BUN IT AND RUN IT LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > BUN IT AND RUN IT

BUN IT AND RUN IT

ヤーマンb


KAZEです。


レビューがんばってま~す。


さて、そういうわけでなので すぐに行きます。


終わり次第 レビューの方を進めないと行けないので。



「天使ちゃんマジ天使」電撃G's Festival! Vol.17発売

電撃G's Festival!(ジーズフェスティバル) Vol.17 2010年 09月号 [雑誌]電撃G's Festival!(ジーズフェスティバル) Vol.17 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る


密林のリンクを貼りましたが、売り切れとなっております。

これって元々 何円なんでしょう。

ちょっと不精で調べていませんが、確か そんなに高くはなかったはず。

毎回 付録が 凄いですよね。 それを鑑みると 値段的には安いです。

それにしても 今回は特に凄いですね。

ゆりっぺの 抱き枕カバーと、 天使の等身大タペストリー。

どちらも 飾れば 一気に部屋の雰囲気が変わりますねw

これは 実に欲しい。


しかし、今は 1円を落とすのも惜しい状況なんです(泣)



「魔法少女リリカルなのはViVid」第2巻発売! ショップ特典カバーはメイドや全裸

魔法少女リリカルなのはViVid (2) (角川コミックス・エース 169-3)魔法少女リリカルなのはViVid (2) (角川コミックス・エース 169-3)
(2010/07/26)
藤真 拓哉

商品詳細を見る


2巻が発売しました。アニメイトでも見ましたね。
表紙の雰囲気が1巻と似ているので、最初 気付きませんでしたww

まぁ、それは いいとして 今回も楽しみです。

これぐらいの間隔(1巻との)なら いいですね。

ハルヒなんかだと 10巻が一向に出ないので、今から 集める人は厳しそう。なんか 既に物語が完結してしまっている気がするので。


ということで、Mus Check It(ぇ




ワンダーフェスティバル2010[夏]アルターブースの様子

フィギュアねたでしつこいですが、なのは と フェイトの フィギュアを見て 感銘を受けましたw

内容が 戦闘系なので やはり フィギュアを見ても躍動感がありますね。

クオリティー的には フェイトですかね。マントが靡いてるのが好きです。

キャラ的には なのはが好きだけどw



PSP史上最高峰の神ゲーム 『初音ミク -Project DIVA- 2nd』 が本日発売。<

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらも出ました!

友人が持っていたので、ちょっと やらせてもらいましたが、難しいねw

以前 PSP REVOLUTION を やっていましたが、また これとは違った 音ゲーですね。

しかし、やり方は基本的に同じなので、面白かったです。

もうちょっとやりたかったけど、友人が ピリピリしていたので、早いとこ 返しました。

悪いね、下手で。


ということで、オススメです。チェキb





以上です。
すぐに レビューいきます。


3周年&6万HIT記念ラジオ お便りのお知らせ




 今回のテーマは「夏」!!



 Summer Side



 Summer Has Come コーナー



 ということで、夏に関して 何か喋ろうと思っています。



 ここで 募集する 質問はこちら!



 「あなたは何で夏を感じますか?」



 人それぞれだと思いますが、何を見る・聴く・する...etc ことによって 夏が来たな と感じますか。



 何でも良いのでお願いします!





 夏ノトラウマコーナー



 質問は

 「夏にあった あなたのトラウマを教えてください」



 まぁ、ちょっと意味が分かりませんが これは私が考えたのではないので(マテ



 とにかく、夏ならではの 失敗・事故 などを教えてください。







 二次元 Side



 いつものコーナーですね。



 前回は 好きなブランド、好きな声優でしたので、今回は・・・ 



 「あなたの好きなイラストレーターは?」



 これでいきます。正直 イラストレーターの知識は あまりないので、色々な知識を披露して下さいませ(ぇ



 主にイラストなので、絵に対しての自分の こだわりなどを 書いて頂いても問題ありません。





 「あなたの好きな髪型は?」



 最近 リアルで、よく 髪型の話をするので これについて やってみようと思います。



 リアルで話をするときは3次元が主でしたが(話し合い相手は一般人)、今回は 主に2次元です。



 長髪or短髪 髪の色 ツインテールorポニーテール 等を答えて頂けると結構です。



 具体的なキャラクターを挙げると分かりやすいかも。





 Chat Side



 That's Done コーナー



 恒例のコーナーですね。



 何か言いたいこと 聞きたいこと 話題にして欲しいこと 何でもありです。



 一つ質問を用意しました。



 「あなたにとっての音楽は?」



 私もDTM、DJなど 、聴くということから別の視点で音楽を楽しむようになったわけですが、そんな音楽。



 あなたは音楽をどのように思っていますか?



 ジャンル等 一切問いません。



音楽に対する想い! お願いしますb









 というようにこんな感じで宜しくお願いしますm(_ _)m



 さすがにお便りが 0 だと厳しい・・・



 収録・締め切りは 8月5日です!





 mailform



 こちらのメールフォームか、非公開でコメントして頂ければ結構です。 

 とにかく、私に届けば 何でも おk(ぇ







[ 2010/07/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
付録が豪華になってから 雑誌も競争率が高くなりましたね。
買ったことはないですが、地元の小さい本屋には ありそうですw

>欲しい物は予約がお約束です。
必ず手に入りますからね。
販売者側も予約の方がありがたいみたいです。


カーフさん
色々な事が同時進行しているので頓挫しそうですが、頑張ります(ぇ

>しかしこういう時に限って欲しいものが出るんですよねぇ
ただでさえ 熱い夏ですからね~(ぉ

>つまりうっかり複数買いを狙っているのですねわかりました
本編と関係ない要素で稼いでメシウマですね(マテ

[ 2010/08/05 13:14 ] [ 編集 ]
雑誌類は物によっては高騰する場合が多いですからね。
確実に入手するには定期購読か、早めの予約がお勧めです。
過疎店舗であれば容易に入手出来るのはまた別の話(ぁ

>アルター
瞬殺の場合があるので予約が無難ですね。
欲しい物は予約がお約束です。

[ 2010/07/30 08:11 ] [ 編集 ]
れびゅの方頑張ってくださいませ~

>今は 1円を落とすのも惜しい状況なんです
しかしこういう時に限って欲しいものが出るんですよねぇ(^_^;

>表紙の雰囲気が1巻と似ているので
つまりうっかり複数買いを狙っているのですねわかりました(ぁ
[ 2010/07/30 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】