NO PEACE NO LIFE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > NO PEACE NO LIFE

NO PEACE NO LIFE

やーーまん!


風です。


調子は良くないです(ぇ


今日は コミケ最終日ということで、参加された皆さんお疲れ様でした。

コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
まとめです。Respect!

今年も 色々あったようですが、なのは は いつもながら凄まじいですなw

・なのは夜明け前に完売
・vipから、らき☆すたで無料配布で40部
・モモーイの曲に合わせてヲタ芸の徹夜組、一緒に踊るスタッフ。でもラジカセは没収
・粉末のポカリ食べる人現れる
・凍った麦茶だと思ったら、めんつゆだった
・上半身裸でフェイトの抱き枕持った猛者が出現 
・スタッフ「無駄に外で力を出さずに男は黙って中で出してください」
・仮設トイレがトラップ化。
 鍵が勝手に掛かって出られなくなり泣きながらドアを叩いて外に助けを求める

・タクシー運ちゃんが大変「上野からタクシーのった4人、
 トランクから荷物おろしたときにタクシーの運ちゃんの荷物もおろしたから運ちゃん困ってるぜ」

・「コミケの為にジムで鍛えた」とスレに体をうpしたマッチョマン参戦。
 ダッシュする不届者を跳ね返し、声をかけてきたvipperにSOYJOYをあげる

・なのは列でヴィヴィオみたいな幼女がレ〇プ
・今日も参加者の肩に蝉の脱け殻置く奴現る
・メガネに囲まれて脱糞しちゃった43歳。戦線離脱
・唯と初春を筆頭に乱闘騒ぎが起こる
・列でチ〇コ擦り付けてたデブが入場と同時に息子にキックくらってKO
・「今日終戦記念日らしいぜ」 「馬鹿野郎まだ終わってねえよ」
・スレ違ったらいつの間にか入れ歯がひっついてる
・西→東の通路の途中にある一方通行の看板に「あくせられーた」
・Q:熱中症で運ばれたらどこに連れて行かれるの?A:集計の結果
「あの世と天国に近い、仮設トイレになりました」

・ファミマの店員が「おかえりなさいませ!!」
・歩き茶髪に注意したらタバコに胸どつかれる
・朝、西の待機列で置き引き犯人を現行犯で発見 
 指摘すると「間違えた」と速効で逃げる青T犯人

・C78終了とともに、なのは厨が次回の冬コミC79の列形成し始めた



変な奴も ありますが、さすがにネタでしょう。

取り敢えず、年々スタッフのレベルも上がっていることと、なのは関連は 凄まじいことと、唯と初春が喧嘩したことぐらいが、目に付いたかな?

それにしても 毎回 血の気が多いな~

終戦記念日だというのに、唯と初春のコスプレをした子が喧嘩・・・

Bombo Claaaaat!! どっちも 喧嘩などしそうにないキャラじゃないか!(初春についてはググりました。名前と顔が一致しない。うむ。)

仲良く楽しみましょう。


というわけで、こんな感じですかね。もうちょっとしてから 正式な情報が来そうな気もします。まぁ、こんなもんでいいだろう。



『侵略!イカ娘』など コミケ78で公開された新アニメなどのPVまとめ3





取り敢えず、チェックb

私が期待している作品ですが、どちらも予想以上のクオリティーです。

イカ娘が ヤバイw これは 凄く期待できそうです。

Alright



ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


ゆずソフトの最新作「のーぶるわーくす」の キャラクター投票が始まってますb

ん~ 私はどうしようかな~

やっぱり ひなた かな~ あかり かな~

後者は 声優との兼ね合いもあるので。

これは 本当に本編次第ですかね。現時点で とても決められないw



kaze's favorite songs

久しぶりに この コーナー キタ――(゚∀゚)――!!

ということで、やります。Bless!

今日は 終戦記念日ということで、レゲエの第一のコンセプト「平和」についての チューンを紹介しましょう。


1. NISSIN - NO WAR


兵庫県のDJ! 私も 生で見ました、聴きました!
BIG TUNEです。WARの発音は“ウォー”ですが、パトワだと“ワー”に なるみたいですね。

Must Check This!!


2.Luciano & Louie Culture - In This Together


From.JAMAICA! 御存知 ルシアーノ の 1990年代中頃の大ヒット曲。

Riddimの方も サックスが効いてて良いですbb No Woman No Cry Riddim で チェック!!

言いたいことは 簡単です。IN THIS TOGETHER!!!


3.RICKIE-G & CHOZEN LEE fr.FIRE BALL - NO PEACE NO LIFE


再び JAPANESE!!

名曲で御座います。リッキーG と チョーゼンリー の NO PEACE NO LIFE!

高々とShow Peace の Sign Sing "No Peace No Life" No fear for life No Peace No Life♪



Yu Know What That Mean!?

Pow!!

[ 2010/08/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
源氏さん
本当にお疲れ様ですね。
この伝説に打ち勝つべく、今のうちから体を鍛えておきましょう(マテ

カーフさん
>深夜に売り切れ更新が来たのがまた伝説を彩ってくれましたから
私としても 衝撃的でしたねw
次回は どんな伝説が生まれるのだろうか・・・
もう列が形成され始めているので楽しみですね(マテ

>夏だし本番だからなぁ(汗)
この日の為に 今まで頑張ってきた人もいるでしょうからね。

>平和あってこその音楽
二次元を楽しむ上でも重要な事だと思いますね。
何をするにしても 平和が一番b
[ 2010/08/18 02:19 ] [ 編集 ]
無事(?)夏コミ終わりましたかぁー…行った方はお疲れ様でした。
一生に一度は行ってみたいコミケですが…こういう伝説を見ると、行く勇気がなくなりますね^^;
[ 2010/08/16 19:09 ] [ 編集 ]
深夜に売り切れ更新が来たのがまた伝説を彩ってくれましたから(ぇ
>なのは は いつもながら凄まじい

>毎回 血の気が多いな~
夏だし本番だからなぁ(汗)

>レゲエの第一のコンセプト「平和」
平和あってこその音楽とか二次元ですよねぇと(^_^;
[ 2010/08/16 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】