Mi Nuh Easy・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Mi Nuh Easy・・・

Mi Nuh Easy・・・

やーまん


だいぶん疲れています。


取り敢えず、今日は 管理更新。


昨日今日は 割りと忙しいですね。


やはり 予想通り 梅雨明けと共に 落ち着く形になりそうですw


さて、それでは 行きます。



AUGUST/穢翼のユースティア 公式サイト更新! 
aiyoku

取り上げるのも久しぶりですね。

漸くというか、「World」ページが公開されています!


しかし、 牢獄・・・

どんどん シリアスになっているような気がします。

公式サイトが完成する頃には シリアス度も さぞ 高くなっていることでしょう。


ここまで話が重いと 各ヒロインの ××シーンが 違う意味で 和んでくるな~


・・・

独り言です。



feng/星空へ架かる橋 延期w

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


ここまで来るとは やはり 堂に入っていますねw

一応 7月30日(金)→ 8月27日(金) となっています。



漸く OPムービーが来ましたね。うむ。遅い。

まだ視聴していません。そんな気力ない。


また 後日 時間と体力が あるときに 観ようと思います。

折角 バイノーラルを採用しているので それ以外の クオリティーにも期待したいですね。


楽しみにしていますが、ここまで延期されると 発売予定日や文句も 信憑性・説得力に欠けますね・・・
なんとか頑張って頂きたいものです。






さて、本日は以上。非常に少ないですが、今日は本当に やばいw
取り敢えず、明日が終われば なんとか 落ち着くと思います。

まだ どうなるかわからないけどね。

それでは 寝ますb

[ 2010/07/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
幻鐵@夢想家さん
何とか そう妥協するしかないですね。
今年中の発売を懸念するのも 強ち やりすぎではないです・・・


コハクさん
ここまで延期すると 話題にもなりますが、良い印象は持ちませんね。
良い作品に仕上げて頂きたいと思います。


カーフさん
>で、いつ梅雨明けなの昨日も雨降ったし
地域によって違いますね。
梅雨の時でも異様に晴れたりするので なかなか境界が分かり難いですw


>牢獄というと脱走フラグとかヒロイン助けるフラグが・・
助ける最中に主人公も捕まってしまう方が シナリオ的に燃える(マテ
一体 どうなるのか 非常に楽しみですね。

>つまり、次に延期したときに体験版なんでしようか
その可能性も拭えないかもw
ここまで来たら 1年延期を目指しましょう(マテマテ



朋也さん
>こりゃあどんな作品になるのか楽しみ&不安…
確かに このシリアスなストーリーは 楽しみ と同時に不安もありますね。
ギャラリーページが公開されれば 多少 流れをつかめるかも知れないので、それに注目ですね。

>なんかもう…延期もシナリオ通りって感じですね
毎回毎回 これだけ延期していれば そんな感じがしてなりませんね。
ゲームの存在を忘れてしまう前に 発売することを切望します(ぇ


[ 2010/07/19 02:11 ] [ 編集 ]
OPが公開されただけでも良しとしましょうかw
次回は体験版公開で延期な悪寒がしてなりませんが(汗)

今年中に発売するといいな(=▽=;)
[ 2010/07/17 22:42 ] [ 編集 ]
>星
もういつ発売されるのか誰にもわからない状態……
多分買うけど
[ 2010/07/17 15:13 ] [ 編集 ]
で、いつ梅雨明けなの昨日も雨降ったし(汗)

>しかし、 牢獄・・・
牢獄というと脱走フラグとかヒロイン助けるフラグが・・(^_^;;;

>ここまで延期されると
つまり、次に延期したときに体験版なんでしようか(殴)
[ 2010/07/17 06:18 ] [ 編集 ]
>穢翼のユースティア
なんか…凄く暗い感じですなw
こりゃあどんな作品になるのか楽しみ&不安…(´`;)w
とりあえず早くギャラリーページ更新して欲しいですね。

>星空へ架かる橋
なんかもう…延期もシナリオ通りって感じですね(ぉw
でもようやくムービーも公開されて、
いよいよって感じでしょうか!w
[ 2010/07/17 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】