DJ 4 LIFE! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > DJ 4 LIFE!ホーム > 雑記 > DJ 4 LIFE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DJ 4 LIFE!

ヤーマンb



風です。


急に 友人に 誘われ カラオケに 行ってきました。

久しぶりなので、無下に断るわけにもいかないし、何よりも 遊びたかったので 誘いを受けました。


機種はJOY SOUND。フリータイムで 4時間歌いました。


さすがに 二人だと結構 疲れます。

喉がおかしくなったw


Vibes Maxで行きましたからね。


そしてその後、バスケw

20100718

ある河川敷きに。

このリングも凄く古いですが、十分出来ます。

友人は 現役で バスケをやっているので やはり上手かったです。


私は 2年程前に 辞めてしまったので もちろん 友人には劣りますが、予想以上に出来て良かったw

もう シュートなんか入らないんじゃないかと思っていたぐらいですが、何となく感覚を覚えていたようです。

1時間半ぐらい やってましたかね。


久しぶりに やると面白いですb うむ。



そして、帰宅すると 荷物が届きました。


dj1

Gemini/ジェミナイ CDMP-6000 Dual CD/MP3/USB DJミキシングコンソールGemini/ジェミナイ CDMP-6000 Dual CD/MP3/USB DJミキシングコンソール
()
不明

商品詳細を見る



GEMINIのCDMP-6000 です。

CDJとしては 非常に安いです。

ターンテーブルなども 後から追加できるのが嬉しいですね。

MP3の再生・スクラッチ が 出来るのも 大きな魅力。

EQ・CUEなど、基本的な ことは 出来るみたいです。

コストパフォーマンスは非常に高いと思われます。


dj2
dj3

結構 大きくて 重いです。

dj4

PCを介して スピーカーと接続しているので、スピーカーをCDJ・PCで共有できます。

Reason(DTMソフト)のRedrumに 効果音を読み込ませて、所持している MIDIキーボードの パッドに割り当てれば、MPCの変わりになりますw

AKAI Music Production Center MPC1000BKAKAI Music Production Center MPC1000BK
(2007/10/25)
AKAI

商品詳細を見る


非常に高い MPCを買わなくても 色々な効果音が曲と同時に出せるのは ありがたいです。


というわけで、DJを やっていますが、凄く難しいww

MIXなんて まともに出来ません。

これは 練習のみですね。 時間を見つけて やろうと思います。





祝福のカンパネラ映像特典「凄いよ、3Dテレビ!凄いよ、カリーナさんのお○ぱい!」

3Dなんて・・・ と思っていましたが、こういう風に使えるなら 悪くないですね~(ぇ

2次元が 2.5次元に 変わるのも近いか!?

祝福のカンパネラも そういえば まだチェックしていませんね。


私が悪いのではない、時期が悪いんだ(マテ



こういう淡い色使いの女の子の画像ください その2

こういう絵は とても好きです。

和むというか、雰囲気が優しいというか・・・

言葉では言い表せない素晴らしさが そこにある!(ぉ

良スレですb


Mus Check It!!!





今日は 以上です。

もうすぐ ラジオの要項を出そうと思っています。
そちらのほうも宜しくお願いします!

ノシ

[ 2010/07/18 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん
折角なので、練習して 上手くなりたいですね。
何か企画になるようなことをしたいと思います。

>いつかバーチャルになるといいな(ぇ
色んな妄想が膨らみますね(マテ


猫崎ミナギさん
前々から言っていましたが、漸くですね。
キーボードの方、頑張ってください。
機材は割りと場所を取るので、置き場確保が大変ですよね。
私の部屋も そろそろやばい・・・

>真面目に馬鹿やるのは、すごくとても好きです。
ノリは良い方がいいですよね。
迷惑にならない程度なら無問題



カーフさん
そうですね。
数は少ないですが、非常に仲の良い友人が居ればそれでいいです。

>ものすごい機器
機材は お金さえあれば買えますので、それをどう使いこなすかですね。
頑張りたいと思います!!

>次は地デジ対応えろげの出番ですねわかります(殴)
えろげ も際限なく進展し続けるんですね、わかりました。

[ 2010/07/21 01:10 ] [ 編集 ]
ついに物ゲットですか!
あとは実践するのみで眠らせないことですね~
とても楽しみにして待っていますおw

>2次元が 2.5次元に 変わるのも近いか!?
いつかバーチャルになるといいな(ぇ
[ 2010/07/19 22:46 ] [ 編集 ]
ついに機材到着ですか~
私は密林で型落ちしたキーボードが格安だったので、購入してみようかなと。
まずは置き場を確保しないと……

>3DTV
真面目に馬鹿やるのは、すごくとても好きです。
やり過ぎくらいがちょうど良いです。
[ 2010/07/19 13:17 ] [ 編集 ]
やっぱ友人がいるっていいものですよねぇと

>GEMINIのCDMP-6000 です。
風さんスゲーっ!と思うしかないものすごい機器(゚_゚;)
これでプロDJ風さんの誕生も間近ってことなんですよね(ぇ

>2次元が 2.5次元に 変わるのも近いか!?
次は地デジ対応えろげの出番ですねわかります(殴)
[ 2010/07/19 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


