60000 Achievement LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 60000 Achievement

60000 Achievement

やーまん!


風です。


タイトルでもあるように 6万HIT達成しました。

一日で このぐらい カウンターが回るサイトもありますが、私の場合は 万の位の数字が変わると 何かを感じますねw

6万HIT&3周年記念 ラジオは 7月中旬・下旬になってしまうかもw


2次元(バーチャル)の方では めでたいことずくめ なのに、 リアルが 非常に忙しい・・・


熟々 嫌になりますね。

しかし、頑張る以外の選択肢は無い(キリッ

がんがります。



と そんななか 思わぬ土産が・・・

senrihin52

from.東京

渋谷のロッカーズアイランドですね。

やっぱり 東京は 凄かったみたいw 平日なのに 渋谷の駅前は 人込み。
私は当分行けないな。

さて、内容としては

●Rockers Island Choice (CD)
●Born Fi Dead (本)
●フライヤー等


ROCKER’S ISLAND choice!ROCKER’S ISLAND choice!
(2010/04/28)
オムニバステリー・リネン

商品詳細を見る

これは 凄く欲しかった奴だww

最強レゲエSHOP 「ロッカーズアイランド」で最も売れ行きの良かった 曲ばかりを集めた コンピです。

ジャマイカンレゲエも やっぱり 本場なだけに 良い物を感じるな~

ボーン・フィ・デッド : ジャマイカの裏社会を旅してボーン・フィ・デッド : ジャマイカの裏社会を旅して
(2006/07/15)
ローリー・ガンスト

商品詳細を見る


そして、今回 注目したいのが この本 「ボーン・フィ・デッド」。

何回も紹介していますが、ジャマイカの内情など 非常に興味深い内容となっています。

これを読むことによって レゲエとは何なのか!? 違った角度から 見ることが可能です。


これを読まずして ダンスホールレゲエは語れないらしいw 

まさに 音楽をディープに楽しむ為のツールです。


すぐに読みたいと思いますb


(と言って ラノベの山の上に積んだのであった)


さすがに 今 読むのは無理だよね。



senrihin53

from.北海道

じゃがりこ!!

とうきびバター味です。大阪に行った時も じゃがりこ お好み焼き味を 買ってましたね。

今回も 非常に美味しかったです。

BIG UP!



深夜販売には千数百人があつまった「クドわふたー」発売

先日のネタと若干違うだけですが、まぁ 旬なネタだし、いいでしょう(ぇ

それにしても 完全に祭り状態。ここに居る人 みんな クドわふたー を買いに来たんだよな。

グッズも沢山出ていますし、クド好きには たまらない 状況ですね。


同じ事を小毬でやることを 激しく所望します(マテ

クドとの わふわふな(ハートマーク) に 吹いたw



『Angel Beats!』ガールズデッドモンスターの全国ライブツアーが決定!

9箇所ですし、写真を見る限り 凄く 熱くなりそうですねw

一応 ガルデモの曲は 一通り聴いていますが、ライブだと また違った 雰囲気になるでしょうね。

Maaaaad!!




眠たくなってきた。

次の日 早く起きないといけないので ここまでにします。

・・・

ZZZzzzZzzZZzz・・・
[ 2010/06/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします!!

>ラジオ収録頑張ってください。
すでに頓挫気味です(ぇ
マッタリ頑張りますw

>限定物は、お土産等でしか貰う機会が無い
そうですね。わざわざ自分で買ったりしない分 貰った時は嬉しいですw


元井 広夢さん
ありがとうございます!

>地域限定だとなかなか食べれませんしね
そうですね。
なかなか食べられないからこそ 一層美味しく感じる物です(ぉ
[ 2010/06/29 01:06 ] [ 編集 ]
60000HITおめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

ラジオ収録頑張ってください。
私は他の企画を考え中……

限定物は、お土産等でしか貰う機会が無いので入手出来ると嬉しいですよね。
[ 2010/06/27 13:22 ] [ 編集 ]
6万ヒットおめっとさんです

>今回も 非常に美味しかった
地域限定だとなかなか食べれませんしね(・・;)
[ 2010/06/27 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】