Come Back Again! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Come Back Again!ホーム > 雑記 > Come Back Again!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Come Back Again!

ヤーマン!


今日、何したかなw

ずっと寝てた気が・・・


さすがに それは冗談です。

何かと色々していましたが、ネタになるような ことはないですね。


あぁ、そういえば・・・


6月17日に誕生日を迎える 朝倉音姫 fr.D.C.Ⅱ の 画像が 届いています。

当日公開する予定です。ブログのテンプレートを弄ることが出来ないので 友人に絵を描いて貰っていますw

毎回 お世話になってます。

個人的には 凄く気に入っているので、是非 6月17日にブログの方に来て頂ければと思います。


まぁ、関係なく 毎日 訪問して頂ければ嬉しいのですがw




そして、遅くなりましたが、作り溜めていた Riddimを一斉に うpしました。

Direct & Melody Riddim UPLOAD:2010.6.12








H-MAN「ダンガントーク」をオマージュして作りましたw
よく聴くRiddimですが、個人的に凄く好きなので 敢えて似せようとしました。
オリジナルとは 少し変わってますけどね。
名前は 同オケの PAPA U-Gee の メドレーから。


MINAMI NO SHIMA Riddim UPLOAD:2010.6.12








(Ver.2)








本場ジャマイカを思い浮かべながら作りました。
NANJAMANの「BORN JAPANESE」が上手く乗りそうですね。
なんとなく ストリングスを使ったら そうなってしまったw
テンポが遅い方が案外行けるのではないかと思い そちらの方も作ってみました。


BURN BAD MIND Riddim UPLOAD:2010.6.12








コンセプトはタイトルの通り。適当に アルペジオを使ってみましたが、どうなんだろうねw



一応3つ。

まさに 誰得な企画ですが、ただの自己満足ですw

ラジオなんかで使いたいと思います。




さて、すぐに ネタに行くぞ。



戯画/bitter smile マスターアップ!  

戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

無事に マスターアップしました。

大幅に延期したので、どうなのかなと思いましたけどねw

3月の時点で発売する気なんて さらさら 無かったんじゃないのかなw


まぁ、色々事情はあるのでしょう。

ありのままを受け止めよう。順応性を(ry




CIRCUS/D.C. I&II P.S.P. 公式サイト更新! 

というわけで曲芸です(マテ

今回は PSPですね。

ややこしいタイトルですが、 名前の通り D.C.ⅠとⅡ の P.S.(プラスシチュエーション)が一緒になっているみたいですね。

これはお得です。

それにしても ヒロイン総勢27人って多すぎw

たださえ、それぞれの作品には ヒロインが多いのにね。

忙しい人は 音姫ルートと由夢ルートをクリアすればそれでいいです(マテマテマテ

ネタバレありのレビュー(PC版)は 私の所で公開していますので、よければ見てください。

でも、まぁ どのキャラも良かったです(ぉ



エロゲ会社がお怒り。移植されたPS2版のOPムービーの 関知・関与・監修 を一切していないと公式でディスる

どこの会社かと思ったら ensemble でしたwww

コンシューマ版『花と乙女に祝福を~春風の贈り物~』
OP曲とOPムービーについて



2010年7月8日にアルケミスト様から発売を予定されております、
コンシューマ版、『花と乙女に祝福を~春風の贈り物~』で使用されております、
コンシューマOP曲、OPムービーですが、我々(株)ウィル/ensemble、並びにじんべい氏をはじめ
PC版制作スタッフは一切の関知、関与、監修をしていないことをここにご連絡させて頂きます。

ムービーの完成版を拝見させて頂きましたが、『花と乙女に祝福を』の作品イメージと大きくかけ離れており、
作品がこういった形で世に出てしまうのは、我々としても大変残念でなりません。

2010年6月11日 株式会社ウィル/ensemble



ん~ どうしたものか。

やっぱり イメージって大切なんですよね~

確かに プレイした身としては PS2の方のOPは何だか違う気がする。


しかしムービー自体は よく出来ていると思うんだけどな~

これは これで いいと思いますね。

わざわざ こんな文は書かなくていい。


そんなことよりも FDの方で 妹が攻略できないなんて・・・

まぁ、それは 普通なのかな? 私は 攻略したかったのですが・・・






以上。あんまり 内容は なかったかな?

まぁ、取り敢えず、もうすぐ エンジェルビーツ始まるので終わり(マテ

[ 2010/06/12 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
幻鐵@夢想家さん
>まあ毎日見ているので安心してください(笑)Part2
嬉しい限りです。そのまま続けるように!(マテマテ
宜しくお願いしますm(_ _)m

>やはりこだわりがあるんでしょうね、、、難しい><
普通にいいなと思いましたけどねw
やはり 制作者の拘りは なかなか解し難いものなんですね。

>FDだからこそ妹攻略させて欲しかったのですが
正直 妹と都だけでもいいとさえ 思っていたのですがorz


カーフさん
>ネタになる生活ってのも難しいんですねぇ
探してみると なかなか見つからないものですね。
やはり 閃くものなのかと。

>まあ毎日見ているので安心してくださいませ
有難う御座います!
6月17日は 今まで以上に 目を凝らして見てください(マテ

>自分が作れないんでお怒りなんですね(汗)
何らかの形で 関与したかったのでしょうかね。
なかなか複雑な問題です。

[ 2010/06/15 01:03 ] [ 編集 ]
>是非 6月17日にブログの方に

まあ毎日見ているので安心してください(笑)Part2
iphoneから監視(マテ

>どこの会社かと思ったら ensemble

個人的にはOP嫌いではないのですがどうなんでしょうw
やはりこだわりがあるんでしょうね、、、難しい><

>そんなことよりも FDの方で 妹が攻略できないなんて・・・

FDだからこそ妹攻略させて欲しかったのですが
絶望したorz
[ 2010/06/13 23:04 ] [ 編集 ]
ネタになる生活ってのも難しいんですねぇ(ぁ

>是非 6月17日にブログの方に
まあ毎日見ているので安心してくださいませ(笑)

>どこの会社かと思ったら ensemble
自分が作れないんでお怒りなんですね(汗)
[ 2010/06/13 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


