AUTUMN Has Come? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > AUTUMN Has Come?

AUTUMN Has Come?

やまん


風です。


先日は 非常に忙しく 更新を休みましたが、なんとか 落ち着きそうです。

いよいよ 8月も終わり 9月に入ったわけですが、まだまだ 暑いですね~

秋の訪れを感じさせ…ない!(ぇ


去年の今頃は ハルヒのエンドレスエイトのネタで色々言ってたな~ 今年もツイッターで呟きましたが(ぇ
さすがに 来年はもう 使えないか・・・

そして 私が ハンドルネームを改めてから 1周年! 風というのも堂に入ってきました(ぇ
これからも 宜しくお願い致します。

さらに 8月31日は 初音ミクの誕生日!
こちらも おめでとう。


二日程更新しない間に こんな に アニバーサリー が あったとは∑( ̄◇ ̄;)



9月

というわけで、9月でございます(ぇ

このスレ見る度に 1ヶ月が過ぎるのは 早いなと思いますね。

今年も あと、4ヶ月! 気合いを入れて行きましょうb



【初音ミク3周年記念】セガの男性社員がミクさんに歌をプレゼント!!

8月31日は 初音ミクの誕生日でした。

さすが 世界的なキャラと あって、ファンの勢いも凄いですね~



誰得。

2分8秒の所の まってー が 最高ですw Mus Check It! This A De SEGA。

まぁ、こういうのは 気持ちが大事なんですよね、ええ。



「けいおん!」、原作は4巻累計で200万部突破
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る


原作のけいおん!4巻の 表紙は ムギちゃんなんですね。

やっぱり あずにゃん じゃなかったのか・・・

部活は 年功序列型ですから(マテ

さて、本編も いよいよ 大詰めということで、楽しみでもあり、残念でもありますね。

原作は まだ 3巻をチェックしてなかったような・・・

この ずっと一緒だよ というフレーズ(リンク参照)は どういう意味なんでしょうか。

卒業かな。

とにかく、私も いままでのものは 一通りチェックしているので 今月で 終わってしまいますが、楽しみにしておきたいと思いますb

けいおん BIG UP!



TYPE-MOON新作『魔法使いの夜』が発売延期、新たな発売予定は"今冬予定"に

延期しました・・・orz

この業界の見通しの甘さには ほとほと呆れますが、割り切った方がいいのでしょうかね。

星空の架かる橋 が 強すぎて 他の作品の 延期は 気にならないですが(ぇ




今日は 以上。 寝る!
[ 2010/09/01 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
今年は秋が短いらしいので、風流でも何でもありません(ぁ

>新参者は後回しですねわかります(ぉ
そこは譲れないと言うことですね。

>つまり星架かがスケープゴートになってくれているのですね
そう考えると 有り難いですね。
つまり今作は嫌われ役を買って出たという賜ですね(マテ


幻鐵@夢想家さん
そうですね。マスターアップをした後でも 心配になったりもしますww
[ 2010/09/04 01:52 ] [ 編集 ]
9月というか秋はいつのことになるのやら(汗)

>部活は 年功序列型ですから
新参者は後回しですねわかります(ぉ

>他の作品の 延期は 気にならないですが
つまり星架かがスケープゴートになってくれているのですね
他メーカーは感謝しないと(ぉ
[ 2010/09/02 18:41 ] [ 編集 ]
マスターアップが出るまで安心できないですね…orz
※延期は勘弁してもらいたいのは本音ですけども(笑)
[ 2010/09/02 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】