Fabulous Time LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Fabulous Timeホーム > 雑記 > Fabulous Time


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fabulous Time

ヤーマン!

Wha Gwaaan!?


風です。

今日も 早めに行きます。

もともと ネタが少ないので 時間は掛からないと思いますが、できるだけ コメントしに回りたいのでw


さぁ、行きましょう。


まず 久しぶりの 冒頭ネタw

20100824152420

昨日 届きました。 レゲエのCDです。

この3枚は全て 2006年発売ですw ちょっと古いですが、良い曲は 何年経っても やはり 良い曲b

さて、実は このCD それぞれ 900円、600円、340円ですw

DAZZLIN’GOLD-ina dancehall style-Vol.2DAZZLIN’GOLD-ina dancehall style-Vol.2
(2006/08/25)
オムニバスKENTY GROSS

商品詳細を見る


HEART BEATHEART BEAT
(2007/07/11)
GUAN CHAITRUTHFUL

商品詳細を見る
PLATINUM COMPILATION VOL.1PLATINUM COMPILATION VOL.1
(2006/12/06)
SUNSET the platinum soundJUN 4 SHOT

商品詳細を見る


新品なのに かなり 安いですw アマゾンが販売しているわけではないですが、発送はAmazonなので、送料なんかも気にしなくていい! お得です。

一番の上の DAZZLINは 定価に戻ってしまいましたが、それ以外は まだ 同じ価格で在庫が残っているみたいなので、気になる方は 是非!

どれも 定価以上の クオリティーになっています!

それにしても 340円は やばいな~



「自宅警備員チップス」 本日発売開始!!美少女イラスト仕様で50g入り700円

なんだこれw

ポテトチップスの量が少なすぎるw 700円w

可愛いイラストですが、そんなもん 他で いくらでも摂取できる(ぇ

素では買えませんね。湖池屋のポテトチップスを700円分買った方が幸せです(ぇ

まぁ、でも ネタとしては ギリギリ あり かもしれない。

ラジオなんかで 実際に 食べて レビューするのも いいかなと思ったりw 実際 Vol.2あたりで やった気がします。

でも、700円か~

ネタ一つにしても お金が掛かるんですかね(マテ





「ヨスガノソラ」OP曲はeufoniusが担当。10月27日リリース

EDの方は 何やら 阿鼻叫喚のようですが、OPは どうでしょうか。

私自身 ちょっと ヨスガノシラの 情報が 把握しきれてないので、その辺も 時間がある時に 調べておきます。

取り敢えず、OPとEDは 聞きたいなと。やはり 実際に 聞くまで曲のクオリティーは 分かりませんからね。

自分の思っていたアーティストじゃなくて がっかりするのは ありますが、私は そういうのは ないので、純粋に 楽曲のクオリティーで判断したいと思いますb




以上w

少ないですが、もう ネタがない。忙しいし、こんなもんでしょう(ぇ

[ 2010/08/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
にちゃえるさん
>まぁ最近のアニメはエロが当たり前ですが
最近は エロが無いと生きていけませんからね~(ぇ

>けいおんなんかの場合は不純?な部分も含めて判断してしまってる私ですが
良いと思えば、それで いいと思います。
アニソンですから、アニメとの相乗効果は重要ですし。

まさゆき
2次元と関係があるからこそ、ネタになると言うことで(ry


カーフさん
>いい曲はいつまで経ってもいいものなんですよねと
そうですね~
アーティストが亡くなっても 良い曲は いつまでも残るというわけです(キリッ

>なにこのぼったくり商品
もっと安ければ、みんなの反応も面白かったのにね~

>後は内容なんですよね結局
まぁ、そうですね。
OP・EDだけ変に一人歩きする作品もありますがw
[ 2010/08/28 01:57 ] [ 編集 ]
>ヨスガノシラの 情報が 把握しきれてない
私は原作知らないんですが、アニメもえちぃのあるっぽいですね。
まぁ最近のアニメはエロが当たり前ですが(ぁ

>純粋に 楽曲のクオリティーで判断したい
けいおんなんかの場合は不純?な部分も含めて判断してしまってる私ですが(爆)
[ 2010/08/26 22:20 ] [ 編集 ]
流石に、警備員チップスは買わないぞwwwwwwwwwぼったにもほどがあるわい。
もっと、手近に、カカオ98%チョコぐらいで我慢しようか。俺あれ大好きだけど。
[ 2010/08/26 12:38 ] [ 編集 ]
いい曲はいつまで経ってもいいものなんですよねと

>「自宅警備員チップス」
なにこのぼったくり商品(笑)

>OPは どうでしょうか。
後は内容なんですよね結局(:^-^)
[ 2010/08/26 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


