New Album New Tune New Game LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > New Album New Tune New Gameホーム > 雑記 > New Album New Tune New Game


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Album New Tune New Game

やーーまん!


風です。


タイトル通り レゲエの方では ニューアルバム、2次元の方では 新作タイトルが 結構発表されていますので、それを纏めてみようと思います。


時間も無いことですし、 早速 レゲエから行きましょう。



CHEHON 3rd ALBUM「Road to island」6月30日発売! 

Road to island(初回生産限定盤)(DVD付)Road to island(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/06/30)
CHEHONHOME GROWN feat.CHEHON

商品詳細を見る


《収録曲》
01.INTRO 〜Road to island feat.HIFANA
02.A-1 RUNNER
03.RIDE ON
04.STILL WORKING
05.Soul of Moon
06.MIDORIのせいで
07.SKIT 〜Half Time
08.GAMBLE RACER
09.CHALLENGER
10.SABAKI 〜Caan Friend Again
11.ALWAYS feat.LADEN & MICKY RICH
12.SAYONARA JAPAN

《初回特典DVD》
01.LIKKLE MORE 〜めぐりeye〜
02.韻派句徒
03.CHANGE
04.CHALLENGER



サウンドクラッシュ「狼煙」のMCも務め ますます 調子の良い CHEHONのニューアルバムが 6月30日発売です!!

しかし、殆ど 既にリリースされた曲・・・

元々 12曲しかないしね・・・ 非常に残念です。

やはり 最近の CDの出し方だよね。 アルバム初の本当のニューチューンは数曲。元々曲数が少ない割りに高い・・・


(´Д`)ハァ…



非常に 聴きやすい曲ですw

今回のアルバムには収録されていませんが、個人的には とてもオススメ!






時間の関係で すぐに 2次元に入りますb





ゆずソフト/新作「のーぶる☆わーくす」 

nobleworks

はぃ、佐奈には勝てませんでした☆


それはともかく やっぱり公式サイト重いな~


サイトが重すぎる為 全部のコンテンツを確認するのも 煩わしいw

また、時間を見つけて 確認しておきます(ぇ


タイトルだけあって みんな 高貴だなぁ~(ぇ

この業界で 財閥なんて よく目にする言葉ですがw

いやしかし、庶民的な キャラもいるみたい。


期待してみる価値はありますね。これからの 詳細情報にも 注目したいと思います。

ん~ しかし 天神乱漫は 超えられないかも・・・




Lump of Sugar/新作『Hello,good-bye』 

魅力は 16:9 ワイド画面のようです(ぇ

見たところによると オーソドックスな恋愛ものですね。

Lump of Sugar の作品は なんだかんだで プレイしたことがないので どんな雰囲気なのかわかりませんが、今回も安定してそうですねw

こちらも 情報が入り次第 取り上げたいと思いますb




ういんどみる/新作『祝祭のカンパネラ』 

こちらは 前作 「祝福のカンパネラ」のFDですかね?

まだちょっとわかりません。

発売日は 10月29日のようです。

祝福のカンパネラは 7月から アニメが始まるので 見てみようと思っています。


アニメで 原作の評価をするのは タブーですが 見ること自体は 別に悪いことでは無いと思いますね。




ハルヒはもうヤマカンと関係ないだろう!

なんだかんだで 映画まだ 観てないんだよな~

さっさと DVD・BD が発売されれば そちらで チェックするのにねw


そして ただいま 全国を旅している クドわふたー の痛車がオークションに出品されるようです。

本当に 出品するんだww


一体 どれくらい 値段が上がるか 見物ですねww





さて、以上です。最後にタイトルにそぐわないネタが入りましたが、 ボリューム調節の為です(ぇ

ゲームやってこよう♪

[ 2010/06/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>なかなか全部新曲ではいかないものなんですねと
まさに最近の商法ですね。
持っている曲ばかりだと ますます購入意欲が薄れます・・・

>まったくみんな妹が好きなんだから
最近発売した 妹ゲーが一層妹の価値を上げたように思います(ぇ

>でも他のソフトでもやってるからなぁ
天神乱漫でもやってましたね。
確かに今更驚かない・・・
[ 2010/06/23 17:37 ] [ 編集 ]
なかなか全部新曲ではいかないものなんですねと(:^-^)

>はぃ、佐奈には勝てませんでした
まったくみんな妹が好きなんだから(笑)

>魅力は 16:9 ワイド画面
でも他のソフトでもやってるからなぁ(:^-^)
*ゆずの天神だってやってるし(爆)
[ 2010/06/22 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


