SANA☆ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > SANA☆

SANA☆

ヤーマンb

風です。



今日も 若干時間がおしているので さくさく行きたいと思います。



時間が厳しい癖に、先程まで 相互さんの DJプレイを楽しんでいました。

東方系の曲が多かったのかな。

やはり なんといっても 最大の醍醐味である 繋ぎが面白かったです。



おっと 時間が無い。



6月8日は千歳佐奈ちゃんの誕生日!

sana3

と言うことで、今日は 千歳佐奈 fr.天神乱漫 の誕生日。

私の場合 いつも その日の晩(実際には過ぎていますが)にするので 時間感覚がおかしいですが、まぁ そこは気にしたら負けw


佐奈と言うことで 誕生日は 3月7日なのかなと思っていましたが、そんな単純なことではなかったようです。

兎に角、おめでとう。

天神乱漫を やる切っ掛けになったのも 佐奈のお陰w

その後、葵の株もだいぶん あがったんだけどねw



誕生日と言えば、 もうすぐ 朝倉音姫 (fr.D.C.Ⅱ) のが来ます。(6月17日)

こちらに関しては おちろん 色々としますw

基本的に 小毬の時と変わりませんが、私としては これをすることに非常に大きな意味を持つと考えていますw



key『クドわふたー』マスターアップなのですっ!わふー(>ω<)

来ました。

恙無く マスターアップしたようで、非常に ほっとしていますw

今回は Keyにしては かなり濃厚な シーンが入っているとのことですが、我々からすると 特に騒ぐ程のものではありません。

キャラが好きなら シーン無しでも 特に問題ないでしょう。ましてや 鍵ですしね。

期待していますb




ブログ調査『2010年春の新作アニメで1番面白いと思うのは?』

もともと 視聴している アニメが少ないので 何とも言えませんが、やはり エンジェルビーツでしょうか。

結構 叩かれていますが、そんなことは歯牙にも掛けない。

面白いと思ったものは それでいいんです。


けいおん の 安定感よりも ちょっと 上を行ったぐらいですかね。

もちろん けいおん も非常に面白い。

双方とも 今後の展開が より 重要になってくるでしょう。





以上ですw ちょっと早いけど もう時間が来ました。

すぐに 寝ないと 死亡フラグが立つのでね。


それでは ノシ
[ 2010/06/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
元井 広夢さん
>それだとあの誕生日イベントが・・・
誕生日をそうすると シナリオを大幅に修正しなくてはいけないのですね、わかりました。

>えちぃが唯一の弱点という感じですからね
他のブランドはその点は凄いですからね。
私たちも なかなかの耐性がついていますので、今作もどうかなと思っていますw


朋也さん
>佐奈誕生日おめでとうー!ですね
おめでとうですね。なかなかキャラクターの誕生日は覚えられないので絞っていますw

>あとは発売日を楽しみに待つだけですなw
鍵に限って マスターアップ後の延期はないでしょうね(ぇ


カーフさん
時間が無い時に限って 面白い動画を発見してしまいますw

>それだとゲーム中で誕生日イベントができませんから
凄く皆さん分かっていますねw
・・・いっそ 誕生日2回に(ry

>keyはことえろシーンに関しては小物だからなぁ
なかなか 全てを こなすのは難しいと言うことでしょうかね。
[ 2010/06/10 17:01 ] [ 編集 ]
>誕生日は 3月7日なのかなと
それだとあの誕生日イベントが・・・(ぉ

>Keyにしては かなり濃厚な シーンが
えちぃが唯一の弱点という感じですからね
これで鬼に金棒となりますか(・・?)
[ 2010/06/09 23:06 ] [ 編集 ]
佐奈誕生日おめでとうー!ですねw
そういえば1日違いの7日は
フォアテリの瑛里華の誕生日でしたなぁ(´`*)

そしてクドわふも無事にマスターアップ!
ということで、あとは発売日を楽しみに待つだけですなw
[ 2010/06/09 19:20 ] [ 編集 ]
時間が足りない時なのに動画とかにはまったりするのはお約束ですよね(^_^;;;

>誕生日は 3月7日なのかなと
それだとゲーム中で誕生日イベントができませんから(爆)

>Keyにしては かなり濃厚な シーンが
keyはことえろシーンに関しては小物だからなぁ(殴)
[ 2010/06/09 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】