Don't Give Up And Try! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Don't Give Up And Try!ホーム > 雑記 > Don't Give Up And Try!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Don't Give Up And Try!

YAHMAN!


というわけで、今年の高校野球は 沖縄代表の興南高校が優勝しました!Respect!

興南・島袋、最後の直球に込めたエースの思い(産経新聞)

やはり 優勝まで行くと話題にはなりますよね。テレビで観ていましたが両チームとも素晴らしかったと思います。


さて、冒頭ネタはこのくらいにしておいて(ぇ



YUZUSOFT/のーぶる☆わーくす 発売予定日決定! 


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


ということで・・・

発売日が 12月24日に決定!! 

今年のクリスマスは これで乗り切るか!?

発売予定日なので 延期する可能性は ありませんが、早まることはないでしょう。
前回の天神乱漫同様 結構 期待しています。

Mus Check It!!



ういんどみる/祝祭のカンパネラ OP公開! 

おぃ、バナーのタグないw 面倒なので、バナーは貼らないことにします(ぇ



さて、OPが公開されています。

本作は 前作「祝福のカンパネラ」のFD・・・ですかね(マテ

前作をプレイしていないので スルーですが(ぇ 見た感じ なかなか よさげですねw

アニメも やりましたし(やってましたし?) 期待は出来るかもしれません。知りませんが(マテ


チェキ!



ありゃー律ちゃん隊員、とうとう田井中家の模型まで作っちゃったかぁ

今日は 律(fr.けいおん) の誕生日です!!

おめでとう!

唯、澪のファンは 勿論凄いですが、 律のファンも 半端無い領域に達しています。

紬も梓もヤバイし、さわちゃんも人気を確立してるし けいおん キャラは みんな 凄いな~(ぇ

まだ、アニメ やっています!!

必死に 私は追いつこうとしています!(現在2期13話を見終えたところ)

原作も 終わってしまいますが、私たちに出来ることは 今を楽しむことだ!!(ぇ

BIG UP!




以上です。眠たい。最近 記事を書いていると凄く眠たくなります。

・・・ どうも 夜はダメなんですよね~

See You Next!

[ 2010/08/21 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん
>他のキャラと違って、芸が細かい隊員達がたくさんなのです
キャラによって隊員の特徴が違うのも面白いですよね。
私も 唯のいちファンとして何かするべきだろうか(ぇ

>とても楽しい出来で見ていて面白くなってきますw
良い感じですよね~
やっぱり OP等での印象は 凄く重要ですね。


カーフさん
8月の役目は それぐらいですね(ぇ

>えろげを届けるサンタさんの姿が見れるのでしょうか(ぉ
音姫(サンタ Ver)ですね、わかりますハァ(*´д`)ハァ

>次の人の誕生日はどうなることやら(笑)
もうすでに準備に入ってるんでしょうね、きっと(ぇ


朋也さん
興南高校も強いですからね~
あれだけ得点が入るのも高校野球の特徴ですかね。

>冬コミ前だからできる限り出費を抑えたいのですが…orz ww
年末だからこそ、余計な出費には注意ですねw

[ 2010/08/25 01:00 ] [ 編集 ]
りっちゃん隊員の情熱は凄まじいですねー
他のキャラと違って、芸が細かい隊員達がたくさんなのです>w<

>祝祭のカンパネラ OP公開!
とても楽しい出来で見ていて面白くなってきますw
相変わらずこ~ちゃさんの絵が可愛くて萌えるのは仕様(ぉ
[ 2010/08/22 23:13 ] [ 編集 ]
甲子園も終わって後は月末のげむ発売日だけでしょうか(ぇ

>今年のクリスマスは これで
えろげを届けるサンタさんの姿が見れるのでしょうか(ぉ

>けいおん キャラは みんな 凄いな~
そしてファンのみんなも訓練されてますし、次の人の誕生日はどうなることやら(笑)
[ 2010/08/22 12:44 ] [ 編集 ]
>甲子園
個人的には東海大相模を応援していたのですが、
まさかあそこまで大差で負けてしまうとは…
しかし両チームとも最後まで全力でプレイしていて、
素晴らしい試合でしたなぁ(´`*)

>のーぶる☆わーくす
12月24日に決まりましたねーw
冬コミ前だからできる限り出費を抑えたいのですが…orz ww
[ 2010/08/22 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


