Take It Very Easy・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Take It Very Easy・・・

Take It Very Easy・・・

Gwaan Good!?


風です。



今日も 大変でしたね。

今日辺り(?)から 梅雨入りということで、雨が降るみたいなことを言っていましたが、良い天気でしたw

明日が ヤバイみたいw


今日は 特に何もありませんが、明日辺りに 管理人ネタが挟めそうです。


そういえば、このブログのアクセスカウンターが 59000を回りましたね。


もうすぐ 6万HITです。そして、タイミング良く もうすぐ 3周年。

達成した暁には ラジオが待ってます(誰得


これぐらいしか出来ないのでw

そろそろ いつもの出演者と打ち合わせを やろうかなと思っています。

今回は Pro Toolsでの録音になりそうですね。


お便りを募集する予定なので、その際には 是非 宜しくお願い致します。





PeasSoft/あまあね マスターアップ! 

あまあね オフィシャルサイト

横650の バナー無いのか・・・

まぁ、それはともかく あまあね が マスターアップしました!!

1度延期していますが、取り敢えず 今回は 大丈夫そうですね。


私としても延期に どんどん慣れてきましたw



「AKIBA PC-DIY EXPO」で展示していた美少女痛ノートPC13台

痛PCというのも だいぶん浸透してきましたねw

最初見た時は あまりの斬新さに びっくりしましたがw

この中では やはり クドの痛PCが いいですね~

次点として 音々PC。


将来 サブPCとして 1台欲しいですね。Mac Book 等 そちらのほうも 気になっていますがw

知識は ないけど 触ってみたいんだよねw

しかし、よく調べておかないと 大変なことになりそうw


まぁ。まだ先の話です(ぁ





ヘッドホン・イヤホンはどれ買えばいいの?

ヘッドホン・イヤホンの名前も沢山出てきていますし、非常に参考になるスレですね。

Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン[HP-RX900]Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン[HP-RX900]
(2008/02/05)
ビクター

商品詳細を見る


私は これを使っています。

5000円と安価ですが、コストパフォーマンスは高いです。

割と低音が出るので レゲエは ばっちりですw

しかし、アニソン・ゲームなんか でも 全然問題ないです。

コードも長いし 壊れるまで 愛用しようと思っています。

金銭的に余裕が出れば、1万円以上のヘッドフォンにも挑戦したいですね。





以上です。 ちょっと少ない気もしますが、まぁ タイトル通りのスタンスでやってるんで(マテ

[ 2010/06/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
にちゃえるさん
>今年の梅雨は7月下旬までという予想もあるみたいですね
始まるのが遅かったからでしょうか。
更に憂鬱になりますね(´Д`)ハァ…

>えろげはもちフリーダムにプレイしてます
スピーカー大音量で今度やってみよう(マテ


元井 広夢さん
>梅雨入りしたのかというくらいの快晴の天気です
天気もツンデレ(マテ

>数年後のイベントは痛PCだらけだったりして
正に我々の時代(ぇ
一般のPCショップに痛PCが登場するようになるまで頑張りましょう(ぇ

>もちろん音声だだ漏れです
強者ですねw
呉々も近所迷惑にならないように(ry


カーフさん
>こっちはもう梅雨です雨です
こちらも そろそろ来そうです。天気予報を見ると憂鬱になりますね~

>延期するとみんな食いつくからなぁ
延期も作戦の内ですねw

>私はワイヤレスにしています
非常に羨ましいですw
やはり コードがないだけで煩わしさが一気に解消されますからね。
結構高価なので なかなか 手が出ません・・・
[ 2010/06/17 18:13 ] [ 編集 ]
今年の梅雨は7月下旬までという予想もあるみたいですね。
雨は嫌いです(^^;)

>ヘッドホン
えろげはもちフリーダムにプレイしてます(殴
何事も慣れですよね(違
[ 2010/06/15 21:33 ] [ 編集 ]
梅雨入りしたのかというくらいの快晴の天気です(汗)

>痛PC
数年後のイベントは痛PCだらけだったりして(ぉ

>ヘッドホン・イヤホンはどれ買えばいいの?
持っていないのでわかりません(><)
え? えろげプレイ時???
もちろん音声だだ漏れです(自爆)
[ 2010/06/15 10:23 ] [ 編集 ]
こっちはもう梅雨です雨です(¨;)

>延期に どんどん慣れてきましたw
延期するとみんな食いつくからなぁ(笑)

>ヘッドホン・イヤホンはどれ買えばいいの?
私はワイヤレスにしています。これならコードで苦労しませんし(^_^;;;
[ 2010/06/15 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】