For Review LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > For Reviewホーム > 雑記 > For Review


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

For Review

今日は 更新休み。

タイトル通りですが、この辺りで プレイしたゲームのレビューをやりたいと思います。


ずばり タイトルは ねこ☆こい ・ リアル妹がいる(ry 。

だいぶん前の作品ですが、自分としては 良かったので、 折角ですし、記録を残しておきたいと思います。


さて、始めるか・・・


3周年&6万HIT記念ラジオ お便りのお知らせ




 今回のテーマは「夏」!!



 Summer Side



 Summer Has Come コーナー



 ということで、夏に関して 何か喋ろうと思っています。



 ここで 募集する 質問はこちら!



 「あなたは何で夏を感じますか?」



 人それぞれだと思いますが、何を見る・聴く・する...etc ことによって 夏が来たな と感じますか。



 何でも良いのでお願いします!





 夏ノトラウマコーナー



 質問は

 「夏にあった あなたのトラウマを教えてください」



 まぁ、ちょっと意味が分かりませんが これは私が考えたのではないので(マテ



 とにかく、夏ならではの 失敗・事故 などを教えてください。







 二次元 Side



 いつものコーナーですね。



 前回は 好きなブランド、好きな声優でしたので、今回は・・・ 



 「あなたの好きなイラストレーターは?」



 これでいきます。正直 イラストレーターの知識は あまりないので、色々な知識を披露して下さいませ(ぇ



 主にイラストなので、絵に対しての自分の こだわりなどを 書いて頂いても問題ありません。





 「あなたの好きな髪型は?」



 最近 リアルで、よく 髪型の話をするので これについて やってみようと思います。



 リアルで話をするときは3次元が主でしたが(話し合い相手は一般人)、今回は 主に2次元です。



 長髪or短髪 髪の色 ツインテールorポニーテール 等を答えて頂けると結構です。



 具体的なキャラクターを挙げると分かりやすいかも。





 Chat Side



 That's Done コーナー



 恒例のコーナーですね。



 何か言いたいこと 聞きたいこと 話題にして欲しいこと 何でもありです。



 一つ質問を用意しました。



 「あなたにとっての音楽は?」



 私もDTM、DJなど 、聴くということから別の視点で音楽を楽しむようになったわけですが、そんな音楽。



 あなたは音楽をどのように思っていますか?



 ジャンル等 一切問いません。



音楽に対する想い! お願いしますb









 というようにこんな感じで宜しくお願いしますm(_ _)m



 さすがにお便りが 0 だと厳しい・・・



 収録・締め切りは 8月5日です!





 mailform



 こちらのメールフォームか、非公開でコメントして頂ければ結構です。 

 とにかく、私に届けば 何でも おk(ぇ








[ 2010/07/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


