NUH TAKE BACK LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > NUH TAKE BACK

NUH TAKE BACK

やまんb

8月ももうすぐ終わりと言うことで、また 気合い入れて行きましょうb

徐々に忙しくなります。



SAGAPLANETS/キサラギ★GOLDSTAR 声優情報公開! 
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

ということで、来ました!

遠藤 沙弥:結衣菜
羽音々 翼:桃木友梨
新田 いちか:佐本二厘
藤丸 命:星咲イリア
流川 瞳:相馬ユウタ
富良峰 英子:涼森ちさと
蓬田 奈々子:田中美智
霧島 冬理:雪都さお梨
岡部 早苗:西野みく
稲垣 梅子:ヒマリ
藤堂 桂子:五行なずな
田辺 葉月:海みちる
久遠 三日:春乃伊吹



私が注目しているのは、佐本二厘・涼森ちさと・五行なずな さんです。

涼森ちさと さんの声は当分聞いていないですね~ 非常に楽しみです。

キャラクターで 一番期待しているのは 新田いちか でしょうか。

やっぱり 妹キャラいいよな~ 最近 妹ゲーをしたから余計かな(ぇ


兎に角、サガプラネッツの今回の作品も非常に期待できそうです!



フィギュアから金剛力士像まで フィギュア部4コマ「フィギュ☆モ」2巻

フィギュ☆モ (2) (まんがタイムKRコミックス)フィギュ☆モ (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/08/26)
中平 凱

商品詳細を見る


こっちも キタ――(゚∀゚)――!!

今日の朝にでも 知っていたら、アニメイト行ってたのに・・・ とことん情弱ですね、わかります。

さて、それは いいとして、 漸く 2巻発売しました!

1巻が面白かったので 2巻も楽しみです。

しかし、残念なことに 今回が最終巻の様子・・・

設定的に好きだったのにね~

取り敢えず、買ってきます。


860円・・・ 高い・・・



ついに第3弾!けいおん!公式アンソロジーVol.3 登場!

けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/08/26)
アンソロジー

商品詳細を見る


更に キタ――(゚∀゚)――!!

というわけで、こちらは 1,2巻を 持っていないので、スルーします(ぇ

何でも買うわけにはいかないよね(現実的

しかし、非常に よさげな 内容になっております。

2巻まで持っている人は MUST BUY でしょうb



未だにCDで音楽買ってるやついる?

気になる CDは買っていますね。

ただ、夏のこの時期は リリースが とても多いので、結構 我慢していたりしますw

もうちょっと 安くなればいいのにね~

私としては 是非 レコードに頑張って欲しいです。

レコードショップで試聴する際に 使わせて貰いましたが、たまりませんねw
あの、レコードを置いて、それが 回るのが 好きなんです。

ターンテーブル欲しい・・・



以上です。もうちょっと書きたかったのですが、予想以上に 時間が掛かりました。

さぁ、ゲームするぞ(ぇ

[ 2010/08/28 01:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん
>CD
最近は 音楽データで流通しているのも多いですが、CDケースを並べるのが好きなので、やはり 欲しい物は買いますね。
好きな物は全部欲しいですが、やっぱり 高いですよね~

>ようやく公開されたので後はサンプルボイスが出れば満足なとこ

そうですね~ それぞれが どんな感じに仕上がっているのか楽しみです。


カーフさん
みたいですね。中途半端に始まるのもどうかと思いますが。

>フィギュアのネタが尽きたのでしょうか・・・
さすがに 設定に無理があったのでしょうか・・・ 残念です。

>げーむのサントラCDならうじゃうじゃございますが何か
これからも その調子で続けてくださいませ~(ぇ


コハクさん
やはり ジャンルなどに因っても そういう風潮はあるんでしょうかね。未だにレコード回しているジャンルもありますし。
[ 2010/09/02 00:57 ] [ 編集 ]
>CD
気にいった曲は出来るだけ買いたいのですが
実弾(金)がないので厳選する辛い作業が(シクシク

もっと安くなって欲しいが本音なんですけどね><。

>キサラギ★GOLDSTAR 声優情報公開! 
ようやく公開されたので後はサンプルボイスが出れば満足なところ
[ 2010/08/28 17:59 ] [ 編集 ]
もう学校が始まってるところも多いようですねと(^_^;

>今回が最終巻の様子・・・
フィギュアのネタが尽きたのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

>未だにCDで音楽買ってるやついる?
げーむのサントラCDならうじゃうじゃございますが何か(笑)
[ 2010/08/28 12:41 ] [ 編集 ]
>CD
同人音楽の人なので、CDがメインです。
まだまだ配信が普及しそうにはないですし、永遠に同人では普及しないかもしれません。
つながりを重視する節があるので。
[ 2010/08/28 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】