Cuda Neva Make It Without Yu LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Cuda Neva Make It Without Yuホーム > 雑記 > Cuda Neva Make It Without Yu


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cuda Neva Make It Without Yu

Wha Gwaaaan!?


Kazeです。


昨日 ラジオの要項を発表したわけですが、早速 届いております!

ありがとうございます。

この調子で どんどん送って頂ければと思います。



さて、それでは ネタ行きますb




CIRCUS/D.C. I&II P.S.P. ヒロインキャスト公開! 

d.c.p.s.p.

バナーの設置が 最高に面倒ですorz



さて、曲芸の D.C.ですが(マテ 、今作はPSP移植バージョン。


今回は ヒロインが総勢27人と言うことで、 大変なことになっていますw

1と2 が一緒になっていますからね。

これで1年ぐらいはもつかもw

さて、全年齢版ということで、キャストの方も 全年齢版です。

気になる 音姫は 高垣彩陽ですね。アニメの方で確認済みですが、特に問題ないように思います。


他も問題なしかな。

エリカ・ムラサキは 釘宮理恵。

PCの時と違いますが、割りと大丈夫。

声優は非常に豪華ですねw

プレイはしませんが、期待しております!!

まだ D.C.シリーズを やったことがない人は これ1本で さくっとやるのもありかなと思います。

27人を さくっとは いかないと思うけど(ぇ




こえでおしごと!4巻

こえでおしごと! 4 初回限定版 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 4 初回限定版 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)
(2010/07/24)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


来ましたね~ハァ(*´д`)ハァ

巻を重ねる毎に どんどん レベルアップしています(性的な意味で

今回も なかなか ですw

3巻まで 持っている方は Mus Check It!



業界初のツイッターbot自作マニュアル「誰でもできるTwitterBotの作り方」

誰でもできるTwitter Botの作り方―人気キャラにつぶやかせる誰でもできるTwitter Botの作り方―人気キャラにつぶやかせる
(2010/07/23)
鏑家経済研究所

商品詳細を見る


こういう絵が載っているだけで俄然やる気になる俺は・・・

健全ですね、わかります(マテ

Twitterのことも 実は よく分かってないので、TwitterBotって何それおいしいの? 状態ですが、一度中を覗いてみたいですね。

やっぱり 文章びっしりより イラストがあった方が良いですよね。




【2次元】夏だからアイス食ってる女の子の画像貼って

夏っぽくて実に いい画像ですなぁ~

なぜ アイスは 官能的な印象を与えるのか。

これで 議論ができそうです(マテ

答えは簡単ですが・・・


それは 液の色が・・・

おっと誰か来たみたいだ。




以上です。来週も また忙しくなりそうですが、頑張りたいと思います。
夏は もっと遊びたいんだけどね。

[ 2010/07/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん
>ええ、健全ですw
同志が居て良かったです。男は皆そんなものでしょう(マテ

>こえでおしごと
アニメ化も決定していると言うことで、声優の本気が見られますね。
色々な意味で期待できますw


カーフさん
上手く処理できるか緊張しますけどねw

>そろそろD.C.三国志ぐらい作れるんじゃないだろうか
ハーレムな時代ですね、わかります(ぇ

>やっぱ溶けるって部分が多いんでしょうねと(笑)
白い液・・・ 心当たりがありますね(マテ


朋也さん
色々な意味で評判が良いですよね。
非常に気になりますが、1~3巻を買うのが大変だったりします。
やっぱりタイミングって大事ですよね。
[ 2010/07/29 00:42 ] [ 編集 ]
>健全ですね、わかります(マテ
ええ、健全ですw 私もつられます(ぉ

>こえでおしごと
声優漫画ですねw いろんないみでカオスでそこが痺れるw
[ 2010/07/25 18:38 ] [ 編集 ]
ラジオの方も順調に集まってるようで何よりですね

>今回は ヒロインが総勢27人と言うことで
そろそろD.C.三国志ぐらい作れるんじゃないだろうか(ぉ

>なぜ アイスは 官能的な印象を与えるのか。
やっぱ溶けるって部分が多いんでしょうねと(笑)
[ 2010/07/25 09:14 ] [ 編集 ]
>こえでおしごと!
これ結構評判良いみたいなので読んでみたいですw
もう4巻まで発売しているんですねー(´`*)
一度中身を見てみたいなぁ…と思ったりw
他にも読みたい漫画がたくさんあり過ぎるので
とりあえず1つずつ崩していかないと駄目ですね…
[ 2010/07/25 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


