Bad Diary LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Bad Diaryホーム > 雑記 > Bad Diary

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bad Diary

やまん


風です。


もうすぐ 例のアレがあるので 簡易更新開始ですw


テストですね、憂鬱で仕方が無いですが、頑張りたいと思います。



ラジオの準備に全く 手を付けてないなw

こちらも やばいですが、なんとかなるでしょう(ぇ




さて、早速 行きたいと思います。


時間が無い。



minori/魔法使いの夜 発売日9月17日! 

tenshibanner

このバナーがすでにアップロードされていたので これを使いたいと思いますww

わざわざ 自分でうpして タグ貼るのは 本当に怠い・・・


さて、minori の新作ですが、これは 前作「ef-fairy tale of the two」のファンディスクのようです。


私がプレイしても 意味が無さそうですね。はぃ、スルー。


作品自体は人気なので 前作をプレイされている方は 楽しみでしかたがないことでしょう(ぇ

minori の作品は やったことないな~





ガルデモアルバムCD「Keep The Beats!」公式で視聴開始 

Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


こちらは 6月30日発売です。

ゆりっぺとか天使が 歌ったりしないのかよ と 思いますが、まぁ ガルデモなんだし仕方が無い。

岩沢Ver. ユイVer. どちらも好きです。


それにしても 岩沢って誰だったっけ(マテ





「クドわふたー」ザウルス1深夜販売中止の噂は本当? スタッフに訊いてみた

本当だったようですね・・・

しかし、もともと 深夜発売の告知はしてなかったし 警察も関係ないとのこと。

・・・

ツイッターの信憑性も ちょっと微妙だったりしますねw

もちろん 気軽に呟くものなので 内容の信憑性について しっかり判断することが求められるのは言うまでもないことですが。


まぁ、取り敢えず・・・


大阪のロリコンさんは 残念でしたと言うことで(マテ



ALTER 中野梓発売 「あずにゃん最高!!もうコレは・・・買うしかない!!」

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
(2010/06/22)
アルター

商品詳細を見る


おぉ~!

確かに これは 造形が素晴らしい。

ノーマルの制服ですし これはいい。

売り切れが予想されますので 早めにね。


もちろん 私は 唯派なので、特に必要はなし(ぇ

別に 唯以外が悪いわけではありません。


フィギュアに回せる金がないだけ・・・・




以上です。

寝るか・・・

[ 2010/06/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
がんがります☆

>やる機会に恵まれなかったわけですが・・
何となく 毎回 スルーせざるを得ない理由ができるんですよね~
その作品のネタについて行けないので残念です。

>その頃広島のロリコンさんは喜んでいましたとさ
何でも 大阪が良いわけではないんですね。
広島も大阪を抜かそうと必死な訳で(マテ


元井 広夢さん
常に遊んでいる奴もいます(ぇ

>本家サイトへの負担回避ということですね
そうですね。
タグを貼ってるブランドもあるので どうにかならないのかなと思います。

>それ以前に田舎は・・・(ぉ
常に残念な状態です(ぇ
[ 2010/06/27 01:59 ] [ 編集 ]
テスト頑張れということで~(^_^;;;

>minori の作品は やったことないな~
そういや私もやってないなぁと
やる機会に恵まれなかったわけですが・・

>大阪のロリコンさんは 残念
ttp://www.visco-net.com/
その頃広島のロリコンさんは喜んでいましたとさ(爆)
[ 2010/06/23 19:34 ] [ 編集 ]
テスト前も部活をしていた輩です(ぉ>テスト期間含む(爆)

>自分でうpして タグ貼るのは 本当に怠い・・・
本家サイトへの負担回避ということですね(マテ

>大阪のロリコンさんは 残念でした
それ以前に田舎は・・・(ぉ
[ 2010/06/23 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


