Raggamuffin Way LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Raggamuffin Wayホーム > 雑記 > Raggamuffin Way


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Raggamuffin Way

やまんb


風です。


今日は 休みでしたが 結構 忙しかったですね~ 事務的な意味で。


時間を見つけて DJの練習をしていましたが、やっぱり 難しいですねw

最初の時よりは 機能にも慣れ、上手くなりましたが、まだまだです。


このプレイをクラブでされたら 怒っているレベルw

もっと練習しますb



さて、レゲエに関連して こんなものを。




姫路城REGGAE
himezijo-reggae
(クリックで拡大)

世界文化遺産姫路城REGGAE
2010.8.8(SUN) @さんのまる広場特設会場
OPEN 11:30 START12:00 CLOSE 21:00
ADM FREE ( 雨天決行、強雨中止 )
※来年にタオルで繋げ!!応援できるラガマフィンは限定タオル1500円を買って遊んでね。
※周辺に有料駐車場はありますが、当日はお城祭りなど交通規制など、混雑が予想されますので
交通機 関をご利用ください。JR姫路駅、山陽電車姫路駅から姫路城を眺めながら徒歩10分。)

[GUEST DEEJAY&SINGER]
JING TENG
NISSIN
DA:PONCHI

[GUEST SOUND]
BARRIER FREE
ARSENAL JAPAN
ESSENCE

[SOUND]
EL DORADO
EVER BLAZIN
FIRST BREATH
JESTA
MAC BETH
RED STRIPE
RUN TECH
SHINGO-J
SHIRASAGI
UNITED CHASE
YOUHEY THE WEST

[RUB A DUB SOLDIER]
ATSUSHI THE MIC
BEAR-FORCE
BLY
BUFF MAN
BUGGY
CHEMMY
EARTHMAN
ECOMA
HAMAHKEE
JABBER
KIRRY
LOKI
MADOG
TAKKINAL D
TOM
U-BIT
YAMAZARU
ZEN
朝日男
こっしゃん
まなぶちゃん

※RUB A DUB60分マイク一本回し!

[RUB A DUB BACK DJ]
774 (DIGITAL NINJA)
UNFINY DRAW(姫路)
Shaker-104(BEAT BOX)


[FLOOR DANCER]
BABY WOLF
BERRY BERRY
BLACK BARBIE
CAMELDOG
GOLD CHRONIC
LOCKIN' BIRD

[HOST MC]
BUDOU-CHAN

[SOUND SYSTEM]
最高音響




姫路城でレゲエのイベントが あります。毎年ありますね。

入場料が無料ですし、姫路なので 行ってこようかなと思っています。

無料なので、流石に 名前も始めて聞くような若手ばかりですが、全然問題ないです。

スペシャルゲストとして JING TENG , NISSIN , BARRIER FREE , ARSENAL JAPAN , ESSENCE も出演するようです。

ラバダブも やるみたいなので、内容的には十分。

サウンドも多数来ますので、DJプレイも しっかり 見てこようと思います。




さて、それでは いつも通り行きましょう。


8月にビジュアルアーツ購買部がゲーマーズ5Fに登場 再販や限定グッズも

これは行きたいですね~ 無理ですが。


特に・・・

 『「VA購買部出張所2010夏」は8月1日~8月31日までの期間限定開催となっており、去年の売り切れた商品の再販や無料配布物、さらに目玉となるのが今回の出張所販売に合わせた限定グッズの販売を予定しています!』とのこと



一体どんな物が 売りに出されるのか 楽しみですね。

それにしても ゲーマーズのエレベーターって クドわふたー仕様じゃなかったっけ?

もう変わった!?


仕事が早いのは いいことです(ぇ



フィギュア化しまみた!コトブキヤ「化物語 八九寺真宵」予約開始

コトブキヤから 八九寺真宵 です。

さすがコトブキヤですね。凄く よく出来ていますw

前回の 戦場ヶ原ひたぎ 同様 安定感があります。


これは 千石撫子に期待ですね(ぇ



【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私としては ヨスガノソラ、俺の妹(ry 、イカ 、もっとらぶる ぐらいですかね~

イカ娘なんかは ネタ的にも 是非見たいです。

一番期待しているのは ヨスガノソラ。

ゲームは やっていませんので、原作と比較のしようがありませんが、アニメはどんな感じになっているのか楽しみです。


時間も無いので、なかなか これだけ 見るのも 大変だろうな~




というわけで、以上です。
明日は時間ありそうなので、コメントレスは明日しようと思います。


・・・っあ! ラジオ(忘)
[ 2010/07/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん
なかなか時間が取れませんね。
もっと時間があれば 1話ぐらいは 他のアニメも見られるんですけどね。


取り敢えず、クオリティーが少しでもあがるように頑張りたいと思いますw


猫崎ミナギさん
無料というのもありますし、行きやすいですよね。
何かのネタになればいいですけどねw

>原作未読の作品ばかりなので、いまいちアンテナに反応しなかったり……
私は 原作見てないけど アニメで済ますか という様な感じです。
色々とまずいですけどねw


カーフさん
>姫路城が壊れないといいんですが
本末転倒ですね。ネタとしてはいいかもしれませんが(マテマテマテ

>そして行列がどうなってしまうのか(笑)
ラブプラスのアーケードの行列に勝てるかどうか(ぇ

>でも結局後々まで覚えてもらえるのはほんの少しなんですよねぇ(^_^;
一時のネタで終わるものも多いですよね。
アニメは厳しい世界です(ぇ
[ 2010/07/25 01:49 ] [ 編集 ]
ヨスガノソラ、俺の妹、イカは視聴が出来たらみる予定だったり。
あとは1話だけみて興味があったらですね~

毎回恒例行事ということで楽しみですw
[ 2010/07/20 23:24 ] [ 編集 ]
地元での開催だと、気になりますよね。
ネタになりそうなことだと私も、すぐに食い付きます。

アニメは最近観ていないですね。
原作未読の作品ばかりなので、いまいちアンテナに反応しなかったり……
[ 2010/07/20 22:05 ] [ 編集 ]
ただってのはありがたいですけど
人がどのくらいやってくるのかなぁと、姫路城が壊れないといいんですが(ぁ

>一体どんな物が 売りに出されるのか
そして行列がどうなってしまうのか(笑)

>来期のアニメマジパネぇ
でも結局後々まで覚えてもらえるのはほんの少しなんですよねぇ(^_^;
[ 2010/07/20 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


