Begin Inna De Place LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Begin Inna De Placeホーム > 雑記 > Begin Inna De Place


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Begin Inna De Place

や~まん!



風です。


最近は リアルの方が 非常に忙しいので なかなか 思うように更新出来ませんが、時間をみつけて マッタリ行こうと思っています。

もうすぐ 6万HITですね。

どんどん皆さんは 抜かしていきますが、まぁ 管理人のクオリティーを考えると妥当です。

面白いところには 人がよく入る。当たり前。


6万HITについては 恒例のラジオを予定していますが、今のところ 全く話が決まっていません。

だいぶん忙しいので 結構 遅くなってしまうかも・・・



・・・さて、いくか。時間が無い。


神ゲー「車輪の国、向日葵の少女」がXbox360に登場!!!
車輪の国、向日葵の少女 通常版車輪の国、向日葵の少女 通常版
()
Windows

商品詳細を見る


PSPにも移植された この作品が Xboxにも移植するようです。

やはり こうしてみると 名作と言うだけありますね。

プレイはしていないので 是非 やってみたいです。

PSPなんかだと 手軽で良いかもしれません。

しかし、長いこと電源を入れてないので、 電源入るかな~(ぇ

それにしても 批判空間のレビューも 殆ど100点。


なんだこの作品はっ!(慄




Angel Beats! Track ZERO発売「落ち着けゲーマーズw」「やりすぎww」

Angel Beats! -Track ZERO-Angel Beats! -Track ZERO-
(2010/06/23)
麻枝准(Key)

商品詳細を見る


これだけ 同じ表紙が 横一面に揃っていると 気持ちが良いな~(ぇ

これは ファンブックですかね。アマゾンのレビューを見ると 値段の割りに薄いみたい・・・

1890円か・・・ 今 かなり お金を貯めているので ここで使いたくないな~


さて、スルーが決まりました(ぇ

そもそも まだ 先週の分のアニメを見ていないw

明日見ようと思います。

Angel Beats!1巻発売 ゲーマーズ本店にはゆりコスプレ

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る


Blu-ray 1巻も発売しました。 ブルーレイが再生できる環境にあるので、どれくらいの画質なのか観てみたいですw

しかし、7500円か~

もっと無理(ぇ




スマートフォン対応のワイヤレスキーボードが登場! Bluetooth接続、小型ボディ

携帯のキー配置はとても煩わしいので これはいいですね。

しかし、もともと 携帯は あまり触らないし、これも一緒に携帯するとなると 結構 手間ですね・・・


5460円です。値段的にも 厳しいな。




以上です。文章がやたら適当ですが、これは 時間が(ry

明日は ゲームの発売日ですね~

もうすでに クドわふたー 等を手に入れた方は いらっしゃるでしょう。

楽しみb


[ 2010/06/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>三次元なんてそんなもんです
絶望と落胆しか生まれない世界・・・
大変ですね~(マテ

>・・・PS2のはなしは(カエレ
これからは Xboxの時代と言うことで(マテ
PS2の方が需要はあると思うんですけどね。
[ 2010/06/29 00:58 ] [ 編集 ]
三次元なんてそんなもんです>惨事(マテ

>「車輪の国、向日葵の少女」がXbox360に登場!!!
・・・PS2のはなしは(カエレ
[ 2010/06/25 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


