K-ON & K-AZE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > K-ON & K-AZE

K-ON & K-AZE

ヤーマンb


KAZEです。


ラジオ編集の為 早めに逝きたいと思います。



萌え系「うどん」が発売!稲庭うどん+比内地鶏スープ×みやま零の美少女イラスト

特産美少女紀行 みなせとひなの稲庭うどん<初回生産限定!みやま零先生描き下ろしキャラクターポストカード付き>特産美少女紀行 みなせとひなの稲庭うどん<初回生産限定!みやま零先生描き下ろしキャラクターポストカード付き>
()
ジュダイ

商品詳細を見る


どんどん 萌え系の 食品出てま~す。


しかし、今回のものは 一味違う!

単なる萌えイラストをパッケージに起用した製品との差別化を図るべく独自の世界観を有しておりますw

こちらからCheck!

「ひなのおツユおいしい?じゃあ、いっしょにおフロにはいろーね!」というのが よく分かりますw

イラストは みやま零さん。教えて貰い 最近知ったイラストレーターです。

非常に好きになりました。最大限にブログ等々使いこなせているような気がします。こういった繋がりは大事ですよね。

ということで、一応ネタという位置付けで買ってみるのもありかもww



『けいおん!! OPED』に勝利したオリコンデイリー初登場1位のSMAPの新曲の購入特典が凄い

昨日 何気なく Mステ観ていて吹きましたww

流石にSMAPには勝てませんでしたが、素直に凄いと思いますね。



曲自体もいいと思います。

SMAPが本気を出したので、勝てませんでしたが、ここまでくると 両者(けいおん・SMAP)とも 音楽以外の要素で、ランキング争いをしています。

アニメソングは その曲以外にも 色々な要素が 含まれていますが、最近のランキングの風潮に思うことはあります。



「けいおん!!スティックポスタープレゼントキャンペーン」開催中!

ということで、8月6日から 二次元コスパ・ジーストア で スティックポスタープレゼントキャンペーンを行っているようです。

関連商品を2000円以上購入することによって 店頭なら好きな柄を1枚貰えるようですね。(通販の場合ランダム)

ん~ 全部は要らないが(ぇ 唯のポスターが欲しい・・・



この前 大阪に行った時 ジーストアに寄るの忘れたww
その時は まだ このキャンペーンは やっていませんでしたが、それと関係なく 行きたかったので見事 忘れていました。

まぁ、 たまにこういうこともありますね。 10日に大阪に もう1回行くので、その時 時間があればということで。

今回は プライベートじゃないので、本当に時間が許せばですが。




『キサラギGOLD★STAR』の一部キャストが判明、新田いちか役は佐本二厘さん

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

ふーりん キタ――(゚∀゚)――!!

というわけで。SAGA PLANETS の 新作「キサラギ(ry」の声優が 一部明らかになっております。

それ以外の キャラの声優も気になります。 安玖深さん期待しています(ぇ


完全に 声優で選んでしまっていますが、私としても 声優に関する知識は 殆ど皆無です(ぇ

なんだかんだで 最近のエロゲの範囲でしか 知りませんw

ん~ なかなか 知識が増えない・・・

もともと2次元の知識自体 微弱ですが(ぇ

とても ブログの管理人とは思えないw

マッタリ頑張ります。


そんなわけで、SAGA PLANETSの最新作、今回も 期待できそうですw






以上。それでは すぐに編集してきます。
[ 2010/08/07 11:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
幻鐵@夢想家さん
>稲庭うどん
凄く有名な うどんですし、今回のを機会に食べてみるのもありですね。

>SMAPのすごさが見えたというか本気が見えた気がする
もともと ファンの数が多いですからね。
これは 我ら2次元側も もっと強烈な特典を用意するしか(マテ

>GOLD★STARにさらなる期待値が高まったのはいうまでもない
声優が好きな方と言うだけで 凄く期待が高まるものですよね。
敢えて、私は冷静になります(ぇ


にちゃえるさん
>最近はOPがお気に入りです。豊崎さんすごい
私もOP派ですね。GO!GO!MANIAC から 豊崎さんの株が随分上がりましたw

>ゆかりさんで選んでしまってる私(キリッ
好きな声優なら みんなそうなります(マテ
ゆかりさんのツンデレは堂に入っているので私も好きですw


カーフさん
>つまりうどん付きぎゃるげですねわかります
これは うどんの方にも 新しい食感が生まれるでしょうね(ぇ

>こうなると次はSMAPに主題歌をやってもらうしか
2次元SMAPですね、わかりました(マテ

>情報を見るだけではなく、それを身につけられるかですよ
なかなか覚えられないですね~ 時間よりも やる気ですかねw


7eyesさん
最近は食品系も多くなってきましたね~
私は がっかりしない為にも ネタというスタンスで購入します(マテ

>SMAPの特典マジパネェ!
あまりよくSMAPのことを知らない人でも この特典は凄いと思いますね。
よく売れるのは良いことですが、肝心の 楽曲の面で評価されて欲しいな~


元井 広夢さん
>隠し味はなんでしょうか(蹴)
汁です(性的な意味で

>売る方も必死ということですね
ただでさえ CDが売れない時期ですからね。
やっぱり特典よりも楽曲のスキルを高めて欲しいなと。

>そんなことを言ったら私もです
やはり 面白い記事を書くには 知識的なものだけでは無いと言うことですかね。
もっと2次元に詳しくなりたいです><
[ 2010/08/13 14:01 ] [ 編集 ]
>うどん
稲庭うどん食べたことないので興味があったのですが
萌え要素が加わってさらに食べたくなってきたああああw

>SMAPの新曲の購入特典が凄い
SMAPのすごさが見えたというか本気が見えた気がする
まだまだいけるということですね(汗

>ふーりん キタ――(゚∀゚)――!!
GOLD★STARにさらなる期待値が高まったのはいうまでもない(キリッ
楽しみが増えてきて限界を超えそうwww
[ 2010/08/09 01:30 ] [ 編集 ]
>けいおん!! OPED
神曲ですよねと(ぉ
最近はOPがお気に入りです。豊崎さんすごいですわぁ・・・

>完全に 声優で選んでしまっています
ゆかりさんで選んでしまってる私(キリッ
というかツンデレならホイホ~イなだけですけどね^^;
[ 2010/08/08 23:15 ] [ 編集 ]
つまりうどん付きぎゃるげですねわかります(ぉ
>しかし、今回のものは 一味違う!

>流石にSMAPには勝てませんでしたが
こうなると次はSMAPに主題歌をやってもらうしか(殴)

>なかなか 知識が増えない
情報を見るだけではなく、それを身につけられるかですよ、ええ(^_^;;;
[ 2010/08/08 13:29 ] [ 編集 ]
>みなせとひなの稲庭うどん
これは凄いww
しかし最近萌え系食品多いですよね~。
とりあえずこのうどん買ってみようかなw

>『けいおん!! OPED』に勝利したオリコンデイリー初登場1位のSMAPの新曲の購入特典が凄い
SMAPの特典マジパネェ!w
これは売れますね、というか欲しいww
まあ、最近はCDもコレクターズアイテムみたいな扱いになっててなかなか売れないですからね~。
両者のファンはこれだけ売上に貢献しててアッパレですなw
[ 2010/08/08 10:45 ] [ 編集 ]
>萌え系「うどん」
隠し味はなんでしょうか(蹴)

>音楽以外の要素で、ランキング争い
売る方も必死ということですね(・・;)

>ブログの管理人とは思えないw
そんなことを言ったら私もです(ぇ
[ 2010/08/08 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】