Thanks Fi All LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Thanks Fi All

Thanks Fi All

WAH GWAAN!?


風です。


明日は朝が早いので 今日は 簡易更新とします。


最近は 月曜日の朝が 早くて仕方が無い。


平日の初めは ただでさえアンニュイなのにね~

これは 何か 悪いフラグが立ちそうです。


気を付けなければ。



先日 6月17日について内容を書きましたが、相互さんを始め 何人か常連さんがいらっしゃるようで 非常にありがたいです。


それでは 行きましょう。



6月12日はクドの誕生日です「ラムネで乾杯だぁぁぁぁ!!!」

忘れてた\(^o^)/


音姫の誕生日しか 頭に無かったw

なんと申し訳ない・・・


やはり 無意識にプライオリティーが確立するものなんですね、これは仕方が無い(マテ

遅れましたが、おめでとうございます。

クドわふたー が 非常に楽しみです。

あと、2週間程ですかね。

取り敢えず、他のゲームを進めますw




痛PSPで「初音ミク Project DIVA検定」

なんだこれw

全く分からないw

見たことがある絵柄は あるんですけどね~

全問分かる方は おられるのでしょうか。

まぁ、対象は日本だけでなく 世界なので 上には上が居るものです(ぇ




『けいおん!!』アニメイトでやっていた姉にしたい人気投票 他小ネタ集42

誰が一番好きかと言われれば 断トツで 唯ですが、今回は 姉にしたい人気投票なんですよね。

さすがに 姉が 唯は ないな~  別に いいんだけどねw

どちらかというと、妹にしたいw


やはり 姉は 澪か憂 ですかね~

澪は なんとなくです。なんとなくしっくりきそう。

憂は スペックが高いので 非常に頼れるw



ツンデレで眠れないCDに、ツンデレ妹(CV釘宮理恵)が出演!

tun
(アキバBlog様より)

見た瞬間 ツンデレだと思いましたw

声優も ツンデレの大御所と言うことで、ツンデレ属性をお持ちの方は Check It!!

特に属性は持っていませんが、非常に気になりますww





以上です。 少ない気がしますが、こればかりは仕方が無い。

もう 寝ます。

コメントレスは 明日ですね。


[ 2010/06/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>フラグは折るためにあるのですよええ
フラグが多すぎて 対応しきれない(ぇ

>上に行き過ぎて凡人には理解できなくなってるような
そして 普通の人には理解できないような 次元に進化するのですね(ぇ

>なにこの凄まじくわかりやすいツインテ(笑)
ツインテールのツンデレは多い気がしますね。
兎に角 このキャラは分かりやすいw
[ 2010/06/17 18:04 ] [ 編集 ]
フラグは折るためにあるのですよええ(^_^;;;

>上には上が居るものです
上に行き過ぎて凡人には理解できなくなってるような(・・;)

>見た瞬間 ツンデレだと思いました
なにこの凄まじくわかりやすいツインテ(笑)
[ 2010/06/14 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】