COUNTRYSIDE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > COUNTRYSIDE

COUNTRYSIDE

やまん


風です。



今日は 色々な意味で かなり内容の濃い一日でしたw

非常に疲れています。


簡易更新と言うつもりはないですが、ちょうど ネタが不足しているのに託けて手抜き更新(ry



さて、行くか。



ロリコン+スポコン ロウきゅーぶ5巻「紳士達は反応せずにはいられないな・・・」

ロウきゅーぶ! 5 (電撃文庫 あ 28-5)ロウきゅーぶ! 5 (電撃文庫 あ 28-5)
(2010/06/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


なんか 巻を重ねる毎に 表紙が 際どくなっているようなw

というわけで、 ロウきゅーぶ! 5巻が 発売しました。

ロリコンの方は Must Check It!

勿論 私も 購入しようと思っていますbbb


一応 バスケのストーリーなのですが、こうも イラストが 官能的だと 事柄を取り違えそうですねw

正に 本末転倒(ぉ


先程 本棚を確認しましたが まだ 2巻の最初でしたww

これは いくらなんでも まずい・・・

明日から 時間見つけて 読んでいきたいと思います(ぇ

さすがに この作品を 読まずに積んでいくのは 南野も勿体ない。

殆ど ラノベは読まなくなりましたが、これは読みたいと思った作品ですので 責任を持って最後まで読了しますb




初音ミクを拡張せよ「亀甲縛りで拡張とか…SMすぐる」

初音ミク・アペンド(Miku Append)初音ミク・アペンド(Miku Append)
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


目の付け所が 違う件・・・


これで 一体 どんな 拡張が出来るのか。

DTMをやっていることもあり、ボーカロイドも非常に気になります。

それしても 16800円というのは この業界からすると なかなか 安いですね。


確か Pro Tools の 拡張ソフトは 45000円だったような・・・

Music Production Toolkit 2Music Production Toolkit 2
(2009/02/10)
Array

商品詳細を見る


これだw

もっと相場が安くならないかな~




田舎者の娯楽といえば・・・

取り敢えず、気合いで ネタを探していると ここにたどり着きましたw

カラオケ(笑)
ファミレス(笑)
イオン(笑)
ジャスコ(爆笑)
マック(笑)


イオン・ジャスコ・マック・ファミレス も 聞き捨てなりませんが、 カラオケをDisるのは 許しませんw

普通に 都会でも カラオケは 娯楽だと思うのですが・・・

毎回 ディズニーランドに行くわけにも行かないですし、金銭的な面を全く無視しているのも非現実的。


そんな 私は 明日 カラオケに逝こうかなと思っていますw

明日は 割と時間があったりします。久しぶりに ヒトカラがいいかなと。



立派な 娯楽じゃないか~(ぉ





以上ですw

ん~ 内容が薄いな。

[ 2010/06/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
幻鐵@夢想家さん
>てぃんくる先生のキャラはロリロリしくて仕方ない
そうですね。
非常に絵が素晴らしいので読んでいても終始興奮しています(本末転倒

>やはりそういう系も高いんですね‥‥
DTMは かなり金の掛かる趣味ですからね~
もっと安くならないかなと思います。


カーフさん
>いろいろあったようで何よりですね
色々悪いことがあったわけですが(爆)

>最終巻ではすっぱだかになるのですねわかりました
非常に楽しみですよね(マテ

>げーむしてる人からみると高いなぁと思ったり
相場が大分違いますからね~
その げーむ も 一般のゲームと比べると少々高いわけですがw

>普通にねっとしてえろげしてるな私
やっぱり皆同じことして過ごしているのですね~
[ 2010/06/12 17:56 ] [ 編集 ]
>イラストが 官能的
やはりてぃんくる先生のキャラはロリロリしくて仕方ないのです
めがっさたまらなひwww

>Pro Tools の 拡張ソフトは 45000円
やはりそういう系も高いんですね‥‥
どんなところでもソフトやプラグインは高いなと思う幻鐵であった‥‥
[ 2010/06/10 14:33 ] [ 編集 ]
いろいろあったようで何よりですね(ぁ

>巻を重ねる毎に 表紙が 際どく
最終巻ではすっぱだかになるのですねわかりました(殴)

>それしても 16800円というのは
げーむしてる人からみると高いなぁと思ったり(^_^;;;

>田舎者の娯楽といえば・・・
普通にねっとしてえろげしてるな私(爆)
[ 2010/06/10 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】