Summer Time LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Summer Time

Summer Time

やーまん



風です。


今日は まじめに ネタにならないようなことをやっておりました。


お陰で 冒頭ネタがない(ぇ


さて、誂え向きに Riddimが完成していたので 公開しておきます(ぇ



Ruff Di Style Riddim








初めての 4つ打ちビートですね。お陰でビートは作りやすかったです。
歌を乗せるのも割りと上手いこといきそうかな。


Refrain Riddim








このリズムパターンも初めてですね。だいぶんでノリでやりました。
ハットが左右(Pan)で違います。

Riddimの名前? 単に 使いたかっただけです(リトバス的な意味で



説明文が適当になりましたが、中の人は 割りと急いでいます。

後日ちゃんと書いて貼っておきます。



それでは 行きましょう。



日テレで『ラブプラス』と『おまいら』 特集!!!!



というわけで、日本は どんどん進化しています(マテ

地域的には経済効果が非常に良くなり、オタク達自身も 諸々の企画などで満足しているので、経済的な観点からだと 非常に良い循環なのではないでしょうか。

一般の人には なかなか解しにくいだろうけど、ここまで 好きになってくれれば ゲームを制作した側も嬉しいですよね。

私的には ラブプラスは ありです(ネタ的な意味でも




律っちゃんの扱いがとても酷い“けいおん!!”人気投票

そんなことより 唯が4位とはどういう事だ(必死

澪はまだしも 紬にも負けるとは・・・

しかし、紬も非常に人気がありますからね。 私も好きですし。

アニメ終了時には 唯が圧勝していることを願いつつ アニメ観てきます(ぇ



コミックマーケット78 企業ブースパンフレット 表紙イラストは鈴平ひろ氏

というわけで、我々の業界では 夏の風物詩、 夏コミが近くなってきました。

しかし、参加しないぶん ブース情報などを纏める気にもならない・・・

コミケの情報は 相互さんの方でチェック!!



ワンダーフェスティバル 2010夏フィギュア画像ピックアップ

こちらの方も 相変わらず いいものが集まっていますね。

個人的に気になるのは 撫子(2つある内の上の方)、なのは、ヴィヴィオ、ミク(全部) ぐらいですかね。

平沢唯なんかも勿論いいですが、前々から ずっと言っているので いいでしょう。

ワンダーフェスティバル2010[夏]初音ミクTonyイラストver
↑ミクのは これですね。

ポーズにしても 凄くいいですw

しかし、できれば しましまの方がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





以上です。明日も早い 直ぐに寝よう。

ラジオのお便り絶賛募集中です!!

・・・

[ 2010/07/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
幻鐵@夢想家さん
>マジでどういうことだ(殴)
こ、これは きっと捏造に 違いない(落ち着け

>やっぱり夏でワンダーはこうじゃなければ(ぉ
おにゃのこで涼を取るしかないんですよね(ぇ


カーフさん
特に私の場合は 本編が手抜きですからね(ぁ

>やはりメインヒロインの看板を背負うとこうなるのか
このアニメはヒロインは 全員 強いので 激戦は免れないでしょうねw

>コミケに比べたらずっとマシなんですよね
色々な意味でも 熱さは 最大ですね>コミケ
だから 毎回 伝説が生まれるわけなんですよね(ぇ
[ 2010/07/29 00:57 ] [ 編集 ]
>唯が4位とはどういう事だ(必死
マジでどういうことだ(殴)

>ワンダーフェスティバル 2010夏
やっぱり夏でワンダーはこうじゃなければ(ぉ
[ 2010/07/26 10:40 ] [ 編集 ]
本編より冒頭ねたの方が難しいときもありますよね(笑)

>唯が4位とはどういう事だ
やはりメインヒロインの看板を背負うとこうなるのか( ̄▽ ̄;)

>ワンダーフェスティバル 2010夏
みんな暑い中頑張ったんだろうなと思うけど、コミケに比べたらずっとマシなんですよね(:^-^)
[ 2010/07/26 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】