Monotonous Life・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Monotonous Life・・・

Monotonous Life・・・

YAH MAN!



風です。


今日も大変でした。

明日は 土曜日ですが 割と忙しいです。

そして 日曜日も忙しい。


さて、簡易更新行くか。



SAGAPLANETS/キサラギ★GOLDSTAR 主題歌 ジャケット等公開! 

着々とコンテンツが増えているような気がします。

主題歌の発売日も決まりましたが、ゲーム自体の発売日は 「2010年秋」と まだ曖昧なままです。


主題歌のCDについては 先行販売もされるようで 一体 どんな感じに仕上がっているのか気になります。

前作(ナツユメナギサ)は良かったですが、今回は どうなるでしょうね。



ロリエロゲー「クドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる

というわけで、秋葉原の皆さんお疲れ様です(ぇ

案の定 大行列というわけで、さすが Keyだなと思いました。 なんでも ラブプラスの時よりも人が多かったとか。


月末の金曜日は 盛大な祭りと洒落込みたいところですが、状況が状況なだけに 私は アンニュイ・・・

まぁ、惨事なんてそんなもん(ぇ



天使ってほんとに存在したんだな・・・『PS3 初音ミク ドリーミーシアター』配信開始!!

うほっ!

これは凄いww

ここまで綺麗に再現できていると さすが PS3だなと思わせますね。



↑Mus Check It!

ルカも素晴らしいね。

これは 欲しいな~w




以上です。今日は 絵もないし、本当に味気ない記事になりましたねw

まぁ、仕方が無い(ぇ
[ 2010/06/25 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>日曜越えてもまた忙しいってことにならねばいいのですが
なってま~す☆(ぇ

>10月29日と告知されてましたね。
そうですね。
まだ4ヶ月ありますが、他のゲームの発売日なんかを追っている内に すぐ来るものですw
光陰矢の如し(ぉ

>やっぱPS3まで来るとさすがだなぁと
画質が 流石ですよねw

>でも持ち運べませんが
いえ、気合いで持ち運びます(マテ




[ 2010/06/29 01:02 ] [ 編集 ]
日曜越えてもまた忙しいってことにならねばいいのですが(^_^;;;

>ゲーム自体の発売日は
10月29日と告知されてましたね。
でも4ヶ月も後なんだなぁ・・・(:^-^)

>PS3 初音ミク ドリーミーシアター』配信開始!!
やっぱPS3まで来るとさすがだなぁと
でも持ち運べませんが(ぁ
[ 2010/06/27 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】