Summer Has Come!? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Summer Has Come!?ホーム > 雑記 > Summer Has Come!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Summer Has Come!?

ヤーマン!!


風です。

Wha Gwaaan!


さて、日曜日が終わりましたorz

何かと色々しましたが、ネタにする程のものではない(ぇ

取り敢えず、近い内に始めようと思う DJの機材を選んでいました。

ミキサー一体型の安い奴が良いですね。
将来的にもレコードがメインになりそうなので ターンテーブルが繋げられるのも条件。

レゲエと言えば 7インチでしょう! 45(Forty-Five)!!



さて、今回の ラジオのテーマは ずばり「夏」!

そんな感じのコーナーと、いつもの二次元関連のコーナーで行きたいと思います。




root/PARA-SOL 体験版 公開! 

「PARA-SOL」公式サイトへ

体験版きました!!

私としては まだ クドわふたーが終わっていないので、プレイは なさそうですね。

発売日は 7月23日!!


私たちの未来では サイボーグやアンドロイドが主流になるのでしょうか・・・(´Д`)ハァ…

気になる方は STORY を チェック(ぇ




やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/

楽しみにしている スレですw

毎度の事ながら 上手いな~ハァ(*´д`)ハァ

この中で 一番好きなのは トトリですかね。


自分も ある程度 絵が描けたらなと思います。
せめてある程度描けるのであれば、練習しますが、全く描けないので 練習する気にもなれないorz

友人に また TOP絵 描いて貰おう(ぇ

萌えキャラの上手な描き方―美少女やデフォルメキャラを生き生き描くためのノウハウを満載! (漫画の教科書シリーズ (No.02))萌えキャラの上手な描き方―美少女やデフォルメキャラを生き生き描くためのノウハウを満載! (漫画の教科書シリーズ (No.02))
(2008/10)
神吉くろば

商品詳細を見る

↑非常に気になるが、私には無理




【2次元】壁紙にしたくなる画像スレ

壁紙は 案外 ゲームの公式サイトなどで配布されている シンプルな奴が好きだったりしますw

最近は 「リアル妹がいる(ry」の壁紙を使っています。

ゲームの内容的にも良かったし、夏らしいしね。

複数の壁紙を楽しみたい方は こんなソフトもありますw

オススメ!




アニメキャラの身長体重をまとめてみたんだが…

現実と比べてはダメなんでしょうが、D.C.シリーズの キャラ(攻略対象のみ)って 全体的に身長低くない?

160cm 超えてるのは まゆきとエリカのみ。

由夢の38kg も 軽すぎ。

まぁ、初音島自体が 謎だから いいか(ぇ


というわけで、キャラの身長は一体何の為に設定されているのでしょうか。

想像(妄想)を逞しくする為の材料!?


・・・



以上ですw

コメントレスは明日。
非常に眠たいです。
[ 2010/07/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
猫崎ミナギさん
>私は、汎用性の高いICレコードでラジオ等のボイス系は全てカバーしています
ICレコーダーは確かに便利そうですね。
一度触ってみたいですが、金銭的にも厳しい・・・

>絵はアナログしか出来ないです。
アナログも出来ないですね~
なんでもいいので、とにかく絵が描けるようになりたい><

>立ち絵にした際の、体格差の目安では無いでしょうか?
大方そんなところでしょうかね。
やはり身長や体重もキャラの重要な特徴ですからね。


幻鐵@夢想家さん
>ちゃんとやりぬかないとですね
そうですね。やるからには何とか頑張ってみたいと思います。

>常に思っている鑑賞大好きな私。
見るのが好きな分 自分でもやってみたいですよね。
描いた瞬間センスの無さに唖然と(ry


カーフさん
>でも「ダメじゃないか」の略にならないように
うまいw
そうならないように頑張りたいと思います。
ダメじゃないか・・・ うん。これはうまい・・・(ぇ

>絵が描けると本当にいろいろ出来ますからねぇ(^_^;;;
ブログ用のイラストも自分の好きな物を作ることが出来ますからね。
やっぱり 絵を描けるのは良いなと。
練習は全く続きません(ぇ

>基本的にみんな軽いんですよね(笑)
重すぎると 女性の沽券に関わりますから(ぇ


コハクさん
参考になります。
やはり 最初は 安いのでいいですよね。
将来違う物を買い直す予定もあるので、その辺を 鑑みて選びたいと思います。
[ 2010/07/13 16:58 ] [ 編集 ]
本格的ですね~
私は、汎用性の高いICレコードでラジオ等のボイス系は全てカバーしています。

絵はアナログしか出来ないです。
CG?何それ食べられるのな人です。

>キャラの身長
立ち絵にした際の、体格差の目安では無いでしょうか?
[ 2010/07/12 20:04 ] [ 編集 ]
DJの方頑張ですよー
ちゃんとやりぬかないとですね>出費した分使わないとw

>自分も ある程度 絵が描けたらなと
常に思っている鑑賞大好きな私。
描ければ楽しそうなんだけど練習が続かないorz
[ 2010/07/12 19:54 ] [ 編集 ]
DJの方頑張ってくださいませ
でも「ダメじゃないか」の略にならないように(爆)

>自分も ある程度 絵が描けたらなと
絵が描けると本当にいろいろ出来ますからねぇ(^_^;;;
でもなかなか上手くいかないという(・・;)

>現実と比べてはダメなんでしょうが
基本的にみんな軽いんですよね(笑)
[ 2010/07/12 03:42 ] [ 編集 ]
>DJの機材
レゲエDJのことは良く解らんのでお力添えになれそうにはないですが、
ミキサー内蔵の安いのでいいと思います。
高級機についている機能の大半は初心者のうちは必要ないそうです。

[ 2010/07/12 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


