リアル妹がいる大泉くんのばあい 壁紙 公開! 
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

既に 5月28日に発売された 作品ですが、公式サイトにて 壁紙が公開されました。

real-imouto-kabegami

これですね。まさか 壁紙が配布されるとは思っていなかったので、非常に嬉しいです。

イラストも凄く いいですよね。

「それは、ごくありふれた 兄と妹の物語」

3次元では ありふれる どころが シュールすぎる物語ですw

まぁ、2次元と言うことが大前提なのですね、わかります。


何となく 夏っぽくて いいですよね~

私はリアル妹派なので 問題ありませんが、2次元妹が居ませんね。

そちらを期待していた人は残念でした。ゲーム本編でも リアル妹の方が 優遇はいいようです。


美紀は完全に空気だな(マテ




native/Se・きらら アップデートパッチ(v1.3)配布

se・きらら 情報公開中!

まだもや アップデートパッチが配布されました。

一体 いくつ 公開するんだろうねw

本編自体は凄く良かったと聞いていますので、是非 やってみたいと思います。




Key/クドわふたー 公式サイト更新! 

kudowafter-banner-3

■2010.06.03
『クドわふたー』キャラクター紹介を更新しました。

■2010.06.02
『クドわふたー』プレイムービー&Twitter壁紙・アイコンを公開いたしました。



結構 一気に更新されていますね。




まず、こんな動画がアップされています!

ざっと見たところ プレイ動画ですね。まぁ、タイトルからも分かりますが(ぁ

13分と長いので、時間がある時に 見ようと思います。

皆さんも是非チェックして下さい。


その他 Twitter用の画像・アイコンが 公開されていますね。

Twitter以外にも何か使えそうですね。


そして、キャラクターも追加されています。

なんと、佳奈多と あーちゃん先輩 が登場していますw


佳奈多にも驚きましたが、まさか あーちゃん先輩が出てくるとはねw

・・・

佳奈多を攻略したくなってきた(本末転倒


非常に期待できる作品です。6月25日発売予定!




「リトルバスターズ!Converted Edition」をPSP向けに2010年内にリリース

Key繋がりでこちらも。

リトバス for PSP が 年内に発売する予定です。

ゲーム中に表示されるグラフィックスをPSPの壁紙に使用できる機能が用意されている 等、色々と便利なものもあるようです。

久しぶりに ゲーム画面を見て ニヤニヤしていました(ぇ

もう1回 PSPでプレイしてもいいかなと思います。


まさか この期に及んで まだ プレイしていない人は いないよね?(普通にいる





さて、今日は以上です。

取り敢えず、明日をがんがろう・・・

[ 2010/06/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>リアル妹がいない私が誤解します
周りの妹がいる人たちを見ていると 結構大変そうですw
なかなか こういう風にはいかないものなんですね、当たり前ですが(ぇ


カーフさん
木曜日・金曜日となれば 殆ど気合いで乗り切っていますね。
ペース配分が難しいです。

>それ違うよと麻衣さんが言ってますがどうしましょう
どちらかというと あなたの存在の方がアブノーマルです(蹴)

>もう全キャラのアフターを作るしか
私に強いて言わせるなら クドよりも小毬アフターを(ry
[ 2010/06/05 09:26 ] [ 編集 ]
>それは、ごくありふれた 兄と妹の物語
・・・体験版をプレイする限りではこれが普通なんだと
リアル妹がいない私が誤解します(笑)
[ 2010/06/04 10:31 ] [ 編集 ]
金曜が休みの人なんで木曜は力を温存する日です(笑)

>それは、ごくありふれた 兄と妹の物語
それ違うよと麻衣さんが言ってますがどうしましょう(爆)

>佳奈多を攻略したくなってきた
もう全キャラのアフターを作るしか(笑)
[ 2010/06/04 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


